So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか? [小林麻央 市川海老蔵]

こんにちは!5児のパパです!


いつも観覧ありがとうございます!


今日は小林麻央さんの癌について最新情報をお届けします。


過去に小林麻央さんのブログkokoroで皮膚に転移しているとのことでしたが、最新のブログでは何を綴っているのでしょうか?


3月最新ブログkokoroでは、「夢」についての話や、勧玄くんの誕生日についての投稿をされていました。


小林麻央さんが充実した日々を送っている様子は伺えますが、やはり気になるのは以前ブログに出てきた皮膚転移の話。


今回は3月の小林麻央さんのブログkokoroでは皮膚転移の最新情報がないか調査します!


スポンサードリンク




小林麻央のブログkokoroの最新版!3月現在の投稿は?




小林麻央さんは定期的にブログを更新していて、1日2回更新するときもあります。

意外と余裕なのかな?と勘違いしてしまいそうですが、全くそんなことはなく。


日々懸命に癌と戦っています。


3月の最新記事では、「夢」の話や、勧玄くんの誕生日の話など投稿していました。


勧玄くんの誕生日は、前日から誕生日の準備をするために麻央さんと、娘の麗禾ちゃんがケーキを作っていました。


そして同じ日に、幼稚園の友達家族が麻央さんのためにサプライズを開いてくれたそうです。

o0480064013893860655.jpg
引用元:小林麻央オフィシャルブログkokoro

内容は、お花のアレンジメントを麻央さんに内緒で娘と息子が作ってくれていたというものなのですが、ママ友の計らいで、

「誕生日はママとパパにありがとう」

を伝える日だからと麻央さんの子供達に提案してくれたんですって!


素敵な話ですよね!やっぱり誕生日は「産まれて来てくれてありがとう」と「産んでくれてありがとう」を言う日にしたいですね!


勧玄くんは4歳になったのですが、実は4歳から歌舞伎の稽古をすると決めていたようで。


誕生日当日、勧玄くんは誰よりも早く起き、

「今日けいこする?」

と聞いてきたらしいです。


その日は稽古しなかったようですが、ちゃんと稽古を始めている姿もブログに記載してありましたよ!


幼い頃から父の海老蔵さんの姿を見て来て、

「カッコイイ!僕も歌舞伎したい!」

と重い続けて居たのでしょう。


そして3月のブログkokoroの最新記事では「夢」について綴られていました。


ここで出てくる「夢」とは、寝てるときに見る夢ではなく、どんな自分になりたいか?という夢。


小林麻央さんは、

「健康に戻りたい」

と医師に答えたようですが、どうも回答がダメだったようで。


その後も「戻ったら何がしたい?」


と具体的に聞いてくるのだとか。


なぜこんなことを聞いてくるのかと言うと、「夢」が明確な患者さんは
元気になっていくことが多いからなんだそうてす。


やはり思考は現実化するとも言うように、より具体的に自分のことについて考えておくと、潜在意識に従い、回復傾向に向かうということが起きるのでしょうね!


スポンサードリンク




小林麻央の3月のブログでは皮膚転移の話はある?



3月に入ってからも日々小林麻央さんのオフィシャルブログkokoroを観覧して居ますが、皮膚転移のその後については出てきていないです。


ネット上でも、
  • 皮膚転移はどうなった?
  • 皮膚転移はもう完治したかわかる?


など小林麻央さんの皮膚転移がどうなったのかの書き込みが多いように思います。


現在のところ3月のブログ kokoroで皮膚転移のその後についての情報はないですが、今後またアメンバー限定で綴られることがあるのかもしれませんね!


今回は皮膚転移について注目をしてきましたが、最近の記事で、皮膚転移以外で現在の小林麻央さんの病状について綴っている記事があったんです。


ある日麻央さんは、眠った勧玄くんを持ち上げて部屋に連れて行ったそうなんですね。


これって母親なら誰しも経験したことがあると思います。


成長して重たくなったな、と思うこともしばしばですが、麻央さんの場合は骨が痛んだのだそうです。


やはり体に沢山負担が掛かっているのでしょう。


しかし、自分の思うように子供の世話が出来ないのは歯がゆいですね。


放射線治療をしたところや、自分でも想定していないところも痛むとのことなので、皮膚や骨以外にも転移しているところがあるのかもしれません。


癌を患ってからは、身体が痛みで現在癌のある場所や過去の古傷を教えてくれ、無理をするなと伝えてくるそうです。


このことを理解すると、
「ごめん ごめん おとなしくおとなしく
いい子にね」

と痛みを和らげるおまじないで不安を打ち消すことか出来るのたとか。


スポンサードリンク



 

まとめ



今回は小林麻央さんの3月の最新ブログkokoroで綴られているブログの内容について考察しました。


皮膚転移については綴られていませんでしたが、今も私生活で骨が痛んだりするようですので、油断は出来ません。


これからもずっと小林麻央さんを応援していきたいと思います。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は? [小林麻央 市川海老蔵]

いつも観覧ありがとうございます。


5児のパパです!


最近小林麻央さんの話題を取り上げることが多かったのですが、
本日は、小林麻央さんの旦那さん、市川海老蔵さんについての話題です!


以前、小林麻央さんの乳がんは市川海老蔵さんの因果応報が原因なのでは?という記事を書いたんですね。


その中でもあるように、小林麻央さんと結婚する前は、市川海老蔵さんはたくさんの女性との熱愛が話題になっていたんです。


遊びも本気も含めてなのですが、2003年の2月に一度大々的に報道されたこともあったのだとか。


その内容が、市川海老蔵さんに娘の隠し子が居るということだったんです。
ご存知でしたか?
相手の女性は、日置明子さんという方。


今回は市川海老蔵さんの隠し子が居たということと、相手の日置明子さんは一体どんな人なのか?そして隠し子の現在の年齢についての詳細をまとめました。


スポンサードリンク





市川海老蔵の隠し子の相手、日置明子ってどんな人?



市川海老蔵さんと過去にお付き合いしていた際、妊娠したことにより出産を選んだ日置明子さん。


市川海老蔵さんは会見で、

『結婚はしないが、認知はする』

と言っていました。


養育費も100万円と噂されていますが、隠し子の母(相手)はどんな人なんでしょうか?

