So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は? [小林麻央 市川海老蔵]




puffer (7).jpg
小林麻央さんが再入院したとブログKOKOROを4月22日に更新して写真をアップして以来、「激やせ」したのではないか?との声があがっています。


癌が進行して末期がんになると、激やせすることが多いので、余命は4月ではないかとの噂も出てくるほどです。


しかしなぜ末期癌になると激やせするのでしょうか?理由を考察します。
スポンサーリンク



小林麻央が激やせしてた!4月22日のブログKOKOROの写真で発覚!


小林麻央さんが乳がんを患って以来、乳がんについてや、癌について調べる方も増えているのではないか?と思います。


誰しもかかる病気で、食生活や生活習慣など、気をつけることが大事なのはおわかりでしょうが、「なんで癌になると激やせするのか?」と疑問に思っている方も多いでしょう。


小林麻央さんも小林麻央さんのブログ KOKOROで体重の管理が難しいと言ってた時期もあり、やはり体重は減って来ているのでしょうね。


そして明確に激やせしているとわかったのが、4月22日に小林麻央さんが更新した ブログ KOKORO で再入院すると綴った時でした。


写真も一緒にアップしていたのですが、以前と比べ、顔が激やせしているんです。
o0480064013919708535.jpg
こちらがその写真ですが、激やせしてるように見えませんか?


マスクで多少わかりづらくはなっていますが・・・


ブログの内容は、
『短期間入院をすることにしました。 具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います。』

というもの。


やはり10歩歩くのもやっとということで、体力もかなり低下していた見たいですし、骨転移からの全身の痛みや、肺転移による咳が止まらない病状など、自身ではどうすることもできない病状になっていたようです。

スポンサーリンク



小林麻央 4月22日の激やせ写真から見る現在の病状や余命



今回の小林麻央さんの「再入院」の報告は、ニュースでも話題になりましたし、ブログ KOKOROが気になり公式ページを観覧された方も多いのではないでしょうか?


この時に初めて小林麻央さんの現在の病状がかなり悪化していると知った方もいると思います。


ブログの内容も話題になったのですが、やはり気になったのが、マスクを着けて病院で写っている写真。


「激やせしてる・・・」と衝撃的だったんです。


ブログを観覧された方も同じように思われたと思います。


激やせの理由はやはり癌なのですか、小林麻央さんは現在の癌のステージはⅣで、末期がんだと言われています。


末期がんになると、食欲不振になってしまい、思うように食事が取れなくなってくるんです。


栄養が取れない上に癌細胞はどんどん増えていくので、体力も低下するんですね。


そして激やせしてしまうということになるんです。


今回の小林麻央さんがアップした写真はいつもと違い、マスクを着用していました。


いつもマスクを着用することなどなかったので、写真を見て違和感がありました。


どうしてなのかな?と思ったのですがやはり考えられるのは、顔が激やせしたのを隠すためなのではないか?ということです。

小林麻央 激やせか?4月22日の写真で発覚。現在の余命や病状は?まとめ


小林麻央さんのブログ KOKOROわ見る限り、激やせしているのは間違いないでしょう。


食欲不振によるものだと思われますが、現在は輸血と点滴をしたことにより現在病状も回復傾向にあるようですね。


炎症が出ているので、もう少しは入院するそうですが、退院しまた家族と過ごすことが出来れば、少しずつ良くなるのかもしれませんね。そう祈っています。


それでは最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク



【関連記事】
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央が再入院?余命は4月となってしまうのか?
小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ? [小林麻央 市川海老蔵]






Sponsored Link
puffer (10).jpg
今回は『小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?』という内容です。


小林麻央さんが【ひとつクリア】というタイトルでブログを更新しました。


最新情報では、自身の力ではどうすることもできないということで、再入院するという話でした。


そして4月24日の小林麻央さんのブログKOKOROでは点滴をして輸血もしたことにより体調が改善されたようです。


本当に良かったですね!


では今回も小林麻央さんの余命や輸血の理由である癌と貧血の関係について考察します。

スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は再入院で輸血



小林麻央さんが4月22日に再入院したことにより、余命は4月なのでは?との噂が出回っていますね。


確かに以前の小林麻央さんと比べ、体調はかなり悪化してしまい再入院しなくてはいけなくなる状態にまでになりました。


原因は肺転移による息切れや咳が止まらない病状から。そして体力の低下もあり、骨転移もかなり進行しているので全身が痛むような状態だからです。


そして4月の最新情報によると、10歩歩けるのもやっとと言うほど癌は進行していました。


このような病状が出ていることから、余命は4月なのでは?と言う噂が出てきたのかもしれませんね。


癌は進行してくるにつれ、体力の回復が難しくなり、食欲不振にも陥りやすいので、ますます癌が転移しやすくなります。


そして日光浴をして栄養補給を促してましたが、太陽の力だけでは足りなかったのでしょう。


現在は再入院をしており、医療の力で回復を促していますし、良くしてくれる看護師もいるとのことでまずは安心していいのかもしれませんね。

4月24日に更新された小林麻央さんのブログKOKOROでは、【ひとつクリア】というタイトルで、点滴をして痛みどめの量を増やし息苦しさが軽減したとの情報が入ってきました。


少しずつ体力も回復しているようです。


輸血も行い貧血も改善したとのことでしたが、癌とは関係あるのでしょうか?


