So-net無料ブログ作成

上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る! [エンタメ]

あるニュースをきっかけに上原多香子さんが妊娠中では?との噂が浮上してまいす。
旦那のTENN(ET-KING)さんが命を絶った原因が三年前の阿部力さんとのダブル不倫だったと明るみになり上原多香子さんは無期限の活動休止を公表しましたが、もしかして妊娠中のため、どのみち活動は出来ないので休止するのでは?とも考えられますね。

5月に上原多香子さんと演出家コウガズヤさんの熱愛報道もありましたので、もし妊娠中であれば父親はコウカズヤさんの可能性もあります。

スポンサーリンク



 

上原多香子は妊娠中なのか?



阿部力さんとのダブル不倫疑惑により、活動休止を公表した上原多香子さんですが、現在舞台に出演中なんです。
週刊誌により不倫の報道があり、その後公の場に姿を見せたのがこの公演でした。
舞台は「のど自慢~上を向いて歩こう~」というもの。
記者は何か一言でもコメントを貰おうと上原多香子さんを待ち構えていたのですが、その場では何のコメントもなく、無言で頭を深々と下げその場を立ち去ったとのこと。
そこにいた記者がある違和感を感じたことを記事にしているんです。

その記事の内容がこちら。

「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。
というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。
それがスニーカーだったので、不思議に思いました」


 2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。
旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。
それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。


「考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。
謝罪時の彼女の服装は黒のゆったりとしたワンピース。お腹を気にしてのことなのかもしれません。
しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました。
体を冷やさないようにという配慮なのではないでしょうか」



記事を見る限り、妊娠中かもしれないという説は的を獲てますね。
もし妊娠中であればお腹はまだ出ていませんので初期の状態なのでしょう。

ではなぜ妊娠中なのでは?と疑問に思った点についておさらいします。

・いつもは大のヒール好きの上原多香子さんがなぜかスニーカーを履いていた。

・身体を冷やさないような服装をしていた。(夏なのにフライトジャケットを着ている)

・体型を隠すようなゆったりとした黒のワンピースを着ていた。

過去にテレビの番組で取り上げられるほど、大のヒール好きである上原多香子さん。
ヒールを履くと足がスラッと見え、女性としての魅力も上がることから、日頃自身のコーディネートの一部として必ず取り入れてるはず。
そんな女性なら毎日どんなヒールを履こうと楽しみにしているはずですが、スニーカーを履くというのはよっぽどのことがあったと予想していいでしょう。

転けたらいけないからと身体に気を使ってると思われても不思議じゃないですよね。

もうひとつが、この暑いなか不自然としか思えないフライトジャケット。着なくても身体は冷えないでしょうが、身体を冷やさないように配慮している感じがしますね。

最後にゆったりめのワンピースです。お腹が目立たぬように選んだともとれます。

服装で妊娠中だと判断するのは難しいですが、妊娠中だと全ての辻褄が合ってしまうのです。
しかも冒頭でもお話ししましたが、上原多香子さんは今の舞台が終わったあとは活動休止すると公表してます。
不倫報道による活動自粛とは少し違う気がします。

そして僕が思うにTENNさんとの籍を抜きたいと森脇家の遺族に上原多香子さんが告げたことも妊娠中という説に関係するのではないでしょうか?

上原多香子さんはTENNさんの遺族よりいつでも籍を抜いていいからと言われてたのですが、ふと仕事の時に「森脇です」と自身が自己紹介するときがあるので、まだそのままにして欲しいと、気持ちは森脇家にありますよと語っていたんです。

しかし、2017年の5月にコウカズヤさんとフライデーされたあとに上原多香子さんは突然籍を抜きたいと森脇家の家族の告げたのです。
妊娠が発覚して、演出家のコウカズヤさんと結婚することを決め、籍を抜きたいと家族に告げたということも十分考えられます。
このことがTENNさんのご家族が遺書を公開することを決めたきっかけと考えたら、なぜこのタイミングで遺書を公開したのかも辻褄が合います。

スポンサーリンク



上原多香子の子供の父親は誰?コウカズヤが有力か?



まだ上原多香子さんが妊娠中だと決まったわけではありませんが、もし妊娠中で子供が居るとすれば、父親はフライデーされた演出家のコウカズヤさんでほぼ間違いないですね。

むしろその他の人が父親だとは考えにくいですし、今回ダブル不倫をしていたと報道された阿部力さんとも既に関係は終わっているので、可能性もゼロというのが妥当です。

父親と噂のコウカズヤとは誰なのか?



今回上原多香子さんがもし妊娠中なら父親ではないかと噂されているコウカズヤさん。
以前フライデーされてから二人の関係が明るみになったのですが、一体どんな方なのでしょうか?詳細についてお話しします。
まずはプロフィールから。

名前 コウカズヤ

本名 高山和也(たかやまかずや)

血液型 A型

生年月日 1977年6月10日(40歳)

星座 ふたご座

身長 180cm

体重 75kg

出身地 大阪府

所属劇団 BuzzFestTheate

コウカズヤさんが演出家になる前は、ワタナベエンターテイメントに所属するお笑い芸人でした。そしてお笑いグループの超新塾のメンバーとして活動していたそうです。
当時の芸名はドラゴン高山。活動した期間は10年間。

コウカズヤさんは数多くの番組に出演し、代表作は

・エンタの神様

・爆笑オンエアバトル

・爆笑レッドカーペット

・笑点

・ザ・イロモネア

など誰もが一度は見たことがあるような番組に出演しており、今よりももっとお笑い番組が多かった時代に活躍していました。

なかでも爆笑オンエアバトルでは
・第7回チャンピオン大会 セミファイナル出場
・第9回チャンピオン大会 10位
・第10回チャンピオン大会 5位
・第11回チャンピオン大会 3位
と数々の実績を残しています。

以前より演出家になりたいと思っていたコウカズヤさんは自分の道を進むため、2011年にお笑いを辞めます。
その後万本桜企画の公演で脚本家、演出家としてデビューを果たしました。

2013年には【TEAM BUZZ】という演劇ユニットを結成。

2015年9月に演劇集団【Buzz Fest Theate】の主宰となる。

コウカズヤと上原多香子 フライデーの内容とは?