   

日置明子プロフィール


2014071808-2.jpg

名前:日置明子(ひおきあきこ)

生年月日:1974年2月5日(42歳)

出身地:鳥取県八頭郡智頭町

出身校:鳥取西高等学校

日置明子さんは、高校を卒業後、すぐに上京し、女性誌「anan」等でモデル活動をしていました。


その後は、歌手としての活動も開始。


プロデュースしたのは、TM NETWORKの木根尚登さん。


デビュー曲「Winter comes around」

ファーストアルバム「Nature」


日置明子さんが歌手としても活動を始めた1995年の21歳の時に、当時17歳だった市川海老蔵さんとグループ交際をすることに。


出会いの馴れ初めは、共通の知人。


始めはグループ交際でしたが、その後海老蔵さんと日置明子さんは真剣交際に発展することになります。


出会った当時、海老蔵さんはまだ高校生でした。


そして1997年の高校卒業をきっかけに、真剣交際が始まったそうです。


日置明子さんに妊娠が発覚したのは、交際して4年後の2001年の秋。


すぐに打ち明けることは出来なかったのですが、産みたいという気持ちもあり、いつまでも黙ってちゃいけないと、日置明子さんは正直に妊娠のことを市川海老蔵さん(当時24歳)に打ち明けたそうです。


海老蔵さんは、日置明子さんに『産みたい』と言われ、悩んだ末

『結婚は出来ないが認知はする』

と伝え、正式に産む方向で話が決着しました。


翌年には、無事に出産の時を迎え、日置明子さんは市川海老蔵さんの子どもを出産します。


その翌年、2003年2月には、

『市川海老蔵さんに隠し子がいる』

と「女性セブン」より報道があり、世間に子どもがいることが知られることになりました。


市川海老蔵さんと日置明子さんは、グループ交際からすると、約6年も真剣に交際していたはずなので、海老蔵さんにも結婚したいという気持ちはあったのでしょう。


しかし、市川海老蔵さんはある理由で、日置さんとは結婚出来なかったんです。


この理由については公にされていませんが、日置明子さんの父が産婦人科医をしついるので、家柄がよくないとのこと。

『家柄がよくない=梨園の妻としては相応しくない』

と海老蔵さんの両親から反対されたからではないか?と言われています。

スポンサードリンク





市川海老蔵の隠し子の相手、日置明子は現在何をしている?



日置明子さんは歌手やモデルとして活動していましたが、妊娠後は活動を休止しています。


なので現在芸能活動はしていないようですね。


では現在どのように生活しているのか?と言うことが気になりますが、憶測では市川海老蔵さんによる養育費なのでは?と噂されています。


市川海老蔵さんは、隠し子報道があった際に会見を開いているのですが、

『生まれた子どもについては、すべて責任を負うことを日置さんに約束した』

とコメントしているんですね。


実際に海老蔵さんは、日置明子さんが出産した後は、子どもを認知していますし、養育費も支払っているんですね。


ただ破局するしか道は残って居なかったので、結局別れてしまいました。


では、海老蔵さんはいくら養育費を払っているのか?


この件についても気になったので調査したのてすが、なんと月100万円養育費を支払って居るそうです。


しかも現在も払い続けているようなので、隠し子ではありますが、本妻との子どもと同様愛情があるのでしょう。


一般人であれば養育費は一人あたり3万円くらいが相場でしょうか?


養育費が100万円という額に驚きを隠せません。


冒頭でもお話したように、日置明子さんは、100万円の養育費で生活しているのでは?ということでしたが、実際には保険会社に勤務しているとのこと。


日置明子さんのことは、これで分かって頂けたかな?と思います。


それでは次に現在の海老蔵さんと、隠し子の娘との関係についてお話ししますね。

海老蔵と隠し子は現在どんな関係で娘の年齢は?



隠し子と呼ばれている娘が生まれたばかりのときは、海老蔵さんと日置さんが破局したばかりで、連絡も取り合ってませんでした。


なので『隠し子に会いに行く』ということはあまりしていなかったようですね。


それから数年が経ち、海老蔵さんが小林麻央さんと結婚してからのこと。


子どもも産まれ、順風満帆に暮らして居たのですが、ある時を境に海老蔵さんは、一緒に暮らせない隠し子の娘についても考えるようになったそうです。


現在海老蔵さんは、日置明子さんとの娘とも交流を再開し、月に1回は会うようにしているそう。

まとめ



今回は市川海老蔵さんに隠し子が居たと言うことと、その相手は日置明子さんでどんな人だったのか?ということについて検証しました。


もし海老蔵さんが歌舞伎界の人でなければ、日置明子さんと結婚して居たのかもしれません。


梨園の妻になるための条件も厳しいのでしょう。


歌舞伎界では隠し子(婚外子)についてはよく聞く話で、片岡愛之助さんにも居るとのこと。


ただ、海老蔵さんは「生まないでくれ!」とは言わず、認知もして、養育費も払うという選択をしました。


この行為は男気があるというか、やっぱり好きだったんでしょうね。日置明子さんを。


ここからはおまけとしてちょっと???な話なのですが、

日置明子さんは、市川海老蔵さんと小林麻央さんが結婚をした際に祝福のメッセージを送ったそうです。


小林麻央さんがこれを素直に「ありがとう」と喜べたのか、「昔の女が何なの?」と憤りを感じたのかはわかりません。


そして隠し子と呼ばれている日置さんの娘には、麗禾ちゃんと勸玄くんのことを「あなたの姉妹で、兄弟なのよ」と教えているそうです。


これを海老蔵さんと小林麻央さんが了承しているのかはわかりませんが、皆が幸せに暮らしているということなんてしょうね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は? [小林麻央 市川海老蔵]



o0480064013867816082.jpg
こんにちは!5児のパパです!


今回も小林麻央さんについての記事です。


小林麻央さんについて調査していたのですが、なんと

『小林麻央 海老蔵 因果応報 霊視』

というなんとも気になる検索結果が出て来たんですね。


小林麻央さんの乳がんは市川海老蔵さんの因果応報であると霊視した方が居るそうなんです。


これは一体何なのか、考察したいと思います。


スポンサードリンク






小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因?



