So-net無料ブログ作成
検索選択

上戸彩とHIROが2017に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls? [芸能]

今回の記事のタイトルは、【上戸彩とHIROが2017に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?】です。


上戸彩さんは2017年になった今でも離婚するのでは?と言う話題がなくならないですよね。


それは上戸彩さんが過去に知人に離婚するかもしれないと相談していたからなんです。
原因はなんなんですかねぇ?


第一子も誕生し、
仲が良さそうな写真が報道されてたので、大丈夫だろうと思っていたのですが、
離婚を想定しているとなるとこりゃ一大事ですな。

上戸彩さんとHIROは2017年に離婚発表しちゃうのか?そしてその理由はHIROと浮気した相手がE-girlsなのかと言うことについて深堀します。
スポンサードリンク



上戸彩とHIROが2017年にも離婚発表か?速報や真相は?



上戸彩さんと元EXILEのHIROさんが結婚したのは2012年でしたよね!


当時は二人が噂になっていたのも知らなかったので、
ビックネームの上戸彩さんと元EXILEのHIROさんが結婚すると聞いてビックリしました!


そりゃもうアゴが外れるくらい!


と冗談はさておき、
その後も順調に愛を育み、
2015年には第一子となる女の子も産まれてます。


誰が見ても円満な夫婦だなと思えるような二人でしたが、
なんと上戸彩さんがHIROさんと離婚したと速報が流れた時期があったんですね。


おいおいマジかよ!


と焦った筆者でしたが、
なんとガセだったということを知りホッとしたのを覚えています。


ではなぜこのようなガセ情報が流れたのか、経緯を調査したいと思います。


この離婚発表の速報が出たのが、
週刊誌で上戸彩さんとHIROさんが不仲であるという記事が出てからでした。


しかもですよ!?その記事のタイトルが、


「上戸彩・HIROの離婚危機!?」というタイトル。

そりゃ世間は離婚するのか!?と思いますよ!

すぐにツイッターやFacebookで広がり、『離婚の危機』というころから、『離婚するらしい』が『離婚の速報』と変化を遂げたのでしょう。


事務所側も本人達の口から離婚するということは聞いていないと、
ガセであることを認めていました。


このツイッター事件はガセでしたが、実際に2017年に離婚発表があるのかもしれません。
スポンサードリンク





上戸彩とHIROの家庭内別居で離婚間近?


今回、上戸彩さんが、もし離婚するとしたら?と知人に相談したことが話題になっているのですが、
やはり離婚を選ぶことになる原因があるのは確か。


最近では上戸彩さんとHIROさんが娘と一緒に写っている写真も報道され、
HIROの仲良いアピールではないか?との声もあったぐらい、
あまり良い状態ではないようです。


なぜそんな噂が流れるのか。


それは以前、上戸彩さんとHIROさんが既に家庭内別居状態だとの報道があったからです。


結婚を期に、パフォーマー兼リーダーであったHIROはEXILEを辞め、
芸能事務所「LDH」を立ち上げました。


後発組であるにも関わらず、圧倒的な力を発揮し、上り詰めてきたことはみなさんご存知でしょう。


社長を務めるHIROさんは激務で超多忙な日々を送っているそうです。


朝早くから仕事に行き、夜は関係者と会食の毎日。


帰る場所も、上戸彩さんとの自宅ではなく、別宅として上戸さんの母親が泊まれるように借りている部屋へ。


もはや家庭内別居と言うか完全に別居!?


こんな毎日なので、上戸彩さんが、
協力してくれない父親に疑問を感じるのは当然でしょう。


上戸彩が離婚したいと思う原因はHIROの浮気か?



社長業務が多忙すぎて、家庭に目を配れないHIROさん。


しょうがないっちゃしょうがないんでしょうが、
やはり納得できないのが本当だと思います。


上戸彩さんは、HIROさんの代わり育児や家事のすべてを一人でしなきゃいけないんですから。


しかも上戸彩さんは女優を辞めたわけではないので専業主婦でもないんです。


ある程度は上戸さんの母親に手伝ってもらうにしてもですよ?

やはり夫の手助けって凄く大事じゃないですか。

一緒に成長を喜び会うことで、ストレスも軽減するでしょうし、
仕事の疲れも癒されるでしょう。


しかし、手助けがないだけではなく、
なんとHIROさんが浮気してるのでは?という噂もあるんですね。


これはもう離婚する原因になるでしょう。


HIROの最新浮気相手はE-girls?



数々の女性と噂があった元EXILEのHIROさん。


女遊びが好きなようで、上戸彩さんが離婚を考える原因になっているようです。


週刊誌により報じられたHIROさんの浮気報道ですが、
その内容はHIROさんの経営しているLDHに所属している

『E-girlsの女性と浮気しているのではないか?』

というものでした。


元EXILEのHIROさんは仕事が終わるのが遅いからと自宅に帰って居ないとのことですが、
実際にはE-girlsの子と会っているそうなんです。


このE-girlsメンバーの子がとてもお気に入りらしく、えらくハマっているのだとか。


現在はE-girlsメンバーの誰なのかまでは特定出来ませんでしたが、
ネット上では、藤井萩花さんなのでは?との声が多いようですね。


このことに勘づいた上戸彩さんは、HIROさんとの喧嘩が絶えなくなってしまい、離婚間近と言われている原因になってしまったようです。

上戸彩とHIROの2017年離婚発表のまとめ



今回は上戸彩さんと元EXILEのHIROさんは離婚間近で原因は何なのかと言うことについて注目しました。


以前あった離婚発表は全くのガセでしたが、
やはり育児や家事を手伝ってもらえずに不満を持っているのは確かでしょうから2017年には離婚してしまうのかもしれませんね。


しかもE-girlsと浮気もしているかもしれないとなると、上戸彩さんは爆発してしまい、離婚へと発展することもあるでしょう。


夫婦である以上、お互い支えあっていかなきゃ行けないですし、
家事や育児を手伝うだけではなく、
子供が成長する喜びを共感するのも大事なんですよね。

HIROさんは子供に全く興味がないなんてことはないでしょうが、
もっと積極的に向き合って行って欲しいなと個人的には思います。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

【関連記事1→上戸彩が激ヤセした理由は薬じゃない!離婚問題か?】

【人気記事】

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。