So-net無料ブログ作成

今井絵理子が彼氏と別れた理由。逮捕歴が原因か? [エンタメ]

PAK88_kasanattatejyou20131005040329_TP_V.jpg
今橋本健議員との手つなぎ不倫問題で渦中にある今井絵理子議員。最近まで半同棲をしていて結婚も噂されていた彼氏とは別れていたことが週刊誌により判明しました。


今回は、今井絵理子議員が彼氏と別れた理由は逮捕歴だったのか、詳細に迫ります。


スポンサードリンク






今井絵理子と同棲していた元彼氏A




過去に今井絵理子さんが交際していると報じられたのは、地元・沖縄県の男性。


彼氏になった男性は、今井絵理子さんの中学時代の同級生で、3年前に突然再開したことにより交際に発展しました。


この男性は、今井絵理子さんが過去に今井絵理子さんが片想いしていた男性。


昔のことを思い出し、声を掛けたのは今井絵理子さんからだったのかもしれませんね。


二人は昔からの付き合いがあるからか、すぐに意気投合。


彼氏のA氏は、参院議員になる前から今井絵理子さんを支え、議員になってからも忙しくて家に帰れない今井絵理子さんを支え続けたそうです。


時には育児、そして家事もするなど、結婚はしていないものも主夫同然の働きをしていたA氏。


こんな人に好感を持たないわけがなく、今井絵理子さんの息子さんはA氏のことを父親のように思っていました。


両親も認めていたのでいつ結婚するのかと思われていたのでしょう。


結婚は秒読みかと思われたのですが、予想外の破局。


2年近くも半同棲の状態だったのに別れた理由は何なのでしょうか。


次に別れた理由についてお話しします。


スポンサーリンク






今井絵理子がA氏と別れた理由について




取材で今井絵理子参議院議員に彼氏と別れた理由について聞いているものを見つけました。


回答したのは、今井絵理子議員の事務所関係者だったのですが、今井絵理子氏の気持ちを代弁していると言っていいでしょう。


こちらが関係者が代弁した内容になります。


「どちらも仕事が忙しく、すれ違いが多くなった結果、話し合いの末、円満に別れたと聞いています。 今井絵理子が勉強会などで家に帰れないことが多いのも事実です。 でも帰れるときは自宅に帰って夕食を共にしたりと、なんとか時間を作っています。 長男も中学生になって、自立心が強い子なので母親の仕事も理解し、応援してくれていますよ」



話し合いの末円満に別れたとのことですが、これが本当の理由でしょうか。


他にもあるような気がしてならないのは僕だけでしょうか。


【今井絵理子議員が、橋本健議員のことが好きになったと彼氏に伝え別れた。】


【彼氏があまりに自宅に帰ってこない今井絵理子に飽々した】


【彼氏が主夫のように家事や育児を手伝い支えて来たので、結婚できると思っていたのに中々今井絵理子議員がイエスと言わなかった。】


などなど、いろんなことが予想されます。


ネット上では、批判の声が相次ぎ、【別れてすぐまた別の彼氏が出来てる】や、【子供の世話はしないのに、男は作る時間があるのか】など、あまりいい印象ではありません。


そして現在また話題になりそうなのが、もと彼氏に逮捕歴があったということ。


もしかしたらこの事が別れた理由なのかもしれませんが、まずは元彼氏の逮捕歴についてお伝えします。


スポンサードリンク





今井絵理子の元彼氏 逮捕歴とは。




橋本健議員との手つなぎ不倫の報道があってから過去に交際していた今井絵理子議員の元彼氏のことが話題になっています。


元彼氏のA氏とは、結婚間近とも言われていて、報道陣も二人のことを追っていました。


2015年に沖縄タイムスより報道があったのですが、元彼氏には逮捕歴があったのです。


逮捕容疑は【風営法・児童福祉法違反】


元彼氏のA氏は、沖縄の那覇市で風俗店を経営していたことがあり、その時に中学生を働かせていたということで逮捕されました。


過去の逮捕歴が原因でそのことが忘れらなかったのかもしれません。

これも別れた理由のひとつとして考えられます。


今井絵理子 彼氏と別れた理由まとめ




今回は今井絵理子議員が元彼氏と別れた理由について考察しました。逮捕歴が原因で別れたとも考えられますね。


それにしても、例え逮捕歴があったとしても家事や育児をして全力でサポートしていたわけですから、破局にはならなくてもよかったのでは?と思ってしまいます。


それでは最後まで読んで頂きあありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上田美由紀の生い立ちについて。子供が5人でゴミ屋敷生活とは? [ニュース]


