So-net無料ブログ作成

大宮エリーと船越英一郎が不倫?シールがと手紙全文が松居一代より暴露。 [エンタメ]

ELL89_huruicard20140405_TP_V.jpg
ソロモン流の企画でデートをしたことになっている船越英一郎さんと大宮エリーさんですが、なんとそれがきっかけで松居一代さんが不倫していると暴露したようです。


YouTubeにアップされた動画には何やら大宮エリーさんが船越英一郎さんに宛てた手紙(全文あり)と、なぞの○○シールなるものが公表されました。


とても不倫しているとは考えにくいのですが、真相に迫ります。


スポンサーリンク




松居一代が暴走!大宮エリーと船越英一郎が不倫してると噂の手紙全文



松居一代さんが、ブログで「命を狙われている」と語ってから早数日。


その後も自殺を図ったともかたってましたし、かなり追い込まれているようでした。


ただ毎日の動画の公開に何かおかしいぞと疑う人も増え、総合失調症では?との噂もあるようですね。


そんな松居一代さんが今回アップしたのは船越英一郎さんが大宮エリーさんと不倫しているとの暴露でした。


しかも証拠には手紙と謎のシールがあるとのことで、まるで核心を得ているかのような発言だったのですが、動画を見ている僕からしたら、「何が証拠やねん!」と理解するのが難しかったです。


どう考えても、裏付け出来るような根拠もないので、もしかしたら今度は大宮エリーさんが名誉毀損で訴えるかもしれませんね。


そして松居一代さんが大騒ぎしている手紙の全文がこちらです。

船越英一郎さま あ、親愛なるってつければよかった。 実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントに預けとこうかなと思ったんです。 でもなんか照れくさくて、重いっておもわれるかなと思ってしまい…でも残せばよかった。 まさか同じことを考えてたなんて…。 京のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。 何が何でも「行くッ」って決めてました。 楽しかったなぁ。 あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてるって思って。 ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。 どうもありがとうございました!! 生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。 予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように…。 私も同じ予感の中、酔いました。 帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。 何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。 もちろん大先輩、尊敬しますが、うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。 だから面白い。 嬉しいです!最高!末長く仲良くして下さい! 大宮エリー


この手紙の全文を見るからに、大宮エリーさんが船越英一郎さんに対し、「愛しています」と言っているような手紙ではないと推測します。


しかし、松居一代さんはこの手紙を発見し激怒。


なんと船越英一郎さんを自宅から追い出し、近くのマンションに住まわせるようにしたのだそうです。


いつでも監視できるようにと、近くに住まわせたのかもしれませんね。


これは裏話のようなもので、実際のマスコミの報道では、松居一代さんの恐妻っぷりに我慢が出来なくなり、船越英一郎さんが、家を飛び出したと言うことでした。


次に松居一代さんがYouTubeの動画で語った○○シールについてです。

スポンサーリンク




松居一代が不倫の証拠としているシールとは?




今回アップされた動画の最後の方に松居一代んさんが怪しい笑みを浮かべ、「嫌ですねぇ、恥ずかしい」と語っており、その後秘蔵の○○シールを出してきたんです。


何と言いますか、子供の落書きに近いような感じで、アフロ風の髭を生やした裸の男性がシールに書かれていました。


そして松居一代さんは

「私は何も申しません。皆様のご判断にお任せします」

と、突然不倫していると疑うような発言をしたかと思えば、なんだか最後には「逃げ」とも思えるような発言。


やはり松居一代さんが名誉毀損で訴えられそうな気がしてやまないのですが。


どう考えても、根拠なくやってるように思えてしまいますが、何かしら証拠があるからこそ、ここまで言っているのでしょう。

まとめ



今回は松居一代さんが、不倫を暴露したとされている大宮エリーさんと、船越英一郎さんについて、そして不倫の証拠とされている手紙の全文とシールについてお伝えしました。


手紙の全文を見る限り、大宮エリーさんと、船越英一郎さんはただ尊敬し会える友人のようですし、シールに関しても、不倫のメッセージと解釈するのは難しいものでした。


しかし松居一代さんも最後には、「私は何も申しません。皆様のご判断にお任せします」何て言うなんて、名誉毀損で訴えられるのを回避してるようにしか思えません。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0