次は輸血の理由である癌と貧血の関係についてです。
スポンサードリンク



小林麻央 ブログ KOKOROの輸血理由は貧血?癌との関係は?


今回のブログで気になるところがありました。


それは小林麻央さんが貧血になっていたということです。


ブログで語る病状では、現在の最新情報でも、息切れや咳が止まらない病状、そして食欲不振などの病状でした。


体力も低下しているので、10歩歩くのもやっとという状態なのかと思ったら、貧血も関係があったようですね。


貧血になったからという理由で輸血をしたようですが、なぜ癌と貧血が関係あるのでしょうか?


気になったので調べたところ、貧血は癌患者に起こりやすい病状なのだそうです。


主な貧血の原因は抗がん剤や放射線治療の副作用。


癌細胞を無くすため抗がん剤や放射線治療を行うのですが、影響があるのは癌細胞たけではなく、他の正常な細胞にも同様に影響を及ぼすのです。


そして影響を受けやすい場所の一つとして骨髄があります。


骨髄は血液細胞をつくる役割をしているのですが、抗がん剤や放射線の治やそのため血球をつくる能力が低下します。


この理由から貧血を起こしてしまうので輸血が必要だったということですね。


小林麻央さんは「輸血をしたことで、また誰かに助けてもらいました。」とブログに綴っていました。
こうやって誰かの助けになるってことは、献血も大事ですよね。
スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKORO最新版は輸血してた。理由はなぜ?まとめ


今回は小林麻央さんのブログKOKOROの最新情報について、内容の輸血に注目しました。


小林麻央さんの『ひとつクリア』というタイトルのブログKOKOROでは悪化していた病状も点滴と輸血したことにより回復し、輸血理由の貧血もなくなったことで体調もよくなったようですね。


息苦しさもなくなったとのことで、すぐ退院か?とも思ったのですが、今は炎症が強いみたいなので、しばらくは抗生剤の投与が必要みたいです。


再入院して体力も回復できたみたいで本当に良かったです。


これからますます回復して癌が一日でも早く良くなるように祈ります。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。




【関連記事】
小林麻央 最新 5月の情報は白湯。効果についてと、胃腸への転移の可能性を探る!
小林麻央の余命 最新版!5月の激やせは悪液質か?痩せることに涙した日。
小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央の病院は現在どこで画像は?2017年4月に再入院をブログKOKOROで告白。 [小林麻央 市川海老蔵]

puffer (7).jpg
今回の記事のタイトルは、【小林麻央の病院は現在どこで画像は?2017年4月に再入院をブログで告白。】です。


2017年4月22日の小林麻央さんのブログ KOKOROでは、再入院したことの告白がありました。


自身の力で回復するのは難しいとのことで、短期間の入院になるようです。


過去にも話題になりましたが、今回も小林麻央さんの病院は現在どこで画像はあるのか?ということについて考察したいと思います。


スポンサーリンク



小林麻央の病院は現在どこなのか?


小林麻央が再入院をしたということで、入院した病院は現在どこなのか?と気になる方も多いと思います。


小林麻央さんのブログ KOKOROでもあるように、何度もお世話になっている看護師さんに診てもらうから安心ということでしたので、過去に入院していた病院で間違いないでしょう。


小林麻央さんがブログ KOKOROを開設したのが2016年の9月でしたので、その時入院していた病院なのでしょう。


ネット上ではたくさんの噂が飛び交い、さまざまな病院の名が上げられました。


まず港区赤坂の山王病院。
そして聖路加国際病院です。


小林麻央さんは誤診に合い、いくつかの病院を転々としたとのことだったので、この二つももしかしたら通院していたのかもしれません。


最新情報によると、現在小林麻央さんが入院している病院は、新宿の慶応義塾大学病院のようですね。


小林麻央さんが ブログ KOKOROを【入院】というタイトルで画像を添付していた病院と作りが似ています。


では画像で検証してみましょう。
スポンサーリンク



小林麻央の入院している病院の画像は?


今回癌が悪化してしまい、肺転移や骨転移で体調を崩した小林麻央さん。


全身の痛みや息切れ、そして咳が止まらないなどさまざまな病状が小林麻央さんを苦しめています。


なんとか自宅医療で治ればとは思っていましたが、やはり再入院することになったようですね。


入院した小林麻央さんはブログKOKOROで画像を見ると激やせしているように思えます。


やはり食欲不振によりなかなか栄養が取れず激やせしてしまったのかも知れません。


食欲不振になると、体力も回復せず、癌細胞が増えるのが加速してしまうので、あまりよくないんですね。


そのこともあって小林麻央さんは点滴などで栄養を補給するため再入院するのかもしれませんね。


気になる現在の病院なのですが、慶應義塾大学病院なのだそうです。


慶應義塾大学病院の個室の病室について調べたのですが、どうやら小林麻央さんが入院している病室と一致している気がします。


こちらが慶應義塾大学病院が掲載している個室の画像。
puffer (9).jpg
http://www.hosp.keio.ac.jp/annai/nyuin/byoushitsu/3goukan_koshitsu.html

そしてこちらが小林麻央さんがブログにアップした画像です。
o0480064013919708535.jpg
壁の部分が同じに見えませんか?