死刑が確定する予定で、再び話題になりそうな上田美由紀被告。


今回は上田美由紀の生い立ちや、子供が5人居ながらなぜゴミ屋敷生活をしていたことについて調べたいと思います。


スポンサーリンク






上田美由紀被告事件の内容




上田美由紀被告が起こした「鳥取連続不審死事件」により、近く死刑が確定すると注目を浴びてますね。


起訴された上田被告は一審、二審ともに死刑判決で、現在も服役中なのですが、その後の判決で、死刑が確定したようです。


上田美由紀被告が起こした事件はどんな事件だったのでしょうか?
僕なりに調べてみました。


上田美由紀被告(本名 李 美由)は、事件当時鳥取のスナックで働いていたそうです。


スナックの勤務先の周辺で、6人の男性が謎の死を遂げ、さらにはそのうち上田
被告が4人と交際していたことにより、重要参考人として取り調べを受けた上田美由紀被告。



捜査により上田美由紀被告が犯人だと判明し、逮捕となったそうです。


上田被告が逮捕されたときどんな生活をしていたかというと、なんと5人の子供と一緒にゴミ屋敷と呼ばれているアパートに住んでいたそうです。


次に上田美由紀被告はなぜ5人の子供とゴミ屋敷に住んでいるのかについてお話します。


スポンサーリンク






上田美由紀の子供は5人。ゴミ屋敷生活とは何なのか。





上田美由紀被告が逮捕されたのは2009年のことでした。


もう8年ほど前の話になりますね。



逮捕された理由は詐欺容疑。知人の母親からなんと126万円も騙し取ったのだそうです。


よくもまぁそんな大金騙し取れたなと思いますが、言葉巧みに自身のことを信用するように仕向けていたのでしょう。


その後に別の事件の容疑者としても取り調べを行われることになったそうです。


その事件はある地域で6人の男性が謎の死を遂げたというもの。


なんとその6人のうち4人が上田被告と恋人関係だったそうで、これはいつも名探偵コナンを見て犯人の特定が出来ない僕にでもわかるような犯人でしたね。



被害にあった男性は、妻子持ちの新聞
記者や警察官などもいたそうです。


ということは、恋人というよりも不倫ですね。


上田美由紀被告には5人の子供が居て、なんと生活していたアパートは、今はあまり見ることがないくみ取り式のトイレがあるアパート。


家賃はなんと2万5千円と格安です。


上田被告が逮捕されてすぐにマスコミが自宅を嗅ぎ付けたのですが、なんとそのアパートがゴミ屋敷だったそうなんです。


ゴミ屋敷と聞くとよくテレビでも特集されることが多いですし、だいたいどんな家なのか想像できますよね。


上田美由紀被告が5人の子供と住んで居たゴミ屋敷と呼ばれていたアパートは、家に入るとゴミが散乱していて、足の踏み場もないような状態だったそうです。



食べ残しの入っている鍋や、料理がこびりついているようなフライパンなども出てきていたそうで、ここまでくると想像を絶しますね。


なぜ片付けができないのかと思ってしまいますが、テレビ番組で出てくる片付けられない人たちは、過去に大きな心の傷をもっていることが多いです。


上田美由紀被告もなにか傷を負っていたるのかもしれませんね。


そんなゴミ屋敷のアパートで過ごしてきた5人の子供たちは精神状態が大丈夫なのか心配です。


逃げたくても逃げれなかった環境でしょうから、おそらくさまざまなことに耐えてきたでしょう。


このような5人の子供が住むアパートをゴミ屋敷にしてしまった上田美由紀被告はいったいどんな生い立ちなのでしょうか?