小林麻央さんが乳がんを患い、市川海老蔵さんが会見を行ったことにより、世間では多くの方が小林麻央さんの現在について知ることとなりました。


その後たくさんの噂がネット上で流れたりしましたよね。


その中でスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんが霊視し、死相が出ているとの情報もありました。


しかし、これは完全なガセネタで、江原啓之さんは霊視はしていなかったようです。


ただ過去に市川海老蔵さんを霊視した人が居るという情報は確かのようです。


市川海老蔵さんについて霊視をしたのは、スピリチュアル・カウンセラーの裕実れいさん。


裕実れいさんは自身のブログで市川海老蔵さんを霊視したことについて語っていたのですが、

この記事を観覧した人が、ツイッターなどのSNSで霊視について拡散したことにより話題になったんです。


そのときに出て来た言葉が、『因果応報』だったんですね。


つまりは市川海老蔵さんの過去の女性問題が原因で、生霊が悪さをしているということなんだそうです。


この裕実れいさんが霊視をしたのが、市川海老蔵さんの西麻布事件の時だったので、信憑性はありそうです。


以前から小林麻央さんについて調べたときに『霊視』のワードが出てくるのは、裕実れいさんが市川海老蔵さんを霊視したからなのでしょう。


事実、小林麻央さんを霊視したという内容の情報は出てきませんでした。


では次に市川海老蔵さんの霊視の内容についてお話しします。

スポンサードリンク




市川海老蔵の霊視の内容。因果応報とは?




ここで気になるのは市川海老蔵さんが霊視された内容について。


今回裕実れいさんが霊視した内容が記載されたブログを見つけましたので一部抜粋します。


裕実れいさんは小林麻央さんと市川海老蔵さんの結婚会見を見たときに霊視したとのこと。

  • 会見時、海老蔵さんの左の頭らへんに黒い影が見えた。
  • 海老蔵さんは過去にそうとう女の人にひどい事していると思う。
  • 影に見えたのは生霊で、ベタっとしたネガティブな女性のエネルギーから出来ている。
  • この影が原因で、海老蔵さんは怪我をしたのではないか?(西麻布事件)
  • 海老蔵さんが、本命の女性(麻央さん)をとても大切にしてることを知り、過去に遊ばれていた女性たちが、怒りと嫉妬で生霊を生んだのでは?
  • 海老蔵さんは少なくても五人の女性から恨まれていたと思う。
  • 本来ならば、女性遊びが多い人は、女性からの負のエネルギーに気づかないため、周りの家族や結婚相手に念が飛んでしまい、良くないことが起きる。


この一番最後の

『本来なら、周りの家族や結婚相手に良くないことが起きる』
と言うところから、因果応報だと言われているのでしょうね。


因果応報についてはもうご存知でしょうが、

『善いことをすれば善い人生を歩むことができ、 悪いことをすれば、不幸になる。』

ということです。


言葉の意味としては、

因果=「 原因 と 結果 」の事。 原因の「 因 」と結果の「 果 」組み合わせたもの。
応報=「善悪に応じた報い」

海老蔵さんが女性に対し、酷いことをしてきたのが本当であれば、因果応報という言葉は合っているのかもしれません。


しかし、その事が原因で小林麻央さんが乳がんになったとは考えられませんね。


スピリチュアルを信じないわけではないですし、もちろん机上の上の空論ではないことぐらいわかってはいるのですが。。。

こちらが裕実れいさんのブログの記事になります!
私の霊視で見えたこと 海老蔵さんについていた女性の影

まとめ



今回は、小林麻央さんの乳がんの原因について、霊視の内容何だったのか?と言うことを調査しました。


霊視されたのは小林麻央さんではなく、市川海老蔵さんでしたね。


そして霊視の内容が、市川海老蔵さんに過去の女性問題による生霊が憑いているとのこと。


この生霊は周りにも害を為すとのことで、乳がんの原因になってしまったのではないかと言われていることがわかりました。


これが因果応報と言われている原因だったのです。


もしこれが本当であれば、市川海老蔵さんは過去の自分を悔いるしかないのですが、はっきりと因果応報だとはわかりません。


しかし、因果応報は必ず起こると言われていますので、善い行いをするよう心掛けたいですね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察! [小林麻央 市川海老蔵]



o0480064013867816082.jpg
引用元:小林麻央オフィシャルブログ

こんにちは!5児のパパです!


現在も闘病中の小林麻央さん。


そして生きた証として記録を残すかのように、ブログkokoroを日々更新されてます。


その中で気になった記事が「塚田先生」というタイトル。


アメンバー限定の記事なのですが、小林麻央さんと塚田先生はどんな関係だったのでしょうか?


小林麻央さんの担当医師をしていたようてすが、肝不全が死因となり、亡くなられています。


今回は小林麻央さんにとって塚田先生とはどんな医師だったのかについて考察していきます。

スポンサードリンク




小林麻央のブログkokoroに出て来た塚田先生とは?



小林麻央さんが日々更新を続けているブログkokoroでは、「塚田先生」というタイトルの記事をアメンバー限定で公表していた事がありました。


2017年の3月5日に更新されていましたが、この日はなんと塚田先生と呼ばれている方の命日。


小林麻央さんとは、とても深い繋がりがあったのでしょう。


アメンバー限定記事なので公表は出来ないのですが、主な内容をお伝えしますね。


小林麻央さんが乳ガンだと告知されたとき、とても悲しい気持ちになり、深い海に沈んでいくような気持ちになったそうです。


そんなとき、塚田先生が励まし、支えてくれたのだとか。


塚田先生との出会いで、前向きに考えれるようになったので感謝していると綴っていました。

命日から予想すると、二人が出会ったのは2016年の1月ぐらいでしょうね。


時系列からすると、週刊誌の報道があり、その後市川海老蔵さんが小林麻央さんの乳ガンについて会見を開いたのが2016年の夏頃でした。


この頃確かマスコミが小林麻央さんの家族に取材をしに行ったりと、問題が起きましたよね。


本来明るみにする予定ではなかったはすが、急きょ会見をしないといけない状態になってました。


本来家族しか知らなかったことですが、家族以外で唯一塚田先生は小林麻央さんの乳ガンについて知っていたことになりますね。


塚田先生は親身になって小林麻央さんを支えてくれたとのことなので、感謝の気持ちをブログにアップしようと思ったのでしょう。

スポンサードリンク



医者の塚田先生のプロフィールや画像、死因の肝不全について


小林麻央さんに親身に接していたとのことで、ブログkokoroで取り上げられていた塚田先生ですが、お医者さんという情報しかブログではなかったんです。


一般人の方なので画像もありませんでした。


なので塚田先生のことについても調査致しましたよ!