実際に今回だけでなく、過去に小林麻央さんか病室で写っている画像では、同じような場所でした。

2017年1月に放送された番組の『市川海老蔵に、ござりまする』でも同じような内装の病室が写し出されていたので、慶應義塾大学病院で間違いないかと思います。

小林麻央の病院は現在どこで画像はある?まとめ


今回小林麻央さんが再入院して話題になっている現在の病院ですが、慶應義塾大学病院で間違いないようですね。


過去に入院や通院もしているようで、信頼の置ける看護師さんが居るようなので、ゆっくり安心して身体を休めることができるでしょう。


やはり自分の自己治癒力ではどうにもならないこともあるでしょうから、今はしっかりと休んで早く回復して欲しいものです。


今日も小林麻央さんが一日でも早く良くなるように祈ります。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央再入院?余命は4月?

小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか?

小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央が再入院?余命は4月なのか? [小林麻央 市川海老蔵]

puffer (7).jpg
小林麻央さんの体調が急変し、4月に再入院してしまうのかもしれません。
もしかしたら余命は4月なのでは?との噂もネット上で出てきますね。


10歩歩くのもやっととのことなので、緊急搬送される可能性もあります。


今回は小林麻央さんの現在の病状から見る4月の再入院の可能性と、余命は4月になってしまうのか?についてお話ししまます。
スポンサーリンク



小林麻央 4月に再入院の可能性はあるのか?


小林麻央さんの ブログ KOKOROの最新情報によると、かなり病状が急変しているようです。


10歩歩くのもやっとという状態であり、身体中に痛みがあるそうです。


身体中の痛みは、骨転移によるもので、皮膚転移もしこりが大きくなってきていると言います。


息切れや食欲不振からの体力低下により10歩歩くのもままならないという状態になってしまっているようですね。


アメンバー限定記事の「大事なこと」というタイトルのブログでは、癌の進行が加速したということが綴られていました。


それでも一時は体調が戻り、食事もある程度取れるようになって、元気な姿を毎日ブログにアップしてくれていたのですが、突然の急変に戸惑っています。


ここまで来ると、例え終末医療ということでも、やはり再入院してしまうのではないのでしょうか?

再入院して治療して、また元気になって退院決意をしてもらえればと思うのですが、そうはいかないのでしょうか?


ただ小林麻央さんのことを考えると、「どんな状態でも家族と一緒に居たい」という気持ちがあるので、再入院を進められたとしても、断る可能性もあります。


家族から元気を分けてもらうことで、小林麻央さんはメンタル的にも強くなり、癌の進行を遅らせてるとも考えられますから。


ネット上では、「再入院するべき」や、「余命は5月なのでは?」との意見があがっており、余命についても検索する方が増えているように思います。

一体小林麻央さんはどうなってしまうのでしょうか?
スポンサーリンク



小林麻央 4月に再入院で余命は?


現在のところ、小林麻央さんが4月に再入院するということは決まっていませんが、病状が悪化してることを考えると十分にありえると思います。


過去に小林麻央さんの病状が急変し、再入院したのは、放射線食道炎と時でした。


喉の痛みより食事もままならず、体力が著しく低下したため、体力を回復させる目的でした。


今回も同じく癌細胞の増加により体力が低下しているんです。


しかし、今回の場合は癌の進行が進みすぎて、治療の手段がなく、延命治療という目的での再入院となってしまうのかもしれません。


現在の小林麻央さんの乳がんのステージは現在Ⅳで末期癌の状態から数ヶ月経っていますので、余命は5月になるのかもという声が上がってるのもわかる気がします。

ただ何度も言いますが、小林麻央さんが退院決意したのは家族と過ごす時間を確保するため。


再入院となると、メンタル的にも支えがなくなり、どんどん病状が悪化してしまうでしょう。

小林麻央が再入院?余命は4月なのか?まとめ



今回は小林麻央さんが、4月に再入院してしまうのか?ということについて考察しました。


現在10歩歩くのもやっとというくらい体力も低下してしまい、息切れや全身の痛みもあるようです。


ネット上では余命は4月になってしまうのか?という噂も出てくるほどです。


客観的に見ると、再入院した方がいいのでは?と思ってしまいますが、小林麻央さん的にはやはり現在の病状がどんな状態であれ家族と過ごすことを選ぶでしょう。


そんな小林麻央さんをこれからも応援しています。


今よりも少しでも病状が良くなりますように…


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 現在の病状の最新情報は4月19日のブログKOKOROでわかるのか? [小林麻央 市川海老蔵]

