So-net無料ブログ作成
検索選択

中田充(福岡県警察巡査部長)を逮捕!顔画像やFacebookは?姉との不倫説とは?        [ニュース]

PAK88_kasanattatejyou20131005040329_TP_V.jpg
今福岡県小郡市の事件が話題になっています。


この衝撃的な事件にネット上では「さすが修羅の国」と福岡県はヤバいと言った声が多く、Twitterでもトレンド入りしそうな勢い。


なぜここまで話題になっているのか?


それは当初亡くなった母親の中田由起子さんが長男と長女を変わり果てた姿にした犯人だとされていたものが、本日父親の中田充(福岡県警察巡査部長)に逮捕状が出ていて、父親か犯人ではないかと疑われているからなんです。


それだけではありません。なんと父親の中田充容疑者は計画的に母親が犯人だと思わせるよう、練炭などをしかけ、捜査の目眩ましを行っていたともされてます。


以前から疑われていた父親の中田充容疑者。これに協力したのでは?と言われてるのが、中田由起子さんの姉。


それはなぜかというと、この事件は第一発見者が姉であり、自害しているとの通報をしたからと言われてます。


そして協力したと思われている理由が、姉と父親の中田充容疑者は不倫関係にある。と疑われているからのようです。


今回は逮捕された中田充容疑者(福岡県警察巡査部長)について顔画像があるのか、そしてFacebookはしていたのか?について。


そして義理の姉とは不倫関係だったのか?について考察します。
スポンサーリンク




中田充福岡県警察巡査部長を逮捕。Facebookや顔画像は?


現在話題になっている福岡県小郡市の事件。


当初事件の内容としては、母親の中田由起子さんが、長男と長女に手をかけ、その後自害したということでした。


「子育てについて悩んでいた」と言う夫の供述で、母親が犯行に及んだとの報道だったんですね。


ちなみにこの福岡県小郡市は自宅がすごく近くなのでとても驚いているのですが、まさかこんな結末になるとは。


小郡市の自宅とは関係がなさそうな福岡県筑後市までマスコミが取材に行っており、もしかしたら中田充容疑者の地元が筑後市なのでは?と思ってます。


中田由起子さんや長男と長女を司法解剖した結果、死亡推定時刻が判明し、なんと父親の中田充容疑者が事件当日に出勤したと言っていた時間よりも前に死亡していたことがわかったんです。


父親が嘘をついていることが判明したため、逮捕となりました。


逮捕された父親の中田充容疑者(38)はなんと現役の警察官。


福岡県警察の巡査部長をしており、警察官ですら事件を起こしてしまうのか?とまた福岡県に「修羅の国」と呼ばれる事態になっています。


地元民としては、とても悲しい話なのですが、福岡県は悪いイメージが強いんだなとつくづく思います。


事件を起こし逮捕された中田充巡査部長は、現在身柄を福岡県警に拘留されていますが、今後どのように事件が展開するのか話題になっています。


練炭を仕掛け、時間差で作動するようにし、母親が自ら命を絶ったと誰もが思ってしまうような細工をしていた中田充容疑者は、かなり計画を練っていたのでしょう。


今のところいろいろと検索しましたが、中田充容疑者の顔画像も出てこなかったですし、Facebookも同姓同名が数名いるので、特定は出来ていません。

何かまた新たな情報が入り次第追記します。

※追記 新たに顔画像が公表されました。
こちらのページです。
Yahoo!ニュース毎日新聞6/8

中田充容疑者に対し、どうしてそんなことしたんだ?と理由について多くの憶測が出回っており、中には姉と父親の中田充容疑者が不倫関係なのではないか?というものもありました。


次に中田充容疑者と、姉との関係についてです。
スポンサーリンク



福岡県警の中田充と義理の姉は不倫関係だったのか?


今回の福岡県小郡市の事件、福岡県警察の巡査部長だった中田充容疑者は、義理の姉との不倫関係だったのでは?と指摘されています。


それは、第一発見者だった義理の姉が結果的に嘘の供述をしたことになったため、不倫関係であり、協力していたのでは?とネット上で言われているんです。


本当にたまたま妹の自宅に行って、家族が亡くなっているのを発見したのであれば、ショックでしたでしょうし、言葉では言い表せれない感情になり、悲しさのあまり涙が止まらなかったでしょう。


しかし、もし姉が中田充容疑者と不倫関係であり、妹が邪魔だったことで犯行に協力してたなんてことになれば恐ろしい話ですよ。


証拠隠滅を計り、中田充と練炭なども一緒にしかけたということになるのかもしれません。


そうなれば、姉が妹と口論になり手をかけてしまったことにより、証拠隠滅に中田充容疑者が協力した説も浮上して来そうです。


そんなことになれば今後姉が逮捕される日が来るのでしょう。


現在まだ調査中のためはっきりとしたことは言えないのですが、重要参考人として、取り調べは行われているでしょうね。


こちらもまた新たな情報が入り次第追記します。

まとめ


今回は福岡県警察の中田充巡査部長が逮捕された福岡県小郡市の事件の最新情報についてお届けしました。


Facebookや顔画像はなかったのですが、もしアカウントを持っていたとしてもすぐに削除されるでしょうね。


姉と中田充容疑者の関係も、やはり不倫関係が濃厚なのかとは思いますが、はっきりとした情報はまだ出てきていません。


今後新たな展開があれば、追記もしくは別記事にてご紹介します。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【おすすめの記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
   
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0