塚田先生のプロフィール



本名:塚田一博

生年月日:1950年10月17日

出身地:栃木県栃木市

最終学歴:新潟大学医学部卒業

  • 卒業後の活動

1984年4月
新潟大学医学部附属病院第一外科の助手に抜擢される。

1993年4月
新潟大学医学部の講師となる。

新潟から富山に移り、富山医科薬科大学医学部の教授になる。

2000年4月
富山医科薬科大学附属病院の副院長に就任。

その後も順調に功績を上げ、2013年4月には富山大学附属病院の病院長に就任。
同じく富山大学副学長にも就任。


2016年3月5日に肝不全で他界。


塚田先生は医者になるべくして産まれて来たような方で、生涯医学に対し、没頭されていました。


塚田先生により救われた方もたくさんいるでしょう。


小林麻央さんもその中の一人です。


そんな塚田先生を襲った死因の肝不全についてお話しします。


肝不全になる原因はいくつかあるのですが、主な病状としては、肝細胞の機能が大幅に低下してしまい、肝臓としての機能が正常に作動しなくなることを言います。


肝機能が作動しなくなると、黄疸が出てきたり、腹水になったりします。


その後意識障害を起こしたり、消化管より出血をしたりします。


また同時に腎不全にもなるそうです。


肝不全は突然発症する急性肝不全と、慢性的に病気と付き合っていくことになる慢性肝不全があります。


 急性肝不全はその名の通り、急に発症しその後死に至ることが多いので、余命は1週間から1年ほど。


症状は、黄疸が現れた後4週間以内に肝性脳症を発症するそうです。


もう一つの慢性肝不全の進行はなだらかなので、初期症状では、なかなか気づかないそうです。


普段より、あざができやすくなったり、出血しくなったりと症状がある場合は、肝不全を疑った方がいいのかもしれません。


まとめ


今回は小林麻央さんがブログkokoroで追悼をされていた塚田先生についての考察でした。


塚田先生は、小林麻央さんにとってとっても大切な存在でしたね。


死因は肝不全でしたが、急性だったのか、慢性だったのかはわかりません。


最終的には富山大学付属病院の病院長に就任されていました。


小林麻央さんには是非ガンに打ち勝ってもらいたいですし、
是非来年も塚田先生についての追悼記事を書いて欲しいですね。


それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【関連記事】

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央の余命最新情報(3月)は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは? [小林麻央 市川海老蔵]



o0480064013873117701.jpg

こんにちは!5児のパパです!


今回も小林麻央さんの話題です。


小林麻央さんは久しぶりにブログkokoroを更新しました。


その中で触れていたのが、俳優の渡瀬恒彦さんが多臓器不全で死去したこと。


同じくガンを公表していた俳優が死去したことで、

『自分のなかのどこかの小枝が
ポキッと折れるような気持ち』


と綴っていました。


今回はステージⅣで既に末期と言われている小林麻央さんの余命の最新情報(3月)や市川海老蔵さんの告白した内容についてお伝えします。


スポンサードリンク



小林麻央は現在末期。余命の3月最新情報は?


小林麻央さんが3月に入って久しぶりにブログkokoroを更新し、現在の心境について語っていました。


一度夫の市川海老蔵さんと共演したことがある渡瀬恒彦さんが死去したことについてでした。


名前の詳細は書かれていなかったのですが、芸能人でガンを公表しており、
最近亡くなられた方は渡瀬恒彦さんぐらいでしょう。


ブログkokoroでは、

『自分のなかのどこかの小枝が
ポキッと折れるような気持ち』

と語っており、やはり近しい人ではないにしても、同じく闘病生活をしていた人の訃報は深い海に沈んでいくような気持ちなのでしょう。


ここで踏ん張らないと、気持ちでガンの進行が加速してしまうかもしれません。


2017年になり、3月に入りましたが、未だに余命ははっきりと公表されていません。


小林麻央さんは、

『現在ステージⅣで、末期状態である』

と8月頃報道があり、12月まで持つかどうかと言われてましたが、今なお懸命に命を繋いでいらっしゃいます。


しかし、2017年1月に入ってからは放射線治療も虚しく、痛む場所が増え続けています。


小林麻央さんは入院していましたが、退院を決意し、現在自宅や通院しながらガンの治療をしているのですが、この選択は

『終末医療ではないか?』

と言われています。


この終末医療というのは、もう手の施しようがなくなり、少ない余生を過ごすため、思い残したことを実現させるための意味合いで行われるものです。


小林麻央さんの余命も3月の最新情報では、あと1~2ヵ月ではないか?とのことです。


市川海老蔵の告白とは?


小林麻央さんの余命に関して、市川海老蔵さんが2017年1月に放送された「市川海老蔵に、ござりまする。」で驚愕の告白をしているんですね!


それは「夏までは持たない」という告白でした。


海老蔵さんは医師から小林麻央さんの余命や、すでに末期状態だと言うことを聞いていたのでしょうが、まさかテレビで告白するだなんて。麻央さんもびっくりしたでしょうね。


もしかしたら、小林麻央さんは余命については知らされてなかったのかもしれませんし。


テレビで余命を知ったとなれば、生きる気力を失うかもしれません。


もちろん海老蔵さんと医師からすでに聞いていたとも考えられます。
スポンサードリンク



まとめ


今回は、小林麻央さんの余命の最新情報(3月)をお届けしました。


すでにガンはステージⅣで末期状態なのですが、予定してた余命の時期よりかなり告白延びているようです。


市川海老蔵さんの告白によると、夏まで持たないかもしれないとのこと。


なので春の3月から5月くらいになるのかもしれませんね。


ブログでは、放射線治療をした場所と別のところが痛みだしたと言うことも綴っていたので、進行が早くなっているのも確か。


市川海老蔵さんも覚悟を決めていると思います。


今の状態からガン細胞がなくなり完治することは難しいかもしれませんが、完治するという奇跡を信じ、また元気になった姿を見せて欲しいと強く願います。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!


