So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。 [小林麻央 市川海老蔵]

N745_zamanohimawaritoaozora_TP_V.jpg
小林麻央さんがアメンバー限定記事で「顎」に癌が皮膚転移していると公表し、その後2017年5月29日には退院しましたよね。


そして6月に入ってからは毎日自宅の様子をブログに綴っているのですが、なぜこのタイミングで退院したのか?と言う声も多い中、今変な噂が出てきているんです。


それは「小林麻央さんが退院決意したのは、霊視で最期だからと予言されたから。」というもの。


実際に小林麻央さんで検索すると、「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と言う検索ワードが出てきます。


今回は噂の真相や、霊視した結実れいさんと噂されている天瀬ひみかさんについてお話しします。
スポンサーリンク



小林麻央が退院決意したのは最期と霊視されたから?


6月に入っても毎日のようにブログKOKOROを更新している小林麻央さん。


懸命に闘病中の小林麻央さんを注目している人も多く、日々いろんなキーワードで小林麻央さんが検索されています。


また最近小林麻央さんが退院したということにより、退院決意した理由は何なのか?と検索する人も増えているようです。


検索するときに上の方に関連ワードが出てくるのはあなたもご存じですよね?


これってよく検索されるものから上の方に表示されるんです。


現在小林麻央さんについて検索したときにYahooページの上に出てくる関連ワードは、「小林麻央 ブログ KOKORO」「小林麻央 余命」「小林麻央 顎」「小林麻央 退院」など。


これは、小林麻央さんがブログKOKOROでの最新版で、顎への皮膚転移を告白したことにより余命について検索する人が増えたからと、退院したことにより、決意した理由について調べる人が増えたから上に表示されるようになったんです。


数日前までは違う関連ワードでした。


僕も小林麻央さんが退院した理由について気になった1人なんですが、検索すると、「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と出てくるんです。


これって「小林麻央さんが退院決意した理由は、霊視で最期と予言されたからなのか?」と思っちゃいますよね?


もしかして小林麻央さんには専属のお世話になっている霊視が出きる方が居るのでは?といろいろと調べたのですが、はっきりとした情報は出てきませんでした。


この件に関してはガセの可能性が高いのではないかと思います。


やはり退院決意し、在宅医療に切り替えたのは、家族と過ごすことにより幸せを感じることで、免疫力を高めるためなのではないかと思ってます。


ただ「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と言うワードの霊視と言うのは実話で、小林麻央さんは過去に霊視されたことがあるんですね。


過去のブログにも書きましたが、1つは裕実れいさんという方が霊視をしているんです。

その記事はこちら
小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?
内容としては、市川海老蔵さんの過去の女性関係によるもの。


酷いことをされた女性たちの生き霊が市川海老蔵さんが幸せになるのを妬み、小林麻央さんに悪い影響を与えているというのです。


そして乳がんはその悪い影響から来たものでは?と霊視したのだそうです。


そしてもう1人、小林麻央さんを霊視したことで今話題になっているのが、天瀬ひみかさんです。
スポンサーリンク



小林麻央を霊視した天瀬ひみかは的中の嵐。


小林麻央さんを霊視したということで今話題になっているのが天瀬ひみかさんです。


天瀬ひみかさんは、今注目されている方で、小林麻央さんの霊視を何度も当てているんです。

こちらの記事に内容を書いてます。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!

過去には小林麻央さんが10歩歩くのもやっとと言って入院したときは「体調がかなり悪くなる」と霊視してましたし、その後さらに病状が悪化し、ブログの更新が途絶えた時も、病状が悪化することを霊視していたんです。


僕の中では「天瀬ひみか最強説」が確立しそうな感じなのですが、そんな天瀬ひみかさんは、2017年6月の小林麻央さんをこう霊視しています。


「癌の痛みなどは少なく、安心して暮らすことができる」


この文を見る限り、小林麻央さんの病状はどんどんよくなって行くのかなと、ほっと胸を撫で下ろしたかったのですが、実はこれ、<6月限定>の霊視らしいです。


ということは、7月もまた悪化したりする可能性もあるかもしれませんが、悪い霊視は出来るだけ信じたくない!ですね!

小林麻央の退院決意は最期の霊視?まとめ


今回は小林麻央さんが退院決意した理由は、最期と霊視されたからなのか?と言うことについて考察しました。


過去に霊視されたことはあるようですが、霊視の内容が違いました。なので、退院決意したのは、霊視で最期と言われたからではないようですね。


ただ何度も霊視を的中させている天瀬ひみかさんが、今後最期が来ると霊視する日が来るかも知れません。


そんな日が来ないことを祈るばかりです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0