20170417231504.jpg
小林麻央さんのブログKOKOROが更新されず心配でしたが、4月19日に「一緒に泣くこと」というタイトルで5日ぶりに更新されました。


これで一安心だなと思って居たのてすが、ブログの内容を見てみると、小林麻央さんの現在の病状についての最新情報が綴られていました。


かなり悪化しているようで、10歩歩くのもやっとだそうです。


息苦しさや、変な発汗、そして痛みがむた強くなってきているようです。


小林麻央さんはもう余命間近という事なのでしょうか?心配です。


今回は小林麻央さんの4月現在の病状について最新情報をお届けします。
スポンサーリンク



小林麻央 4月19日での現在の病状の最新情報


小林麻央さんのブログKOKOROが5日ぶりに更新され安心したのでずが、ブログの内容を見て、僕は凍りついてしまいました。


なんと4月に入り、現在の病状がかなり悪化しているようなんです。


『10歩歩くのもやっと』と綴られていて、ブログの更新がなかったのはやはり現在の病状で癌がまた進行していたからなのかもしれません。


『10日前までは普通だったのに』と病状の急変に小林麻央さんも困惑していました。


なぜ急に歩けなくなったのか?なのですが、これはやはり癌の進行が更に進んだからなのかもしれません。


癌の進行が進み、ステージⅣの末期がんになると、歩けなくなる患者も多くなるそうで、理由としては体力の低下が主な原因となるようです。


癌が進行すると全身の痛みや食欲不振から睡眠もままならず、食事もまともにとれなくなることもあり、小林麻央さんも息切れや食欲不振があると以前ブログに綴っていました。


本来なら食事をしっかりとり、十分な睡眠を取れば体力は回復するのですが、癌患者はそうはいかないんです。


さらには末期がん患者になるとガン細胞の量が多すぎて、食事で補充した栄養もガン細胞が吸収してしまうという現象が起きるので、結果筋肉も衰えてしまうのです。

これも歩けなくなる理由ですね。


小林麻央さんは骨転移で全身の痛みがあり、肺転移で息切れや咳が止まらない状態でもあります。


さらに体力が戻らない状態での筋力の低下となると『10歩歩くのもやっと』ということになってしまうのでしょうね。
スポンサーリンク




小林麻央 10歩歩くのもやっとが意味する現在の余命


今回小林麻央さんのブログKOKOROは5日ぶりの更新で、タイトルは「一緒に泣くこと」でした。


骨転移からの全身の痛みでずっと起き上がれず、母に付き添ってもらっているとのことでしたが、なかなか回復しないことに二人して涙したと綴っていました。


すると不思議とひとりぼっちじゃないんだと安堵感で充たされたそうです。


ブログの更新がないから病状が悪化してるのは予想していましたが、まさかここまでとは…。


あまり意識はしたくないのですが、ここまで来ると余命についてどうなのか?と考えてしまいます。


あるサイトには末期癌の患者で歩けなくなった場合、終末期と言う状態になったことになり、余命は6ヶ月だと書かれていました。


小林麻央さんは10日前までは普通に歩けていたのに、現在殆ど歩けなくなり、10歩歩くのもやっとになっていますので、なはり余命は6ヶ月以内ということになってしまうのでしょうか?


小林麻央 4月19日現在の病状についての最新情報まとめ


今回は小林麻央さんの4月19日に5日ぶりに更新されたブログの内容について触れました。


現在病状はかなり悪化してるようで、10歩歩くのもやっととのこと。


原因は骨転移による全身の痛みや、肺転移での息切れや咳が止まらない状態、
他にも癌細胞の影響での筋力低下などさまざまありそうですが、余命が近づいているのかもしれません。


今はかなり苦しい思いをされているようですが、現在の病状から回復しないことはないはず!

と思いたいんです。少しでも現在の病状が回復するように祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。 [小林麻央 市川海老蔵]

sor0018-009.jpg
小林麻央さんのブログKOKOROが更新なしで、現在の病状は大丈夫なのかと心配する声が上がっています。


旦那の市川海老蔵さんも九州講演で出張しているので、小林麻央さんのブログKOKOROが更新なしなのは心配だとインタビューでコメントしていました。
スポンサーリンク





小林麻央 4月現在最新情報!ブログKOKOROの病状は息切れと咳が止まらない



現在小林麻央さんのブログKOKOROは更新なしで心配てすよね。


4月現在での最新情報では、どんな病状だったのか振り返ってみましょう。


小林麻央さんは、癌が肺転移した病状から咳が止まらない状態になったり、息切れを起こしたりしていました。


骨転移もしており、放射線治療をした場所が痛み出すこともあったようで、眠れない日が続いたそうです。


ここまで癌が進行しているのであれば、退院を決意するのはもう少し先でよかったのではないか?と思ってしまいます。


現在の病状は、レスキューを使わなくては行けなくなることもあり、余命も4月なのでは?とネット上では噂されています。


やはりここまで癌が進行しているのにも関わらず、小林麻央さんが退院決意したのは終末ケアなのかもしれませんね。


終末ケアとは、『余命が短いと判断した場合、入院と言う形で治療せず、自宅医療や通院などをし、残りの余生を家族と過ごす為に時間を費やする』と言うもの。

ただ家族と過ごす方が気持ちも穏やかになって癌が回復しやすいということも考えられます。

次は今回4日間更新なしの小林麻央さんのブログKOKOROについて市川海老蔵さんはどう感じているのかを考察したいと思います。
スポンサーリンク



小林麻央のブログKOKOROが更新なしに市川海老蔵が心配。現在の病状は大丈夫なのか?