【関連記事】
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?
小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!
小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?
市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?
スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は? [小林麻央 市川海老蔵]




Sponsored Link


o0480064013873117701.jpg
こんにちは!5児のパパです!


この記事は小林麻央さんにつての記事です。


1月29日に退院し、通院や自宅での医療を受けている小林麻央さん。


2017年3月現在の病状はどうなのか気になりますよね。


今回は小林麻央さんの2017年3月での病状について考察します。

スポンサードリンク



小林麻央 2017年3月での現在の症状は?


小林麻央さんのオフィシャルブログkokoroを最後に更新したのが2017年の3月14日。


内容は、ホワイトデーに市川海老蔵さんより胡蝶蘭を頂いたというものでした。
 

真央さんはとても喜んでいたのですが、前日の3月13日にブログ kokoroで、現在の病状について、アメンバー限定の記事をアップしてたんですね。 


『大事なこと』


というタイトルだったのですが、こちらは非公開なのて全て引用してお伝えすることが出来ません。


内容としましては、

  • 娘のれいかちゃんに励ましてもらった。
  • 癌が2ヶ月でかなり進行してしまった。

というものでした。


ただこれまでのブログを見てわかるように、決して諦めたりはしていなくて、これからも癌と戦っていこうというメッセージが伝わってきました。


そして、乳ガンだと知った時と比べ、気持ち的にも元気になっていると言います。


ブログでの沢山の方からの励ましや、家族の支えによって、不安な気持ちを消し去ることができ、前向きになれているようです。


小林麻央さんは今の状態がベストなようですね。


診断の結果としては骨や肺、そして皮膚に転移したりなど進行状況はよくなく、ステージもⅣと最終段階です。


しかし結果が全てではなく、実際に自分が体感していることは違うようですね。


3月3日のブログkokoroでは、
久しぶりに、痛みで眠れなかったと語っていました。


レスキューを使わなくてはいけない状況により焦ったとのこと。


ガン細胞に対し、放射線治療を行い、痛みを和らげていたそうなのですが、
治療したところと別のところが痛みだしたそうです。


このときはさすがに不安が倍増しえしまったのだとか。


放射線治療は
時間のかかる治療でもあるのですが、
効果が高いことで知られています。


ただ、ガン細胞がないところにも
放射線を当てないといけないため、
元気な細胞までも免疫力が低下するというリスクもあります。


この治療でも、癌の細胞分裂の早さには勝てなかったようです。


ガン細胞は若いと
広がるのも早いですし、
現段階では完治するのは
難しいでしょうね。

スポンサードリンク



小林麻央の現在の余命や今後はどうなる?


気になるのはやはり
小林麻央さんの余命や、
今後どのようになってしまうのか。


3月14日までの小林麻央さんの
ブログkokoroを見た感じでは
現在の余命は、あと1~2ヵ月
と言うところでしょう。


なぜならば、ブログ kokoroで
2017年3月現在の病状につての
最新情報があるのですが、
それが余命が1~2ヵ月の患者に
当てはまるんです。


その症状とは、
  • 食欲不振
  • 全身が痩せる

です。

ブログkokoroでの画像を見ると、
以前より痩せている感じがします。


余命があと1ヵ月の時の症状は、
食事が取れなくなり、
その後、頭の機能が落ちゆきます。


意識がだんだんと薄れていくのだそうです。


ここまで来ると、息をひきとるまで
あとわずか。


僕も祖父母や叔父を癌で亡くしましたが、
心拍数はあっても、
声をかけても反応しない状態になっていました。

まとめ



今回は小林麻央さんの現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報をお届けしました。


完治することは難しいかもしれませんが、
治って欲しい気持ちで一杯です。


小林麻央さんのブログで
勇気付けられている人もたくさんいるので、
精一杯生き抜いて欲しいです。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央は4月に再入院してしまうのか?余命は5月?

小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?

小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央はなぜ手術しなかった?3人目の妊娠を望んで全摘出しなかったのか? [小林麻央 市川海老蔵]



doctor-563428_640.jpg
こんにちは!5児のパパです。


小林麻央さんがオフィシャルブログ【kokoro】を開設後、何度かブログを観覧させて頂いているのですが、ついに退院したようでした。


「退院おめでとうございます!」と素直に言いたいのですが、まだ癌が完治したわけではないみたいなんですね。


癌のステージもⅣまで来てるとの情報でしたが、なぜ手術しなかったのか?との声も上がっています。


余命についても、8月の時点で3ヵ月との情報もありましたが、ブログを見る限り元気そうでした。


今回は小林麻央さんの最新情報をお伝えします。


スポンサードリンク




小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報は?



12月の終わり辺りから急に体調を崩し、小林麻央さんを沢山の人が心配してました。


しかし2017年になってからは調子を取り戻したみたいで、退院も出来たみたいですね。


退院がわかったのは小林麻央さんの1月29日のブログでのこと。


ブログ【kokoro】では、退院時の小林麻央さんの画像がアップされていて、頭に冠をかぶっていました。


この冠は娘さんが画用紙で作ってくれたらしく、とても嬉しそうな顔で写っています。


以前は肌色も黒くなってきていたのですが、退院時はとても肌色もよく、回復傾向にあるように思えます。


一時は放射線の影響で食道炎をおこし、食事もまともに出来なくなっていたとのこと。


あまりにも痛くて、食事に3時間掛かったと言うこともブログに綴っていたので余程苦労されたのでしょう。


食事を取らないと体重が減ってしまうそうなので、今は毎日体重計に乗って確認をしているそうです。


毎日のブログで懸命に命と向き合い、そして癌に立ち向かってる姿がよくわかります。


もし僕が小林麻央さんと同じ立場だったら、そこまで頑張れたかな?と思うんですね。


暗い毎日を送り、「何で自分が…」と前向きな気持ちにもなれず、命と向き合うことも避けたでしょう。


やっぱり凄いですよ、小林麻央さんは。


最新情報によると、小林麻央さんが家族に手料理を振る舞ったり、市川海老蔵さんがホワイトデーに胡蝶蘭を飾ったりなど、とても余命が短いなんてことはなさそうでした。


現在は退院し、自宅での医療を行うこととなっているのですが、ネットでは「なぜ手術しなかった?」との声が上がっています。


やはり手術しなかったのは、余命も限られてるので、

「終末医療をするためではないか?」

と噂されています。


小林麻央が手術をしなかったのは終末医療をするため?



