So-net無料ブログ作成
検索選択

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は? [小林麻央 市川海老蔵]

いつも観覧ありがとうございます。


5児のパパです!


最近小林麻央さんの話題を取り上げることが多かったのですが、
本日は、小林麻央さんの旦那さん、市川海老蔵さんについての話題です!


以前、小林麻央さんの乳がんは市川海老蔵さんの因果応報が原因なのでは?という記事を書いたんですね。


その中でもあるように、小林麻央さんと結婚する前は、市川海老蔵さんはたくさんの女性との熱愛が話題になっていたんです。


遊びも本気も含めてなのですが、2003年の2月に一度大々的に報道されたこともあったのだとか。


その内容が、市川海老蔵さんに娘の隠し子が居るということだったんです。
ご存知でしたか?
相手の女性は、日置明子さんという方。


今回は市川海老蔵さんの隠し子が居たということと、相手の日置明子さんは一体どんな人なのか?そして隠し子の現在の年齢についての詳細をまとめました。


スポンサードリンク





市川海老蔵の隠し子の相手、日置明子ってどんな人?



市川海老蔵さんと過去にお付き合いしていた際、妊娠したことにより出産を選んだ日置明子さん。


市川海老蔵さんは会見で、

『結婚はしないが、認知はする』

と言っていました。


養育費も100万円と噂されていますが、隠し子の母(相手)はどんな人なんでしょうか?

   

日置明子プロフィール


2014071808-2.jpg

名前:日置明子(ひおきあきこ)

生年月日:1974年2月5日(42歳)

出身地:鳥取県八頭郡智頭町

出身校:鳥取西高等学校

日置明子さんは、高校を卒業後、すぐに上京し、女性誌「anan」等でモデル活動をしていました。


その後は、歌手としての活動も開始。


プロデュースしたのは、TM NETWORKの木根尚登さん。


デビュー曲「Winter comes around」

ファーストアルバム「Nature」


日置明子さんが歌手としても活動を始めた1995年の21歳の時に、当時17歳だった市川海老蔵さんとグループ交際をすることに。


出会いの馴れ初めは、共通の知人。


始めはグループ交際でしたが、その後海老蔵さんと日置明子さんは真剣交際に発展することになります。


出会った当時、海老蔵さんはまだ高校生でした。


そして1997年の高校卒業をきっかけに、真剣交際が始まったそうです。


日置明子さんに妊娠が発覚したのは、交際して4年後の2001年の秋。


すぐに打ち明けることは出来なかったのですが、産みたいという気持ちもあり、いつまでも黙ってちゃいけないと、日置明子さんは正直に妊娠のことを市川海老蔵さん(当時24歳)に打ち明けたそうです。


海老蔵さんは、日置明子さんに『産みたい』と言われ、悩んだ末

『結婚は出来ないが認知はする』

と伝え、正式に産む方向で話が決着しました。


翌年には、無事に出産の時を迎え、日置明子さんは市川海老蔵さんの子どもを出産します。


その翌年、2003年2月には、

『市川海老蔵さんに隠し子がいる』

と「女性セブン」より報道があり、世間に子どもがいることが知られることになりました。


市川海老蔵さんと日置明子さんは、グループ交際からすると、約6年も真剣に交際していたはずなので、海老蔵さんにも結婚したいという気持ちはあったのでしょう。


しかし、市川海老蔵さんはある理由で、日置さんとは結婚出来なかったんです。


この理由については公にされていませんが、日置明子さんの父が産婦人科医をしついるので、家柄がよくないとのこと。

『家柄がよくない=梨園の妻としては相応しくない』

と海老蔵さんの両親から反対されたからではないか?と言われています。

スポンサードリンク





市川海老蔵の隠し子の相手、日置明子は現在何をしている?



日置明子さんは歌手やモデルとして活動していましたが、妊娠後は活動を休止しています。


なので現在芸能活動はしていないようですね。


では現在どのように生活しているのか?と言うことが気になりますが、憶測では市川海老蔵さんによる養育費なのでは?と噂されています。


市川海老蔵さんは、隠し子報道があった際に会見を開いているのですが、

『生まれた子どもについては、すべて責任を負うことを日置さんに約束した』

とコメントしているんですね。


実際に海老蔵さんは、日置明子さんが出産した後は、子どもを認知していますし、養育費も支払っているんですね。


ただ破局するしか道は残って居なかったので、結局別れてしまいました。


では、海老蔵さんはいくら養育費を払っているのか?


この件についても気になったので調査したのてすが、なんと月100万円養育費を支払って居るそうです。


しかも現在も払い続けているようなので、隠し子ではありますが、本妻との子どもと同様愛情があるのでしょう。


一般人であれば養育費は一人あたり3万円くらいが相場でしょうか?


養育費が100万円という額に驚きを隠せません。


冒頭でもお話したように、日置明子さんは、100万円の養育費で生活しているのでは?ということでしたが、実際には保険会社に勤務しているとのこと。


日置明子さんのことは、これで分かって頂けたかな?と思います。


それでは次に現在の海老蔵さんと、隠し子の娘との関係についてお話ししますね。

海老蔵と隠し子は現在どんな関係で娘の年齢は?



隠し子と呼ばれている娘が生まれたばかりのときは、海老蔵さんと日置さんが破局したばかりで、連絡も取り合ってませんでした。


なので『隠し子に会いに行く』ということはあまりしていなかったようですね。


それから数年が経ち、海老蔵さんが小林麻央さんと結婚してからのこと。


子どもも産まれ、順風満帆に暮らして居たのですが、ある時を境に海老蔵さんは、一緒に暮らせない隠し子の娘についても考えるようになったそうです。


現在海老蔵さんは、日置明子さんとの娘とも交流を再開し、月に1回は会うようにしているそう。

まとめ



今回は市川海老蔵さんに隠し子が居たと言うことと、その相手は日置明子さんでどんな人だったのか?ということについて検証しました。


もし海老蔵さんが歌舞伎界の人でなければ、日置明子さんと結婚して居たのかもしれません。


梨園の妻になるための条件も厳しいのでしょう。


歌舞伎界では隠し子(婚外子)についてはよく聞く話で、片岡愛之助さんにも居るとのこと。


ただ、海老蔵さんは「生まないでくれ!」とは言わず、認知もして、養育費も払うという選択をしました。


この行為は男気があるというか、やっぱり好きだったんでしょうね。日置明子さんを。


ここからはおまけとしてちょっと???な話なのですが、

日置明子さんは、市川海老蔵さんと小林麻央さんが結婚をした際に祝福のメッセージを送ったそうです。


小林麻央さんがこれを素直に「ありがとう」と喜べたのか、「昔の女が何なの?」と憤りを感じたのかはわかりません。


そして隠し子と呼ばれている日置さんの娘には、麗禾ちゃんと勸玄くんのことを「あなたの姉妹で、兄弟なのよ」と教えているそうです。


これを海老蔵さんと小林麻央さんが了承しているのかはわかりませんが、皆が幸せに暮らしているということなんてしょうね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0