So-net無料ブログ作成

大谷亮平は結婚してる?相手は韓国人?wiki風プロフや意外な出身大学も! [ドラマ]

いつも観覧ありがとうございます♪

5児のパパです♪


今回は「逃げ恥」に出演している大谷亮平さんを取り上げました。


韓国からの逆輸入俳優と呼ばれ、
第二のディーンフジオカとも呼ばれている大谷亮平さんの気になるところは、
彼女や結婚のこと。そしてプロフィール。

ではいってみましょう。


スポンサードリンク




今話題の大谷亮平って誰?



大谷亮平さんは、元々韓国で俳優をされていた方なので、「逆輸入俳優」や、「第二のディーンフジオカ」と呼ばれています。


最近テレビでもよく見かけますよね!
海外で活躍されていて、
ある日を境に活動の拠点を日本に変える俳優さん。


やはり海外の方が日本と違う価値観を知ることができ、
刺激が多いのでしょうかね?


大谷亮平さんは、「逃げ恥」に出演する前、
今年の春に、月9ドラマ「ラヴソング」に出演しています。


その際に

「この竹野内豊に似ている俳優さん誰?」

とすぐに注目の的となったんですね!


当時から話題になっていましたが、
現在も大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」に出演していることで、
再び話題となっています。


元バレーボール選手、大谷亮平wiki 風プロフィール


名 前:大谷 亮平(おおたに りょうへい)

生年月日:1980年10月1日(36歳)

出 身:大阪府

身 長:182cm

血液型:O型

出身校:私立清風高校(大阪市)、延世大学(韓国)

事務所:アミューズ

大谷亮平さんは182cmと高身長ということもあり、
元バレーボールの選手だったそうです!


大阪の清風高校がバレーボールの名門校だと聞いたことがありますよね?


大谷亮平さんはその清風高校でバレーボール部に所属し、
大阪の選抜チームのキャプテンも務めていたほどの実力者。


そして大学に入学する際は、
バレーボールの特待生で入学したそうです。


日本で在学していた学校名まではまだつかめていませんが、きっと活躍されていたでしょう。


大谷亮平さんは、大学を卒業後もアマチュアのバレーボール選手となり、
大阪代表も務めていたそうです。


そんな功績のある大谷亮平さんですが、
ある時から高い身長とルックスを活かした
モデルに転身することを決めたんだとか。


その後、2003年には韓国で「ダンキンドーナツ」のCMに出演を果たしました。


ドーナツと言えばミスタードーナツですが、ダンキンドーナツと言うドーナツ屋さんもあったんですね!


18年前に日本から撤退しているそうなので、30代ぐらいまでの方は知らないかもしれません。


以前は日本に店舗がたくさんあったそうなのですが、
現在はもうないそうです。


しかし、韓国や他の国々にはには現在も存在するそうですよ!


大谷亮平さんはこのダンキンドーナツのCMに出演したことにより、
大谷亮平さんの知名度が韓国で一気に上昇。


その後もたくさんのCMに出演することとなりました。


これは大谷亮平さんが韓国に行く前の話なんですが、
韓国に渡った後、まだ韓国語を知らなかった為、
語学留学ということで韓国の「延世(ヨンセ)大学」に入学したそうです。


そもそも言葉がわからないのに、
外国に行くのも凄いですが、
さらに大学生として勉強をしながら、
俳優業もこなすと言う努力家な方だったんですね!


大谷亮平さんが韓国のドラマにデビューしたのは2006年のこと。


「ソウルメイト」というドラマでした。


その後は映画

「バトル・オーシャン海上決戦」

で一躍韓国のスターになったのです。


今では韓国人で知らない人はいないくらい有名なんですって!

スポンサードリンク




大谷亮平の結婚してる?相手は韓国人?



今では韓国で知らない人は居ないほど有名な大谷亮平さんは、
韓国でも多くの女優さんと共演しています。


身長も高く、スポーツも出来る大谷亮平さんを放っておく女性は居ないでしょう。


共演者同士が熱愛になることも多いので、韓国人の間でも噂が絶えなかったそうです。


そこで過去に噂になった韓国人女性はどんな方なのか?


そして、大谷亮平さんは結婚しているのかについて調べてみました。


まず一人目の女性はキム・ユリさん。


キム・ユリさんは韓国で人気のある女優さんで、共演したことにより交際しているのでは?と噂があったそうです。


もう一人の女性は、少女時代のサニーさん。


お二人は、「ルームメイト(シーズン2)」という番組で共演しています。


この番組は、日本で言ったら「テラスハウス」的な番組なんですね!


その番組内での大谷亮平さんと、少女時代のサニーさんの雰囲気がとてもよく、

「付き合っているのでは?」

とファンの間では噂になっていたそうです。


逃げ恥で新垣結衣さんと星野源さんが噂されて居るのと同じですね!


実際のところ、大谷亮平さんはサニーさんと交際したことはないと否定しているそうなので、
ただの噂だったのでしょう。


交際している相手についてははっきりと分からなかったのですが、
結婚しているかどうかについては、
はっきりと答えが出ているんです。



大谷亮平さんが韓国のとある番組に出演した際に、いくつか質問されたそうなのですが、その時に、

「韓国で活動する大谷亮平さんのことを親はどう思っているのか?」


という質問をしたらしいんです。


その質問に対し、大谷亮平さんは、

“実家に帰る度に
『いつ帰ってくるの。結婚はしないの?』と聞かる。そして、
『もう35歳だが彼女がいない。国際結婚も大丈夫だ!』と言われた。”

と解答したそうです。


この番組は2014年の夏に放送されたので、その時点では彼女も居ないし、結婚もしていなかったということになりますね。


現在についも調査したのですが、
大谷亮平さんはまだ結婚しておらず、
独身のようです。


噂にあるような離婚歴や、子供がいるという事実もありませんでした。


まとめ



今回は逃げ恥で出演している大谷亮平さんのプロフィールや結婚しているのか?について調査しました。


元バレーボール選手で、結婚はしていない大谷亮平さんは、韓国では知らない人は居ないほど有名で、これから日本でもどんどん有名になってくるでしょう。


竹野内豊さん似でルックスも抜群の大谷亮平さんは、俳優業だけではなく、バラエティなどにも出演する機械も増えるかもしれません。


今後の活動に注目ですね!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0