この終末医療とは、もう余命が短い患者の方が病院ではなく、最後は自宅で過ごしたいという思いを叶える医療法です。


小林麻央さんは治療を完全に止めたということではなさそうなので、病院へ通院するか、自宅で訪問看護を受けるかのどちらかになると思います。


どちらにせよ、入院時と比べ緊急の対応は出来なくなるでしょうが、それでも退院することを選んだのでしょう。


退院したということは、

「最後ぐらい家族と過ごしたい」

という思いなのか、もしくは、

「家族と過ごすことで子供からエネルギーをもらい、生きる力をつけよう」

という思いなのかのどちらかでしょう。


ブログでも、「子供たちを感じられる環境が必要」と綴っていたので、後者が正しいのかもしれません。


もしかしたら、入院時に子供たちがお見舞いに来たとき、

「絶対に生きてやる」

という気持ちが沸き出てきて、身体に変化が起きたのかもしれないですね。


もしそうなら、やはり子供の成長を見届けたいって思いからでしょうし、その中でも、入学式や、毎年の誕生日などのイベント事も一緒に過ごしたいからでしょう。


小林麻央さんは癌になったことで、死をしっかりと受け入れて、そして何としても生きてやると言う強い意志を持っていますね。


全摘出手術をしなかったのは3人目妊娠を希望してたから?



※こちらは新たに追記したものです。


小林麻央さんが死去し、もう2週間が経とうとしていますが、現在もなぜ手術しなかったのか?と検索する方が多いようです。ブログKOKOROの観覧数もいまなお増え続けています。


小林麻央さんのあまりにも早すぎる旅立ちに、なぜこんなことになったのかと思うのでしょうね。


僕もなぜ手術しなかったのかと思う日があります。


ただ考えても答えは見つからないし、結果も変わらない。


そんなことよりも、小林麻央さんの意志を一人でも多くの人に伝承していきたい。そう思っています。


そして誰よりも小林麻央さんの生きた証を世界中の人に見て欲しいと思っている市川海老蔵さんが、ブログKOKOROを英訳し、現在更新され続けています。


もっともっと小林麻央さんのことを知りたいと、もう一度ブログKOKOROを初めから見返していたのですが、そこで気になるブログのタイトルを見つけました。


そのブログのタイトルは

「16 妊娠や出産について」
引用元:小林麻央 オフィシャルブログ KOKORO.

こちらのブログなのですが、小林麻央さんの母親としての思いが綴られています。


まるで3人目の妊娠を望んでいたかのよう。


医師と乳がんを患ったあとの妊娠や出産について話し合っていたようなのですが、この医師とは塚田先生のことなのかもしれません。


母親が乳がんを患ったときには知らなかった内容を聞いたとのことだったので、母親へ向けての言葉と、家族に対する言葉は少し違ったのでしょう。


この「妊娠や出産について」のタイトルで書かれているブログKOKOROから考察するに、抗がん剤治療を行うことによって排卵機能が停止してしまうため、3人目妊娠を望んでいた小林麻央さんが治療を遅らせたのではないのか?とも考えられます。


そしてもう1つ考えられるのが、排卵誘発剤の使用。


排卵誘発剤を使用すると乳がんの進行が早くなるのだそうです。


もし小林麻央さんが3人目の妊娠を望んでいたとしたら・・・


抗がん剤治療を受けたら排卵が止まるので、ある程度がんが落ち着いて来たら誘発剤を使うでしょう。


小林麻央さんはブログKOKOROで医師に対し、
「子供は2人いますので、 3人目は考えていません」と 何の強がりなのか言ってしまったが、 私は、ふたり姉妹で育ってきたので、 麗禾に妹ができたらな、とか 勸玄にも分かり合える弟ができたらな、 と思ってきた気持ちは、 高望みだと 一気にかき消した。


と過去に3人目の妊娠を望んでいたようなことをブログで綴っているのです。

これが乳房の全摘出手術をしなかった原因になるかは不明ですが、小林麻央さんは子供は母乳で育てたいと以前語っていたことがあるので、3人目の妊娠を想定して手術をしなかったのかもしれません。


高望みだとかきけしてしまわなければいけなくなるほど、小林麻央さんは選択する余地がなかったのでしょう。


まとめ



今回は小林麻央さんがなぜ手術をしなかったのか?について考察しました。

終末医療という話も出てきていますが、現在は回復傾向にあるみたいですね。


完治するまではまだ時間は掛かりそうですが、ゆっくりしっかり治して行って欲しいですね。


小林麻央さんが死去し、新たにこのブログに追記をさせて頂きました。


いまなお検索されているなぜ乳房の全摘出手術をしなかったのかということ。


それは勸玄くんや、麗禾ちゃんのことを思い、3人目の妊娠を強く望んでいたからなのかもしれませんね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 葬儀はいつごろなのか?日程はみたまうつしの儀の後?
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 誤診の病院はどこなのか。虎ノ門が有力?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桃田賢斗 謝罪会見の態度が反省してないと炎上! [総合]

yjimage-1.jpg
このページに訪問して頂きありがとうございます。


管理人の5児のパパです。



今回は急上昇ワードランキングにランクインしている桃田賢斗選手についての話題です。


バドミントンの桃田賢斗選手は、違法カジノ店で賭博行為をしたことにより、無期限の出場停止処分になっていたのですが、5月15日から復帰できるとのこと。


そして桃田選手について再度話題になっているのが、桃田賢斗選手が謝罪会見を開いたとき、

『態度が悪かった。反省していない。』

と映像を見た視聴者からの声が多かったということなんですね。


一体何があったのか検証したいと思います。


スポンサードリンク





桃田賢斗が謝罪会見。復帰はいつから?