コウカズヤさんのプロフィールはわかって頂けたと思います。
では次に気になるのは、上原多香子さんとコウカズヤさんがフライデーされた内容ですよね。
それではフライデーの内容をお伝えしましょう。

2017年に上原多香子さんとコウカズヤさんげフライデーされたのは、新宿のカラオケ店。
時間は夜中の3時ごろだったそうです。
二人は店を出ると自転車に乗るとそのまま帰って行ったとのこと。コウカズヤさんは上原多香子さんに密着しながら並走し、まるで学生カップルの様に見えたのだとか。
その後、2人はお泊まりデートをしたことまで報道されました。
フライデーもこのまま見過ごすわけには行かず、コウカズヤさんと上原多香子さんの事務所に直撃取材してます。

コウカズヤさんの劇団の代表者は、二人の関係のことを「仲の良い友人」と答え、
上原多香子さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と答えたそうです。

どちらの関係者も「お付き合いはしていません」と否定はしておらず、肯定してるような答え方ですし、もしかしたら二人は結婚したい相手として事務所側に紹介していたのかもしれませんね。

次にコウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めについてお話しします。

コウカズヤと上原多香子の出会いや馴れ初めは?



上原多香子さんが妊娠中だと噂が出で、父親候補としてあがっているコウカズヤさん。

二人の出会い、馴れ初めは何だったのでしょうか?
こちらの情報も入手しましたので、続けてお読みください。
コウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めは舞台「光と影からの恵み」での共演です。
この舞台は2017年4月に公演されたのですが、上原多香子さんが初の舞台主演として演じた作品でもあります。

もちろんその時に演出を担当したのがコウカズヤさん。
二人はたくさん舞台について意見を言い合うことで、仲が深まり交際に発展したのでしょう。
共演者がお付き合いするのはよくある話ですよね。

上原多香子とコウカズヤが目指す新生活



上原多香子さんが阿部力さんとダブル不倫をしていたことで、ET-KINGのTENNさんが自ら命を絶ったという報道がありましたよね。
過去にフライデーで噂になったコウカズヤさんとの破局説も流れました。
しかしコウカズヤさんはそれを承知の上で上原多香子さんと交際を始めたそうです。


「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、彼女と付き合い始めたんです。だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)


上原が食事会で見せたようすは“カラ元気”ではないと、彼女の知人も話す。


「彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。もちろん、TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。


でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです。いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。


じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と思われるのは、しかたないかもしれませんね」


引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00010002-jisin-ent

以前より上原多香子さんは周囲に再婚すると話していたようですので、コウカズヤさんと再婚するのは確実でしょうね。
そしてTENNさんとの籍を外したいと言ったのも、再婚するためと言うことが確実になりました。

なぜこのタイミングで報道が出たのかわからず、不明点が多かった話題でしたが、段々とハッキリしてきた上原多香子さんの過去の不倫騒動。
TENNさんのご家族の傷は癒えぬまま、終わってしまいそうな予感がします。

関係者によると、上原多香子さんが出演していた舞台ではスタッフや共演者と食事会もあったそうで、その場での上原多香子さんは落ち込んでる様子もなく、積極的に話したり、場を楽しんでたりしたとのこと。

共演者の中には、「どうしてそんな行動がとれるのか?」と疑問に思った方も居るかもしれませんね。

それは上原多香子さんの「過去に縛られず、今はコウカズヤさんとの再婚のために前向きでいたい」という気持ちからのものなんです。

上原多香子さんは阿部力さんと不倫をしたことで、まさかTENNさんが自ら命を絶つとは想定はしていなかったでしょうし、その後もずっと悩み続けたんだと思います。
その場にずっととどまり、前に進めない状況から救ってくれたのがコウカズヤさん。
そんなコウカズヤさんの子供を妊娠したのですから、前向きになろうと言う気持ちは理解出来ます。

上原多香子はいつから妊娠している?



上原多香子さんが舞台に入る際の服装から妊娠中ではないかと予想してましたが、これが的中しましたね。

上原さんは7月に妊娠の兆候があったとのことで妊娠した時期はそれよりも前でしょうね。
つわりなどの症状がでず、気づくのも遅い人も居るわけですから。

産婦人科にも行ったとの報道もありますので、産婦人科で「妊娠してます」と診断されていることでしょう。

最後に



今回の妊娠中ではないかと言う記事、可能性は大いにあるでしょう。
上原多香子さんが騒動後初の公の場に出たときの服装から推測されたものですが、普段と全く違い、不思議な点が多すぎて妊娠中と考えない限り辻褄が合わないんです。
服装だけではなく、無期限活動休止をすること、そしてコウカズヤさんとのフライデーもしかり、籍を外すと言い出したこともしかり、妊娠中だと考えることで全ての点が繋がってしまうのです。
もし妊娠しているのであれば、子供の父親はコウカズヤさんしかないでしょう。

まだまだ納まりそうにないこの話題、今後も注目していきます。

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【最新記事】

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。