次に上田被告の生い立ちについてお話します。


上田美由紀(李 美由)の生い立ちはどうだったのか




まずは李 美由という名前からお話していきます。


李 美由という名前は上田美由紀被告の本名で、なんと在日なのだそうです。


在日の方はよく通名(日本で生活する時の名前)で生活をしていることが多く、李被告も上田美由紀として生活をしていました。


李被告の生い立ちはと言うと、まずは家族構成からお話します。


家族構成は、父親と母親そして5歳年上の兄との4人家族だったそうです。


自身の兄妹が2人だったため、子供が5人居るのかもしれませんね。


子供の性格は親が関係するとよく聞きますが、上田容疑者の父親はどちらかと言うと無口な方。



そして母親はと言うと、殴ることがあったり、怒鳴ったりすることもあり、激情型だったようです。


上田被告の父は早くに亡くなったので、叔父が父親がわりをしていたそうです。


父親を亡くした悲しみからなのか、母親からの圧力からなのか、近所の人からすると上田被告は小学生の頃から素行が悪かった模様。


近所の家へ勝手に上がり込み、あげく物を壊したり盗んだりすることもあったようで、要注意人物として知られていたようです。



中学時代では、同級生をパシらせることもあったり、嘘をすぐつくので信頼されてなかったのだとか。


その後高校へ進学するもすぐに中退。



就職するも、どこで働いても長続きせず、退職を繰り返していたそうです。


そんな中ある時出会った自衛官と結婚したのですが、子供が産まれてすぐに離婚。


それからは鳥取駅前にあるスナックで働いていたようです。


以前から素行が悪かった上田被告なので、事件を起こしても周りからは

「やっぱりね」

というような反応ばかりで、誰も驚かなかったようです。


これが上田美由紀被告の生い立ちになります。


まとめ




過去に大きな事件を起こし死刑が確定した上田美由紀被告。


生い立ちを調べてみると、このようになってしまったのも腑に落ちます。


それにしてもゴミ屋敷生活をしていた5人の子供たちは現在大丈夫なのでしょうか?
心配ですね。


既に9年の月日が経過してますので、大きくなっているでしょうが、母親と同じような道を辿らぬよう願うばかりです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英治郎はキックボクサー?キャバクラAの場所を特定。顔画像やFacebookはある? [ニュース]

MAX20160I9A9490_TP_V.jpg

今回のニュースの容疑者はキックボクシングの経験者。



キックボクサーだというのにこんな事件を起こしてしまいました。



まさかこんなことになるなんてと誰もが思っていることでしょう。



容疑者の名前は伊藤英治郎。


そして被害にあったのが新橋のキャバクラAに勤めていた与島稜菜さんです。



事件後病院に運ばれ、その後お亡くなりになられました。


何とも言えないこの気持ちはどうしたらよいのでしょう…


今回は伊藤英治郎が経営してたと言われている新橋のキャバクラAの場所について


そしてキックボクサーとして通っているジムはどこなのか?



また容疑者の顔画像やFacebookはあるのかやなぜこのような事件が起きたのか?


その理由を調べました。


スポンサーリンク





伊藤英治郎はキックボクサー。通っているジムはどこ?





逮捕された伊藤英治郎容疑者の年齢は現在31歳だそうです。



31歳で経営者と聞くと、若くして成功したのかなと勝手に思ってしまいますが、そんな話は置いといて。



伊藤英治郎容疑者はキックボクシングに通っているようで、


キックボクサーが力を使った事件を起こすだなんて誰もが予想出来なかったでしょう。



ただ検索してみても、試合に出場した経歴はないようですので、


おそらくプロとして活動はしていなかったのでしょう。



だからと言って許されない今回の事件。



ジムに通っていたということなので、どこのジムなのかと気になりますよね?



このジムの場所を調べましたが、伊藤英治郎容疑者はプロのキックボクサーとして活動していたわけではないようなので、どこのジムかまでは特定出来ませんでした。


伊藤英治郎の経営する新橋のキャバクラAの場所はどこ?




事件が起きた場所は、亡くなられた与島稜菜さんが勤めていたキャバクラA。



このキャバクラAはなんと伊藤英治郎容疑者が経営してたそうなんです。



自身のお店で事件を起こすだなんてと思ってしまいますが、どうやら自分のお店だから自由にしていいと思っていたみたいですね。



伊藤英治郎容疑者は、被害者の女性には以前より好意があったとのことですが、



そんな女性に思いを伝えても伝わらず、しかもお店でみんなの前で注意されたりと


気に入らない所があったのかもしれません。



事件は数時間渡り店内で続いたということですが、なぜ止める人が居なかったのか?という声もあります。



事件のあったキャバクラAの場所は既に特定されていて、



現在ツイッターで拡散されているようですね。



場所は東京都港区新橋にある

【Memoria】

というお店らしいです。



ホームページもあり、実際に調べてみると、


亡くなられた与島稜菜さんが源指名として使っていた


「ミナミ」さんと言う女性も確かに存在しました。


年齢も19歳と記載がありましたので、同一人物の可能性が高いでしょう。


スポンサーリンク






伊藤英治郎の顔画像とFacebookについて




ニュースで事件が起きたときによく検索されるのが顔画像やFacebookについて。



もちろん僕も調べさせて頂きました。



顔画像はネット上でも既に出回っています。


現在伊藤英治郎容疑者の出回っている顔画像はこちらです。

b1d2c_1386_019840add419d6b8ade6f67ac73c5844.jpg

週刊文春に掲載されていた物のようです。



そして伊藤英治郎容疑者のFacebookについても調べました。



しかし出てくるのは同姓同名人物のようで伊藤容疑者は違う方のようでした。


逮捕されるのがわかっていてアカウントを削除したとは考えにくいので、


Facebookはしていなかったのでしょうね。



ただツイッターのアカウントはあるようで、


伊藤英治郎の名前で、プロフィール画像を女性にしているものがそうではないかと言われています。


伊藤英治郎と被害者の関係は?