賭博行為で試合の出場停止処分になっていた桃田賢斗選手が5月15日より正式に復帰するそうです。


そして千葉の市川市内の体躯館で謝罪会見もしました。



日本バドミントン協会は12日、東京都内で理事会を開き、違法カジノ店での賭博行為で無期限の試合出場停止とした桃田賢斗(22=NTT東日本)の処分を5月15日に解除すると決めた。  桃田は千葉・市川市内の体育館で練習後に会見し「多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。責任の重さを痛感し、深く反省しました」と謝罪。昨年4月の不祥事発覚後に処分を受けてからは、バドミントン教室に参加するなど社会貢献活動にも取り組んでおり「引き続き信頼回復できるように努力し、真摯にバドミントンに取り組みたい」と話した。  復帰試合については今後検討するとしたが、早ければ5月27日開幕の日本ランキングサーキット大会(さいたま市)で復帰する可能性がある。今季は日本代表チームから外れているが、自費で海外の大会に参加する道もある。20年東京五輪へ向けて「応援してくれる方に恩返しできるように、感謝の気持ちを忘れず精いっぱい頑張りたい」と語った。



現在は深く反省しているようなので、今後は同じようなことは起こらないでしょうね。


今回話題になっている桃田選手ですが、出場停止になった原因の賭博行為のついて次は深堀していきます。


桃田賢斗が賭博行為をした?



バドミントン選手の桃田賢斗選手が出場停止となっていた原因の賭博行為。


この賭博行為と言うのは、違法カジノ店へ出入りしていたことを指していて、ある先輩から誘われ、通うようになったらしいんです。


桃田選手が通い始めたのは、2014年10月頃。


桃田選手を誘ったのが先輩の田児賢一さんだったそうです。


場所は錦糸町にある違法カジノ店。


桃田選手はすぐにハマってしまい、幾度となく通い続けます。


約4ヵ月の間に6回賭博行為をし、なんと50万円の損失を出したのだとか。


かなりの損失額ですね。違法カジノはやはり掛け金も多いのでしょう。


桃田選手がなぜ賭博行為にハマってしまったかというと、過去にデンマークへ遠征した際にカジノを体験したことがあったそうなんてす。


もしかしたら沢山勝って味をしめてたのかもしれません。


海外では合法の国も多いですが、日本では違法ですよね。


カジノ法案も可決されましたが、どこまでが合法なのかも不明なところ。


未だに違法カジノは存在するでしょう。


桃田賢斗選手が通っていた錦糸町にある違法カジノ店は、特殊な構造だったそうです。


あるビルの中に違法カジノはあるのですが、外観からはわからず、知らない人では気づけない場所にあったのだとか。


エレベーターに乗っても違法カジノのフロアへの行き先はなかったとのことなので、警察が監査に入ろうとしても気づけなかったでしょう。


入店する際は隠しカメラで合図を出し、確認後違法カジノのあるフロアへエレベーターが移動する仕組み。


ここまでしてたら流石に気付くのは難しそうですね。


やはり違法カジノとなればここまで徹底するのですね。


既に桃田賢斗選手は通うのを辞めているのですが、次に問題になったのが、謝罪会見の様子。


『態度が悪い』や『反省していない』との声もあったようですが一体何があったのでしょう。

 

桃田賢斗 謝罪会見で態度が悪いや反省してないとの声



賭博行為が発覚後、桃田賢斗選手は謝罪会見を開いたのですが、その会見を視聴した方から『態度が悪い』との声が多く上がっていたんです。


TwitterなどのSNSでも拡散されていて、反省していないとの声も多かったです。


他にも沢山の意見が上がっていたのですが、いくつか抜粋します。
  • 桃田はにやけていて不愉快だった
  • 桃田は謝罪会見で頭も下げず反省してないと思う
  • 反省していないような態度だった


やはり態度か悪く反省していないと思うとの声が多いですね。


実際に動画を見ましたが、確かににやけてるようにも見えなくはないですね。


ただ現時点ではしっかりと反省して社会貢献していきたいと言ってますので、信じて大丈夫でしょう。

<スポンサードリンク>





まとめ



今回は5月に復帰することになった桃田賢斗選手についての記事でした。


謝罪会見の態度はやはり反省していないと感じた方が多かったみたいですね。


人によっては普段からにやついてるような表情の方もいないこともないので、桃田賢斗選手が実際に反省していないなんてことはないと思います。


ただ失った信用を取り戻すには時間が掛かりますのでしっかりと頑張って行って欲しいですね。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源にジャニーズが圧力をかけた?噂の真相は?楽曲提供はしたの? [エンタメ]

puffer-19.jpg
このページに訪問していて頂きありがとうございます。


管理人の5児のパパです。


今回は『逃げ恥』で主演を務めた星野源さんの話題です。


『逃げ恥』の『恋ダンス』もまだまだトレンドですよね!


そんな星野源さんがなんとアニメの映画で声優を務めるらしいんです。


『夜は短し歩けよ乙女』という映画なのてすが、完成披露上映会にて、星野源さんがジャニーズから圧力をかけられたらしいんです。


星野源さんはジャニーズに楽曲提供をしたこともあるようなのですが、真相は一体どうなんでしょうか?詳細に迫ります。

スポンサードリンク





星野源にジャニーズが圧力!真相は?



今回話題になっているのが、星野源さんがジャニーズ事務所から圧力をかけられてたのではないか?ということ。


この件の詳細なのですが、先程星野源さんが声優としてアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」に出演するとお話しましたよね?


その上映会があった日に記事にしようと来場しているスポーツ紙の記者に宣伝担当者があることを言ったそうなんですね。


それが
「上映会翌日は、ジャニーズタレント絡みの東宝作品の情報解禁日するから、ジャニーズさんの方を大きく扱ってほしいので、今作について紙面で掲載するのはNG」


ということを通達されたそうです。


やはり芸能界の裏側ではこのような情報操作が行われているのですね。


星野源さんも今後ますますブレイクしそうなのに、こんなことがあってはいけませんね。


実際には、Webサイトであれば掲載可ということだったそうですが、現場の記者は納得せず。


あまりにも宣伝担当者が、

『ジャニーズさん絡みの作品なので』

と言って聞かなかったので、結局どのスポーツ紙も星野源さんについては取り上げなかったようです。


ただ不可解なのが翌日のスポーツ紙には、

「ジャニーズタレント絡みの東宝作品」

の情報も掲載されていなかったということ。


あれだけ言っていたのに、なぜ?と宣伝担当者に問い合わせをしてみると、

正しくは同日、山下智久主演の連続ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)新シリーズの情報解禁があり、それにぶつからないように、『夜は短し歩けよ乙女』が掲載NG


ということだったようです。


このコード・ブルーは映画化もされており、どうやらこの映画にはフジテレビが関わっている模様。


ということは、ジャニーズからの圧力ではなく、フジテレビからの圧力だったワケですね。


フジテレビは映画より月9を取り上げてほしいといった思惑だったようで、マスコミに星野源さんの報道をしないようにと通達したのもこのためですね。


裏を返せばジャニーズの名前を出してきたのは宣伝担当者。


明らかにジャニーズのせいにしてるので問題になりそうです。


これがジャニーズが星野源さんに圧力をかけたという真相でした。

スポンサードリンク





星野源とジャニーズの関係は?楽曲提供とは?



