So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 足のむくみの原因がリンパ浮腫なら末期か?余命は6月になるのか? [小林麻央 市川海老蔵]

balloon-1046658_640.jpg
小林麻央さんがブログ KOKOROでシンデレラというアメンバー限定記事を掲載したのは、6月5日のことでした。


内容を少しネタバレしますと、『足がむくんで履けません。』と言っていたので、この頃にはすでに足のむくみがあったことになります。


確か5月に退院してすぐの6月1日のブログでも麗禾ちゃんが『大変ママ!足がふくれてるよ!』と言っていたので、退院する前から足のむくみはあったのでしょう。


この足のむくみは、小林麻央さんの6月現在の病状からすると最新のもので、なぜ足がむくむのかと原因について調べる人も多いようです。


今回は小林麻央さんのブログKOKORO の最新情報足のむくみの原因について考察します。

スポンサーリンク



小林麻央 『涙』で足のむくみの画像を掲載。原因はリンパ浮腫だった。


小林麻央さんについてのブログを何記事か書いていますが、今回の足のむくみの病状については、6月に入ってから最新情報でした。


今回も最新の病状ということで、原因は何なのか?と調べてみたのですが、どうやら原因はリンパ浮腫の可能性が高いようですね。


なぜリンパ浮腫が原因では?と思うのかについてですが、実は小林麻央さんが患っている乳がんはリンパ液の流れが悪くなり、足のむくみが起こることが多々あります。


他にも子宮がんや大腸がんなどを患っても起こるそうです。


このリンパ浮腫は、放射線治療が原因で起こるものや、がんがリンパ節に転移したことが原因で起こる場合もあるんです。


ではなぜ放射線治療や、がんのリンパ節への転移が原因で起こるのかというと、この病状になると、腎臓や肝臓の機能が低下してまうので、結果リンパ液の流れが悪くなるからなんですね。


足のむくみについては、小林麻央さんのブログKOKORO『涙』で詳しく綴られていました。


しかし、『涙』のブログ記事は、アメンバー限定記事ではないのですが、無断転載禁止の記事です。


ブログには足のむくみの画像も掲載されていましたが、こちらでは掲載できません。ごめんなさい。


ただ内容は公表できるものもあるかもしれないので、次は小林麻央さんのブログKOKOROの『涙』についてお話します。


スポンサーリンク



小林麻央 ブログKOKOROの『涙』は余命に関係する記事で末期を表しているのか?


小林麻央さんの足のむくみの病状が、画像付きで掲載されたブログKOKOROのタイトルが『涙』でした。


この記事はアメンバーになっている方はご存知かもしれませんが、アメンバー限定記事には指定されていません。
しかし、なんとブログの見出しには無断転載禁止と書かれていたんです。


なので、今回のブログでお伝えしたい足のむくみについて、詳しく書かれている記事を引用は出来ないのですが、
お伝えできる範囲でお話します。


ブログ KOKORO「涙」の内容は小林麻央さんが慕っている「ママ」という人物が御見舞に来ることから始まります。


沢山話したかったのに、すぐに息苦しくなったとのこと。6月に入ってからの現在の最新病状は、さらに悪化しているようにも思います。


リンパ浮腫が原因とされる足のむくみについても綴られており、ブログKOKOROでは画像も掲載されていました。


足(太もも)の大きさは役三倍にも膨らみ、これからもまだまだ皮膚は伸びていくのだそうです。


これでもまだ初期段階とのこと。、画像からするとこれ以上大きくなるのが想像出来ないくらい結構足が大きかったので、今後どうなっていくのか心配です。


やはり小林麻央さんは母親なので、足の皮膚が伸びて割れたよう線が入っていることを妊娠線と表現していました。


その後も足のむくみの原因リンパ浮腫についての話だったのですが、次は蚊についての話題。


実はこのリンパ浮腫、蚊が天敵らしく、皮膚が傷つきやすくなっているため注意しなきゃいけないのに、部屋に蚊が入ってきてしまったそうなんです。


蚊に刺されてしまうと、どうなってしまうかというと、皮膚が傷つきやすいので、刺されたところの傷口細菌感染してしまうそうなんです。


細菌感染してしまうと病状が突然悪化する危険もあるので、余命に関わってくるかもしれません。


このことを知ったネットユーザーから、6月が末期なのでは?との声も少なくないようです。


実際にがんからのリンパ浮腫について調べたのですが、出て来る情報の殆どが余命は1カ月~2カ月との記載が多かったです。

小林麻央足のむくみについてのまとめ


今回は小林麻央さんが6月のブログKOKORO「涙」で公表した足のむくみについて原因を考察しました。


主な原因はリンパ浮腫だと思いますが、このリンパ浮腫は末期がんの病状でもあるのです。


しかし、僕は末期がんで余命があとわずかだなんて信じたくない。


なのでこれからも小林麻央さんの病状が治るように祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0