小林麻央さんのブログKOKOROは更新なしの期間が既に4日となりました。


こんなに小林麻央さんのブログの更新がないと、やっぱり心配になりますよね。


もしかしたら麻央さんの現在の病状が悪化したのかと不安になります。


旦那の市川海老蔵さんも同じように(僕たち以上に)心配されていて、現在九州講演で出張している中、『麻央のことが心配だ』とインタビューでコメントしていました。


そして長崎のハウステンボスにも初めて行ったことも話しており、『今度麻央と行きたい』と語っていたんです。


市川海老蔵さんが麻央さんのことを諦めていなくて安心しました。


過去には『もう長くない』と諦めているような発言をしたと噂もありましたがホッとしましたね。


一緒に行きたいと言うことは、きっと小林麻央さんにLINEで伝えていて居るでしょうし、お互いに毎日連絡を取る習慣があるとのことなので、全く連絡の取れない状態ではないのでしょう。


市川海老蔵さんのブログは現在も更新されていますし、麻央さんの病状が急変したということも綴られていません。


なので小林麻央さんのブログKOKOROが4日間更新なしだとしても心配する必要はないのかもしれませんね。

小林麻央ブログKOKOROの更新なし。現在の病状は?についてのまとめ


今回は小林麻央さんのブログKOKOROの更新なしなのは現在の病状が悪化しているのか?について考察しました。


市川海老蔵さんも九州講演で出張していて心配していましたが、ブログの更新で小林麻央さんの病状については触れていないので、心配する必要はないのかもしれませんね。


小林麻央さんも日光浴をしたりと前向きに頑張っているので、次第に回復していくでしょう。


そうなるように毎日祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の血液検査の結果で何がわかる?余命に関係あるのか?

小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 ブログ KOKORO 日光浴の内容は?胸水とは何? [小林麻央 市川海老蔵]

20170417231504.jpg
小林麻央さんが14日にブログKOKOROのアメンバー限定記事を更新しました。

「日光浴」というタイトルで、内容について現在話題になっています。


最近の小林麻央さんは、咳が止まらない状態になったり、息切れを起こし、レスキューを使ったりと体調が優れませんでした。


なので14日に更新されたアメンバー限定記事は余命に関わる内容ではないか?と思ってブログを開いたのですが、全然違いましたね。


「日光浴」の内容はアメンバー限定記事なので、全文は公開できませんが、できる範囲でお伝えします。

スポンサードリンク





小林麻央が4月に更新したブログ KOKOROの「日光浴」の内容は?



小林麻央さんのブログKOKOROの最新記事が更新されました。


タイトルは「日光浴」でアメンバー限定記事です。


僕はアメンバーになっているので、内容を確認したのですが、やはり限定記事なので全ての内容を引用は出来ません。


ただアメンバーにはなってないが知りたいという方も多いでしょうから、「日光浴」の内容を少しお伝えしますね。


小林麻央さんのブログ KOKOROの最新情報「日光浴」は、肺の検査をしたというところから始まります。


以前から肺に転移したということもあり、咳が止まらないということで検査に踏み切ったのでしょう。


医師からもずっと進められていたらしく、胸水の心配があったようです。


検査結果では水はなかったようで、胸水の心配はしなくていいみたいですよ。

よかったです!安心しました!

過去のアメンバー限定記事では、「癌が転移した」など、よくない報告もあり、末期症状なのか?と思ってしまう記事もあったのですが、今回は逆でしたね。


この検査結果が嬉しかったのか、小林麻央さんは寒さが残る中、自宅のマンションのベランダで日光浴をしたようです。


小林麻央さんと市川海老蔵さんが写っている画像や、サングラスをして日光浴をしている画像も掲載されてました。


抗がん剤の治療後はカツラを被っていた小林麻央さんも、なんと今はしっかり髪の毛(地毛)が生えてきていて、現在はショートカットの長さまで伸びています。


公表できないのが残念だなと思ってしまいますが、嬉しいことだし出来たら限定記事じゃない方が沢山の人にも読まれるのでいいかもしれません。


喜びは分かち合いたいですもんね!


