So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。 [小林麻央]

sor0018-009.jpg
小林麻央さんのブログKOKOROが更新なしで、現在の病状は大丈夫なのかと心配する声が上がっています。


旦那の市川海老蔵さんも九州講演で出張しているので、小林麻央さんのブログKOKOROが更新なしなのは心配だとインタビューでコメントしていました。
スポンサーリンク





小林麻央 4月現在最新情報!ブログKOKOROの病状は息切れと咳が止まらない



現在小林麻央さんのブログKOKOROは更新なしで心配てすよね。


4月現在での最新情報では、どんな病状だったのか振り返ってみましょう。


小林麻央さんは、癌が肺転移した病状から咳が止まらない状態になったり、息切れを起こしたりしていました。


骨転移もしており、放射線治療をした場所が痛み出すこともあったようで、眠れない日が続いたそうです。


ここまで癌が進行しているのであれば、退院を決意するのはもう少し先でよかったのではないか?と思ってしまいます。


現在の病状は、レスキューを使わなくては行けなくなることもあり、余命も4月なのでは?とネット上では噂されています。


やはりここまで癌が進行しているのにも関わらず、小林麻央さんが退院決意したのは終末ケアなのかもしれませんね。


終末ケアとは、『余命が短いと判断した場合、入院と言う形で治療せず、自宅医療や通院などをし、残りの余生を家族と過ごす為に時間を費やする』と言うもの。

ただ家族と過ごす方が気持ちも穏やかになって癌が回復しやすいということも考えられます。

次は今回4日間更新なしの小林麻央さんのブログKOKOROについて市川海老蔵さんはどう感じているのかを考察したいと思います。
スポンサーリンク



小林麻央のブログKOKOROが更新なしに市川海老蔵が心配。現在の病状は大丈夫なのか?


小林麻央さんのブログKOKOROは更新なしの期間が既に4日となりました。


こんなに小林麻央さんのブログの更新がないと、やっぱり心配になりますよね。


もしかしたら麻央さんの現在の病状が悪化したのかと不安になります。


旦那の市川海老蔵さんも同じように(僕たち以上に)心配されていて、現在九州講演で出張している中、『麻央のことが心配だ』とインタビューでコメントしていました。


そして長崎のハウステンボスにも初めて行ったことも話しており、『今度麻央と行きたい』と語っていたんです。


市川海老蔵さんが麻央さんのことを諦めていなくて安心しました。


過去には『もう長くない』と諦めているような発言をしたと噂もありましたがホッとしましたね。


一緒に行きたいと言うことは、きっと小林麻央さんにLINEで伝えていて居るでしょうし、お互いに毎日連絡を取る習慣があるとのことなので、全く連絡の取れない状態ではないのでしょう。


市川海老蔵さんのブログは現在も更新されていますし、麻央さんの病状が急変したということも綴られていません。


なので小林麻央さんのブログKOKOROが4日間更新なしだとしても心配する必要はないのかもしれませんね。

小林麻央ブログKOKOROの更新なし。現在の病状は?についてのまとめ


今回は小林麻央さんのブログKOKOROの更新なしなのは現在の病状が悪化しているのか?について考察しました。


市川海老蔵さんも九州講演で出張していて心配していましたが、ブログの更新で小林麻央さんの病状については触れていないので、心配する必要はないのかもしれませんね。


小林麻央さんも日光浴をしたりと前向きに頑張っているので、次第に回復していくでしょう。


そうなるように毎日祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の血液検査の結果で何がわかる?余命に関係あるのか?

小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。