So-net無料ブログ作成
検索選択

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は? [エンタメ]

江角マキコさんの芸能界引退騒動の最新情報が出ました!

本日サイゾーより芸能界引退した江角マキコさんについて爆弾スキャンダルがあるとの報道です。

ただでさえ不倫で大騒ぎになっているのに、その不倫を凌ぐほどの情報とは何なのでしょうか?

お金の件についてもっと追求した方がいいとの内容でしたが、もしかして江角マキコさんが詐欺事件に関与した仲間だったとかでしょうか?

内容をまとめました。

スポンサードリンク




江角マキコの爆弾スキャンダルとは?



今回サイゾーより不倫どころではないぐらいヤバイ爆弾スキャンダルがあるとの報道があったんです。


これはある芸能関係者からの情報なのですが、
「これが事実なら不倫なんか豆粒ほどにも感じる爆弾級の話がある」


という話があるそうなんです。

これってやばくないですか?

どんな話かすごく気になります。
 
芸能関係者によると、1年ぐらい前に江角マキコさんの変な噂が流れているのを耳にし、まさかと思い江角さんと親しいテレビマンが、共通の知人に探りを入れたんだとか。

すると出るわ出るわ怪しい話が。

正直なところ事実確認はまだ取れていないようですが、この情報が真実なら不倫報道なんてほんとちっちゃな話で、その事よりもなぜ詐欺師事件の容疑者と一緒にいたのか?と言う点や、金の話を追求するべきだと語っています。


もし江角マキコさんの噂がの真相が事実だったと言うことになれば、芸能界引退だけじゃ済まないそうなので、まさに爆弾スキャンダルなのでしょうね。


この芸能関係者の話を推測すると、もしかして江角マキコさんが詐欺に関与してたのか?ともとれるような話でしたが、真相はまだはっきりとはわからないようですね。

それでは実際に江角マキコさんが詐欺に関与していた可能性はあるのか?と言うことについてお話しします。

スポンサードリンク




江角マキコが詐欺に関与してた可能性は?



実際のところ現段階ではただの予想でしかありませんので、真相は闇のままです。

しかし、江角マキコさんが芸能界引退したことにより、守ってくれる事務所とも繋がりがなくなりました。


事務所との繋がりがあると、芸能人で居る限りは、多少不手際があったとしても、報道されないなんてことはよくありますからね!

なのでこれから瞬く間に情報が流出し始めるでしょう。


江角マキコさんが詐欺の仲間ではないか?と疑われるのはさまざまな理由があります。 

注目すべき点は、江角マキコさんが個人事務所を立ち上げた場所(事務所)がなぜか不倫相手A氏の「自宅マンション」がある建物だったいうこと。


この点から、すぐ会えるようにと、一緒に居ても疑われないようにとの思いがあるようですね。


その後事務所は移転したそうなのですが、 その理由はやはり不倫の情報が漏れだしたからでしょう。


そして女性自身が報道した内容は、【江角マキコさんが昨年A氏の自宅マンションに入り6時間以上も部屋から出てこなかった。】

と言うもので、とても二人の関係が被害者と加害者の立場だとは思えないものでした。


二人で同じ部屋に6時間も居たことについては、江角マキコさんは「A氏のマンションへ行った理由については、被害にあった金額の交渉(取り立て)」だったとコメントしています。

意味合い的には分かりますが、詐欺した相手の所へわざわざ自ら出向くのか?と言う疑問もありますよね。

なので不倫してるのでは?と疑ってしまうのは普通のことでしょう。

しかし別の視点から考えると、詐欺の容疑者と密会していた(不倫していた)と言うのは、カモフラージュだったとも考えられます。

もちろん不倫関係であり、江角マキコさんは不倫相手のことを愛していたのかもしれませんが。

愛するがゆえ、お金を持ってそうな芸能人を紹介し、投資の話を持ちかけていた可能性もあると思います。

江角マキコの投資詐欺とは?



今回江角マキコさんの不倫問題で、また話題が浮上しているのが投資詐欺事件。

芸能人だと、GACKTさんや布袋寅泰さんも江角マキコさんと共に被害を受けたと報道がありましたよね。

週刊新潮により投資事件についての詳細が報道されてました。


「クエストは、先物商品の一時的な価格差を利用して確実に儲かる『アービトラージ』と言われる取引を掲げ、『リスクはほとんどない』『元本保証の上、必ず利益がでる』『毎月数%の配当を手にできる』などと謳い、顧客から金を集めていた。

独自の高速コンピューターシステムが、市場の動向を一瞬で自動判断して価格差を掴めると説明していたものの、運用実態がほとんどなかったことに加え、そもそも高速システム自体、開発できていなかったと当局は見ています」



(引用元:週刊新潮 2016年9月22日号)

元本保証で、配当金を毎月出すと言っているので、誤魔化すために実際に配当金を配ったりしてたようですね。

しかし確実に儲かるだなんて話はなく、騙しとったお金は豪遊したり、高級車を買うための費用として使っていたみたいですよ。

この手口は信じてしまったら最後。言葉巧みに甘い蜜を吸わせようとする。
許せませんね!

まとめ



今回は江角マキコさんが詐欺事件の仲間なのでは?と言うことについて調べました。

絶対にそんなことないと思いたいですが、あまりにも怪しい行動をしたり、詐欺師と不倫するなど、見過ごせない部分があるのも確か。

今後の報道に注目ですね!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

ランキングにも登録してます!

トレンドニュースランキングへ


【関連記事】

江角マキコが現在旦那と別居中。不倫相手は誰?松井直幸?大和久茂則?

【人気記事】

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0