地毛はまだ整っていなかったのですが、なんだか愛らしく治ってきている兆候なのかなと感じますね。


麻央さんは日光浴をしようと思ったきっかけ、太陽が持つ力のことを綴っていました。


以前住んでいたマンションで観葉植物を育てていたところ元気がなくなってしまったそうです。


その後引っ越しをし、日光浴が出来るところに観葉植物を置いたところ、たちまち元気になったのだとか。


同じように太陽の力で病状を軽く出来たらとの思いで日光浴をしたみたいです。
スポンサードリンク



小林麻央のブログ KOKORO「日光浴」に出てきた胸の水、胸水について。


今回「日光浴」のブログで小林麻央さんは肺の検査をしたとお話ししましたよね。


これは肺に転移した際、胸に水が溜まることがあり、余命にも関わるとのことで、検査が必要とのことだったんです。


検査結果は胸水はないとのことで、一安心だったのですが、この「胸水」とは何なのでしょう?


気になって調べたのですが、「胸水」とは、癌が肺に転移した患者に起きる病状で、主に末期の患者に起こるそうです。


胸膜という場所に癌細胞が転移してしまうと、胸に水が溜まる症状が起き、この水が(胸水)が多くなるとこと呼吸もしにくくなるそうです。


最終的には呼吸困難にもなり、命を奪う可能性があるので、これが発見されるとかなり心配になりますね。


息切れをすることが多くなり、背中にも極度の痛みを伴うとのことで、最近の小林麻央さんの病状と似ていますよね。


しかし、この胸水が溜まっているかどうかをレントゲン検査した結果、胸水の心配はしなくてよかったようです。

これで一安心ですね!

小林麻央が4月に更新したブログKOKORO「日光浴」の内容まとめ


今回のブログは小林麻央さんのブログKOKOROのアメンバー限定記事「日光浴」の内容について触れさせて頂きました。


胸水の心配はないとのことで本当に一安心しましたね。


観葉植物が元気になったように、自分も太陽の力を借りて、回復したいとのこと。


とても前向きなことを綴っていたので、しっかりと病気と向き合えてるのだと感じました。

これからも小林麻央さんが少しでも治るように祈っています。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央のブログKOKOROが更新なし。現在の病状を海老蔵が心配。
小林麻央が誹謗中傷被害に!内容は?誰がやったんだ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?
小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?
スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 余命に関わる腹水の衝撃写真とは何のこと? [小林麻央 市川海老蔵]

sor0018-009.jpg
今回の記事のタイトルは「小林麻央 余命に関わる腹水の衝撃写真は何のこと?」です。

小林麻央さんは今日もブログKOKOROを更新しましたね。

体調も現在は優れず、息切れを起こしたりすることもあるようです。
退院後は順調かと思えましたが、次第に悪化してきているようで心配です。

小林麻央さんの体調の変化について調べると、過去にフライデーされたことがあるとの情報が入ってきました。

フライデーされたときに腹水写真も公開されており、余命は近いのではないか?衝撃的だ。と話題になったようですね。


今回も2017年4月時点の余命の最新情報をお送りします。
スポンサーリンク




小林麻央の衝撃腹水写真は余命に関係する?


小林麻央さんが退院してからもう
2ヶ月が経ちました。


始めは順調でしたが、現在ではなかなか体調が優れないようですね。


息切れをしたり、レスキューを使ったりと、とてもブログKOKOROを更新している場合ではないのでは?と心配になります。

酵素風呂に入ったりといろいろと試しているようですが、なかなか改善の兆しがないようですね。


以前は市川海老蔵さんと散歩したりと元気な様子を伺えたのですか。


今回の腹水写真の話は海老蔵さんと散歩していたところをフライデーに撮影された内容なんです。


場所は自宅近くの代官山のカフェ。


珈琲をテイクアウトし、仲睦まじく散歩していたのだとか。

こちらがその写真です。

撮影されたフライデーの写真を見てみると、なんだか小林麻央さんのお腹が膨らんでいるように見えるんです。


過去には妊娠しているのではないか?という話題も出てきましたが、時期的に違うだろうと消え去りました。


そしてもうひとつの説だったのが、癌の進行度合いで出てくるお腹が膨れる病状(腹水)ではないか?というものでした。


腹水の病状が出てくると余命は長くないと言われてます。


フライデーを見たネットユーザーが、

「小林麻央さんが腹水になっている写真を見た。余命は4月までかもしれない。」

と発言したことにより話題になったのかもしれませんね。

スポンサードリンク




小林麻央が余命4月と言われている腹水って何?


今回小林麻央さんの余命が4月では?と言われている腹水とは何なのでしょう。


なかなか聞きなれないものなので、簡単にご説明しますね。


腹水は、癌などの影響で、お腹に水のような液体が溜まってしまう病状です。


水のようなものが溜まってしまうので、お腹が妊娠したかのように膨らむんです。


小林麻央さんがフライデーに写真を掲載され、衝撃的だと言われてたのが、この腹水で水が溜まり、お腹が膨れたようになっている姿だったのでしょう。


川島なお美さんも腹水になっていることが発覚し、余命も僅かと言われていたところ亡くなられたので、小林麻央さんも、もし腹水になっているのであれば余命が心配ですね。

小林麻央の余命に関わると言われた腹水の衝撃写真まとめ


小林麻央さんの余命が4月と言われている原因にもなった腹水写真は、詳しく調べてみると最近のものではなく、1年程前の夏の写真のようです。


なので2017年4月現在では、退院もしていますし、全身の写っている写真も掲載がないので、腹水の病状が出ているか判断するのは難しいところですね。


腹水は余命にも関わりますので消えているのをただ祈るばかりです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央が誹謗中傷被害に!内容は?誰がやったんだ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?
小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央の血液検査の結果で何がわかる?余命に関係あるのか?
小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 今日もブログ更新。魂がロマン飛行している発言に死期を予想させるの声。 [小林麻央 市川海老蔵]

sor0018-009.jpg
小林麻央さんが今日もブログを更新しました。最新記事では魂がロマン飛行しているとの発言をしていますが、死期が近づいているのでは?との声とあります。


