So-net無料ブログ作成
検索選択

上戸彩が号泣?斎藤工と共演で熱愛の話はまだあるのか? [芸能]

balloon-1046658_640.jpg
6月10日のトレンドワードで『上戸彩 号泣』が話題になっています。
『昼顔』の映画やドラマで上戸彩さんと共演した斎藤工さんが言った一言で上戸彩さんが号泣したそうです。


上戸彩さんが斎藤工さんから泣かされたのか?やはり熱愛関係だったのか?と何が起きたのか検索しているようですね。


今回は『上戸彩 号泣』についてお伝えします。

スポンサーリンク





上戸彩が号泣。斎藤工と共演で熱愛か?




上戸彩さんの主演で、ドラマで反響が大きかった昼顔が映画化され、まもなく上映ということで、本日6月10日に初日の舞台あいさつを行ったそうです。


舞台あいさつには上戸彩さんと共演の斎藤工さんが登場し、今回の昼顔が公開されたことについてそれぞれコメントをしました。


そして今回舞台あいさつで斎藤工さんが上戸彩さんについて語った言葉で、上戸彩さんが号泣したそうなんですね。


一体斎藤工さんは上戸彩さんのことをどんな風に語ったのでしょう。


詳細が書かれている記事を見つけたので、こちらに記載します。


「上戸さんの覚悟を感じました。(主人公の)紗和として十字架を背負い、この作品は成り立っている。(現場では)いつも周りの人に声をかけたり、この人のエネルギーはすごい。普段もお母さんだし、大変だと思うけど現場には持ち込まない。みんなでここにたどり着けて幸せです」


と上戸彩さんのことをたたえた瞬間上戸彩さんが号泣したそうです。


上戸彩さんも共演した斎藤工さんも、とても情熱をそそいだ作品だったでしょうし、作品に込めた思いは並大抵のものではないでしょう。


それこそ熱愛の噂が出てきてしまうほど、本当に愛し合っているかのように見えました。


そして今回のドラマ『昼顔』は不倫がテーマのドラマでしたし、いろいろと背負うものがあったようです。


「3年間、しんどかったし、つらかった」「テーマがテーマなので背負うものはたくさんありました。私も仕事を通じて疑似体験をさせてもらって、不倫というテーマに対して毎日考えさせられました。今日で紗和とお別れするのが寂しいし、『昼顔』と出会えて幸せでした」



とコメントし、さらに号泣が止まらなくなったようです。



上戸彩さんは不倫をテーマにした作品の主演を務めたことで、日常的にも『斎藤工と熱愛で不倫しているのでは
?』との声もあったでしょうし、もしかしたらエゴサーチをしたときにsnsやネット上で自分と斎藤工さんのことが書かれていたのかもしれません。


あそこまでリアルに愛し合っている様を見せられては演技なのかどうかわからなくなってしまうのも理解できますが。


ただ女優は演技が出来てなんぼというところもあり、自分の中でもたくさんの葛藤があったことでしょう。


何度も『もう不倫の役なんて演じたくない!』と思ったことがあるはずです。


これまでに感じてきた思いがすべて込み上げてしまい、号泣したのでしょうね。


上戸彩さんは、HIROさんとの夫婦関係もあまり上手くいってなく、もし離婚するとしたら?ということを考えるときもあるそうです。


そんなとき斎藤工さんのような頼りになりそうなイケメンが現れ、優しくされたら…


昼顔がはじまっちゃいますね!

もし再放送があれば見たいのですが、今はネットでもドラマが見れる時代。

仕事中に放送されてれば、録画しなきゃいけないですし、録画する機械がない家もあるでしょう。


そんな人はここを利用すれば、好きなときにドラマ『昼顔』が見れますのでお勧めです。






それでは最後まで読んで頂きあありがとうございました。
【関連記事】
上戸彩とHIROが2017に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?
上戸彩 激やせの理由は薬か?HIROが浮気で離婚もある?

【おすすめ記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!

スポンサーリンク








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。