So-net無料ブログ作成

阿部桃子(スッキリ)はナンパの達人?有吉反省会で週7で飲みの人生暴露!  [エンタメ]

9月9日放送の有吉反省会で元スッキリレポーターの阿部桃子さんが逆ナンパを200人成功させたことを激白します。
スッキリが終わってから開放的になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク




スッキリレポーター阿部桃子のプロフィール



momoko_abe.jpg

阿部桃子(あべ ももこ)

生年月日 1988年3月17日(29)

出身地 宮城県

血液型 AB型

身 長 体重169 cm

スリーサイズ86cm/59cm/88cm

靴のサイズ23.5cm

学歴 慶應義塾大学

職業 モデル、タレント

所属事務所 ベリーベリープロダクション


芸能界の歴は長く、8歳からモデル・女優を始めている。

趣味は歌と打楽器演奏(マリンバ)。

2012年のミス・アース・ジャパンのファイナリストまで登り詰める。

※ミス・アースとは、2001年より毎年開催されている、世界的な「美」のコンペティションのこと。 大会の目的は環境保全の促進。 選ばれた美女達は地球の環境問題について訴え、人々の環境保全に対する意識を変えていくのが役目です。


主な代表の番組は2015年3月30日から2017年3月31日まで担当した日本テレビの【スッキリ!!】

レポーターとして活躍し、同時期に同姓同名の阿部桃子(ミス・ユニバース)とも出演し話題になった。

とても美人な方なのでスッキリ放送時も人気がありましたよね。

今回有吉反省会で阿部桃子さんが出演するので、阿部桃子さんを検索するともう一人阿部桃子さんが出てきます。
その方を紹介します。

スポンサーリンク




ミス・ユニバースの阿部桃子



momoko.abe (2).jpg

名前 阿部桃子(あべももこ)

生年月日 1994年9月17日(22歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:175センチ

スリーサイズ:83cm/58cm/85cm

学歴:聖心女子学院中等科・高等科
聖心女子大学文学部哲学科卒業

同姓同名なので間違えてしまいそうになりますが、こちらの阿部桃子さんもモデル、タレントとして活動しているほか、2017年にミス・ユニバースに選ばれています。

両親は、父親が阿部祐二さん。母親がプロゴルファーの阿部まさ子さんのサラブレッドですね。

阿部祐二さんはスッキリのリポーターもしていたので、親子共演も多々あったのでしょう。

幼い頃からゴルフをしており、プロゴルファーになるという目標もあるそうです。

スッキリレポーターだった阿部桃子さんは、もう一人の阿部桃子さんのミス・ユニバースという輝かしい経歴に便乗し、自身の知名度を上げようと日々活動しているそうなんです。

そのことを今回有吉反省会で反省するようですね。

「阿部桃子が逆ナンパ200人達成?週7で飲み歩く日々



スッキリを卒業後の阿部桃子さんは一体何をしているのでしょうか?

今回の有吉反省会によると、なんと毎日飲み歩いてるようですね。
しかも週7で。1ヶ月間丸々飲みっぱなしってことなのでしょう。かなりはっちゃけてます。阿部桃子さんは酒豪なのでしょうね。

スッキリの番組でうっぷんがあったのか、現在は開放的になっているみたいです。
いくらなんでもやりすぎな感じがしますが、実は驚くのはそれだけではなくて、なんと逆ナンパを200人達成させたらしいんです。

確かに阿部桃子さんみたいに綺麗な人から声を掛けられれば、着いていく男性も少なくないでしょう。

ナンパと言ってもただ食事するだけで終わりということはないでしょうから一線は越えているはずです。

仮に半分の男性と何もしなかったとしても、経験人数は100人越えですからね。

これもスッキリを終了したことにより、どんなキャラで行くか迷ってしまい間違ったキャラブランディングをしてしまった結果なのかもしれません。

おわりに



今回有吉反省会で話題になった阿部桃子さんについてお伝えしました。

それにしても週7で飲み歩き、200人もの男性を逆ナンパしてしまうだなんて、大胆過ぎますね。何が狙いなのでしょうか。
経験人数もかなりの人数になってるでしょう。
有吉反省会に出演したことで暫くの間は話題になりそうですが、その後阿部桃子さんがどのような道を歩むのか気になりますね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。