では今日も小林麻央さんのブログKOKOROの更新記事の最新版をお届けします。


スポンサードリンク




小林麻央の魂がロマン飛行してるって?




小林麻央さんが今日もブログKOKOROを更新していたのてすが、ブログのタイトルが「ロマン飛行」と意味深でした。


ブログの内容は4月現在の病状について綴っていて、「思うように行かない」とのこと。


癌の進行がなくなるわけでもなく、体調も改善されず、辛い日々を送っているようですね。


ブログでは、
・「癌だって、ステージ1の時点で診断される人もいれば、気づいた時にはステージ4の人もいる。順調に治る人もいれば余命宣告から奇跡みたいに治る人もいて、そうでない人もいる」 ・「良い方をみてもきりがないし、悪い方をみてもきりがない」 ・「良い方をみてしまうとき、私は、なぜここまでにならなければならなかったのかな、と思うことがありました」 ・「もちろん自分自身の過ち積み重ねなどあるにせよ何故、順調に治っていく道ではなかったのだろう」

と綴っていました。

やはり人間誰しも落ち込むときはありますし、なぜ自分がこんなことになってしまったのだろうと嘆くときもあります。


特に亡くなるリスクのある癌を患ったときはそうなってしまうでしょう。


もしも僕が癌を患ったとしたらと考えると、何もせず、ずっと病院のベットで横たわり、「何で僕だけがこんなことに?」と毎日思うかもしれません。


しかし、麻央さんはその状態から復活し、いつからか、私はここまでになる必要があったんだと思うようになったそうです。


なかなか自身の病状を受け入れることって難しいてすよね。


なのに麻央さんは受け入れ、こうなる運命であったと自分に対する試練だとも言っているようです。


そしてこの境地に立つと、
・「そう思えるときの穏やかさは魂が納得しているのだと感じます」 ・「魂って自分が思っているよりずっとずっと自分にロマンをもっているのでしょう」 ・「しんどくて寝ているときは小さい小さい世界に閉じ込められているみたいに感じますが、実は逆で、魂は壮大な浪漫飛行中なのでしょうね」


と自らを魂から観た視点で物事を捉えているような発言をすることが出来るようになります。


小林麻央さんは魂レベルが高いとも言われているので、このような価値観を見出だせるのかもしれません。


しかし中には意味不明なことを言っているという発言をする人も出てきてます。


小林麻央の魂発言は意味不明で死期を予感させるのか?



今回の小林麻央さんの魂がロマン飛行している発言は、ネット上で意味不明や、もうすぐ死期が来てるのでは?との声も上がっています。


癌もステージⅣで末期まで来ると意識障害が起きたりするので、そのことで死期が来ていると言うことなんでしょうね。


確かにいつもとは違う発言をしているので、何かおかしいな?と思うこともあると思います。


ただ死期が来ているなどは個人の感想ですので、鵜呑みにしたらダメてすよ!


小林麻央さんがブログを更新したことで何か心境の変化があったのかもしれませんね。

まとめ



今回は小林麻央さんが今日ブログ更新した内容についてお話ししました。


魂がロマン飛行しているとのことで、自身が癌がなかなか治らないのも、現在は受け入れているようですね。


とても強い方です。今後も少しでも癌が治っていくように祈ります。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

小林麻央が誹謗中傷被害に!内容は?誰がやったんだ?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

小林麻央 4月現在のブログ kokoroでは顔が痩せたみたい!酵素風呂の効果は?

小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?

小林麻央の血液検査の結果で何がわかる?余命に関係あるのか?

小林麻央 3月のブログkokoro最新版で皮膚転移についての記事はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【悲報】浅田真央の父親は逮捕歴があった!母親についても語ります! [総合]

puffer (6).jpg
今回の記事のタイトルは【浅田真央の父親は逮捕歴があった】
です。

突然現役引退を発表した浅田真央さん。


スランプを乗り越え、現役復帰を果たしてしばらくしての引退発表だったので驚いてます。


メディアでもかなり浅田真央さんの現役引退について取り上げられており、テレビでは1時間の特集が組まれるぐらいです。


確かに浅田真央さんは偉大で、アイススケート会の底上げをしたような人ですから、特集は組まれるのは当然かなと。


そんな浅田真央さんについて調べていると、【浅田真央 父親 逮捕歴】などの気になる検索結果が出てきましたので、こちらを考察したいと思います。

スポンサードリンク




浅田真央の父親は逮捕歴があった!