星野源さんとジャニーズについて調べていると出てくるのが、楽曲提供の文字。


星野源さんは作詞、作曲も手掛けているのでいろんな方に楽曲提供しているでしょうが、一体誰の楽曲を提供したのでしょうか?


答えは今人気絶頂の『嵐』です!


嵐は2007年にジャニーズ関連の映画『黄色い涙』に出演。


この映画の中で流れるサウンドトラックを手掛けています。


他にもバナナマンの番組『ノンストップ』や、バナナマンのラジオの楽曲も提供していますし、

幼児向けの番組『みいつけた』や『おじゃる丸』での楽曲も提供し、多岐に渡り活動をされているようですね。


まとめ



今回は星野源さんがジャニーズより圧力をかけられたのてはないか?ということについて検証しました。


ジャニーズからの圧力ではなくて、フジテレビからの圧力だったみたいですね。


他にも星野源さんが楽曲提供をしていることについても検証しました。


幼児向けの番組まで手掛けれるだなんて、ホント才能に溢れてるんだなと思います。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

満島真之介の浮気相手は誰?画像はある?嫁や子供についても検証! [エンタメ]

puffer (5).jpg
このページに訪問していただきありがとうございます。


管理人の5児のパパです。


本日の話題は俳優の満島真之介さん。


以前満島真之介さんが結婚した相手が驚きで話題になりましたよね。


結婚したお相手は、なんと姉で女優として活躍されている満島ひかりさんのマネージャー。

満島真之介さんが今の嫁さんに一目惚れし、結婚まで至ったとのことですが、今回スキャンダルを起こしたみたいですね。


なんと満島真之介さんが浮気をしているとの疑惑があがってきたんです!


今回は満島真之介さんの浮気相手と言われているのは誰なのか?や嫁さんと子供のことについて検証したいと思います。


スポンサードリンク




満島真之介の運気相手は誰?



今回話題になっている俳優の満島真之介さん(27)は姉のひかりさんの演技に憧れて、俳優を目指したそうです。


現在はひかりさんと同じ事務所に所属しています。


そんな満島真之介さんが結婚した相手はなんと姉のマネージャーさん。


そのマネージャーさんと結婚して2年経つそうなのですが、なんと真之介さんに浮気疑惑が出てきてるんです。


なぜこんなことになっているのかと言うと、『女性自身』により浮気をしているのではないか?と報道があったからなんですね。


どんな内容だったかと言うと、 2月下旬にホテル街を満島真之介さんが友人と歩いていたそうなんですね。 真之介さんの姿はマスクをし、服装も黒づくめ。 見つからないように変装をしていたみたいです。 その後雑居ビルの中に入って言ったかと思うと、すぐ出てきたらしく、しばらくすると、真之介さんを追うように女性二人が着いてきたそうなんですね。 どうやら指名した女性をホテルに派遣するサービスを利用したようで、その女性が浮気相手だと言われているようです。
ニュースで出たときは、ドラマの共演者とでも浮気したのかな?と思ったのですが、違ったみたいですね。


満島真之介さんは何度かこの店舗のサービスを利用してたみたいで、指名もすぐ選んだということから、お気に入りの女性が居たのでは?と言われています。


真之介さんは人目を気にするかのような服装でしたが、特徴的な顔をしているので、マスクをしててもバレちゃったみたいです。


今回のお相手は一般人の方なので、報道でも名前や画像について触れられていませんでした。


なぜ今回浮気相手だと話題になったかと言うと、道島真之介さんが既婚者だったからに他なりません。


独身であれ既婚者であれ、男性であればこのようなサービスを利用する方も少なからず居るでしょう。


ただ既婚者の場合は、『嫁さんが居るのになぜ?』と思われることが多いので、批判されてるんです。


今回の件に関しては、道島真之介さんの事務所は何もコメントしていませんし、満島真之介さんからもまだなにもコメントしていないようですね。


ただ、ゲス不倫をしていたロックバンドとは違うので、謹慎なんてことになることもないでしょう。

満島真之介の嫁について。子供はいる?



今回スキャンダルで話題になっている満島真之介さん。


やはり気になるのは家族構成ですよね。


嫁さんはどんな方なのか?そして子供は居るのか?こちらについても検証しました。


調べによると、奥さんは「玉井」さんという方。


この方は同じ事務所の姉、満島ひかりさんのマネージャーだった人なんですね!まさかそんなとこで結婚するとは!と姉の満島ひかりさんも思っていたのかもしれませんね。

 

嫁さんの画像はコチラ!
mitsushima-yome.jpg

引用元:http://nicomachus.jp/mitsushima/

玉井さんは、画像では一番左の方。
敏腕のマネージャーとして知られていて、人望も厚く、とても頼れる存在だったそうです。


では満島真之介さんと嫁の玉井さんの出会いについてちょっと深堀しましょう。


姉のマネージャーだった玉井さんに初めて会ったとき、満島真之介さんが一目惚れをしたそうなんですね。


そしてこんな風に直感で感じたそうです。

「この人と一生一緒にいる」

そして交際に発展し、一年半という早さで結婚したそうなんです。


もしかしておめでた婚なのかな?と思い、子供についても調査しましたが、まだ子供はいないようですね。

スポンサードリンク






まとめ



今回の記事では、満島真之介さんがスキャンダルを起こした浮気相手について、そして嫁は誰なのか?子供は居るのか?と言うことについて検証しました。


満島真之介さんは、恋愛感情のない専門の方に、仕事としてサービスを受けていたという事でしたが、納得してもらうのは難しいでしょうね。


事務所としても解雇だなんて話はまず無いでしょうか、満島真之介さんは事務所に通いづらくなっちゃうと思います。


今後満島真之介さんがどのような活動をしていくのか?また謝罪会見を開くのか?など注目しておきます。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能