浅田真央さんがスランプから抜け出し、復帰を果たしたとき、事件は起こりました。


なんと実の父親が暴力事件を起こしていたのです。


この事件を報道したのは週刊新潮。


内容は、2011年12月に浅田真央さんの母親・匡子さんが亡くなったあと、父親が別の女性と交際を始めたというところから始まります。


そんなにすぐ別の女性に行くのか?という僕の主観は置いといて、なんとこの女性に対して父親が暴力を振るっていたみたいなんですね。


暴力を振るい始めたきっかけは、父親へ交際相手とは別の女性から電話が掛かってきたことが原因。


初めは口論だったのですが、おさまらず父親は暴力を振るってしまったそうです。


その暴力が次第にエスカレートし、耐えきれなくなった女性が警察に通報したようです。


当然父親は警察に逮捕され、逮捕歴がつきました。


この暴行事件の出来事を父親の交際相手が赤裸々に告白しているものを見つけましたので、こちらに引用させて頂きます。

「彼は立ち上がり、振りかぶった平手を私の頭上に思いきり叩きつけたんです。痛くて、私が"何すんのよ!"と言うと、"うるせんだよ!"と、今度は私の脇腹からお腹のあたりを2、3回突き蹴りしてきました」 「(その後も)私は首をつかまれて突き飛ばされ、よろけたところを髪を引っ張られて頭を振り回され、顔や頭や腹を足で何度も蹴られ、再び髪を持って引きずり回された後、ソファの横に叩きつけられ、上から蹴られました」


その後女性はすぐに警察に通報し、怪我もしていたため、病院に緊急搬送されたそうなんです。


まさか真央ちゃんの父親がこんなことしていたなんて。


しかも当初は容疑を否認していたそうなんですよ。


なんて父親。もしかしたら、真央ちゃんもずっと暴力を受けてたのかなと想像してしまいますね。


父親の逮捕歴はこれだけではなく、全部で3回あり、ホスト歴もあるのだとか。


次は浅田真央さんの父親について詳しくお話しします。

スポンサードリンク




浅田真央の父親は3度の逮捕歴とホスト歴もあり!




日本中だけでなく、世界中の人から愛され、ファンや同じアイススケート選手より現役引退を惜しまれている浅田真央さん。


そんな浅田真央さんの実の父親はなんとも公表したくないようなお方。


父親が事件を起こしたときも、マスコミより大体的に取り上げられることはなかったのですが、これって真央ちゃんの頑張りを無駄にしないように、日本中全ての人が真央ちゃんに協力してるのでは?とも考えてられますよね。


ここまでしなくてはならない父親なのですが、実はなんとホスト歴と3度の逮捕歴があるそうなんです。


真央さんの父親は以前ホストクラブでホストとして働いていたことがあるそうなんですね。


そしてしばらくすると独立して個人でホストクラブや風俗店を経営していたそうなんです。


姉の舞さんもフィギュアスケートをしているので、かなり生活費も苦しかったのかもしれませんね。


父親も何とかして姉妹の夢を実現させたいと頑張っていたのでしょう。


しかし、1997年に公然わいせつ容疑で逮捕てしまい、その後も傷害罪で逮捕され、なんと3度の逮捕歴があるとのこと。


ここまで来ると、家族思いの父親なのか、自分のことしか考えず、迷惑をかけてばかりの父親なのかわからなくなりますね。


こんな父親ですから、逮捕歴の報道もあったのかな?と調べてみたのですが、メディアで報道されることはなかったようですね。


何かの力で全力で浅田真央さんを守っているような気がします。


では何が原因でそんなことが起きているのでしょう。


これは亡くなられた母親が関係しているそうです。

浅田真央の母親について。


これまでに沢山のメディアが浅田真央さんを取り上げ、報道してきましたが、報道の背景には母親がいたそうです。


そういえば浅田真央さんを批判しているような番組はあんまり内容な気がしますね。


それはなぜかというと、母親が真央さんのマイナスになるような発言をした報道を徹底排除するために、番組の後に激しく抗議していたからなんです。

 
あの誰もが知っているとくダネ!もターゲットにされた番組のひとつ。


以前番組に出演しているコメンテーターが、浅田真央さんよりキム・ヨナさんの方が実力が上だと語っていたときに、ファンからと母親からも抗議があったそうなんです。


後日不適切な表現があったと小倉智昭さんが謝罪していました。


母親の匡子さんは真央さんを守るための行動なのでしょう。


メディアは真央さんに取材出来なくなったら困るので、マイナスになるようなネガティブな報道は一切なくなったそうです。

まとめ



今回は突如現役引退をすることになった浅田真央さんの父親について考察しました。


父親は逮捕歴もあり、元ホストということで、真央さんもあまり公表したくないのでしょう。


母親も真央さんにマイナスのイメージがついてしまわぬよう頑張って支えていたみたいですね。

今後はニュースキャスターや、プロスケーターとしても活動していくとのことなので、今後の活躍に期待します。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能