今回被害にあった女性は伊藤英治郎容疑者と親密な関係だったのかと言うと、そうではないようです。


ただ新たな情報によると伊藤英治郎容疑者は、与島さんに20万ほど現金を渡し、面倒を見ていたと供述しているようですね。



二人の関係は経営者と、キャバクラAの店員だったのですが、


いつしか伊藤英治郎容疑者が好意を持つようになったようです。



その後与島さんを店の寮に住まわせたり、


シフトを自分の好きなように管理したりし、友人との接触も禁止していたようですね。



自身の立場を利用し、いつでも監視できるようにしていた伊藤容疑者は、



恋人になるよう迫っていたようですが、叶わなかったようです。



自分の物にしたいと思ってした行動でも、やり方次第では全く好意だと思われません。


相手が苦だと思うことなら、やってはいけないんじゃないかなと思います。


まとめ




今回は伊藤英治郎容疑者についてお話しました。



今回の事件は起きてはならなかった事件。


娘を亡くされた与島さんのご両親の気持ちを思うと悔やまれます。


まだお子さんも小さいようですし、もうすぐ七五三をすると楽しみにしてた矢先に起こってしまいました。



「なぜこんなことに…」


という気持ちでいっぱいです。


与島稜菜さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小笠原ちひろ(北九州)の顔画像やFacebookはあるか?家族や職業はわかる? [ニュース]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



このページは新しいサイトに移転しました。自動的に新しいサイトにジャンプします。




衝撃的な事件が起きました。


なんと自宅のトイレで我が子を出産した後になんとその乳児の遺体を自宅のゴミ箱に遺棄したそうなのです。

女性は逮捕され、同居していた母も妊娠には気づかなかったとのこと。


逮捕されたのは、北九州の小笠原ちひろ(26)容疑者。


顔画像やFacebookがあるのか?そして家族構成や職業についてお伝えします。



スポンサーリンク





小笠原ちひろ(北九州)事件の内容



7月24日に報道され、トイレで出産後乳児を遺棄したとして逮捕された小笠原ちひろ容疑者。


今回のニュースの内容はこちらです。

福岡県警八幡西署は24日、出産した乳児の遺体を自宅のゴミ箱に遺棄したとして北九州市八幡西区船越2、無職、小笠原ちひろ容疑者(26)を死体遺棄容疑で逮捕した。容疑を認めているが「なぜゴミ箱に投げ込んだか分からない」と供述しているという。 逮捕容疑は21日、自宅で出産した男児の遺体を自宅の自室ゴミ箱に遺棄したとしている。同署によると、小笠原容疑者は両親との3人暮らし。当時は自宅に1人でいた。「妊娠しているとは知らず突然自宅で産気づいた」と供述。両親も妊娠に気づいていなかったという。


生まれた時点で既に亡くなっていたのでしょうか?


自身もなぜゴミ箱へ遺棄したのかわからないという供述より、もし嘘の供述をしていなかったとすれば、生まれでた我が子が人間には見えなかったのでしょうか。


陣痛や出産はかなりの痛みを伴うので出産しているという自覚はあると思うのです。


男児とも記載がありますので、性別がわかるくらい成長はしていたということになります。


この事件は悪意がないようにも思えますが、突然産気づいたというところからすると、つわりなどは一切なかったのかもしれませんね。


それにしても、お腹も膨らんでくるはずですが、全く気づかなかったというのも不思議な話です。

スポンサーリンク




小笠原ちひろの経歴や仕事について



今回北九州で出産後に乳児をごみ箱に遺棄したとして話題になってしまった小笠原ちひろ容疑者。


一体どんな女性だったのでしょうか?


簡単な経歴についてお話したいと思います。


名前:小笠原ちひろ

年齢:26歳

在住:福岡県北九州氏八幡西区在住

職業:無職


小笠原ちひろ容疑者は無職だったようですが、妊娠が原因とは考えにくいです。


(妊娠していたとは気づかなかった)とも供述していますので、産休しているというよりかは、しばらく無職だったのではないかと推測します。


旦那さんはいないようで、シングルマザーとして子供を育てて行くことを決めていたようですね。


母親の助けも借り、育てて行く予定だったはずなのに今回起きた事件は不明な点が多いですね。


自身が妊娠していたのに気づいてなかったと言っていることと、同居している母親も妊娠に気づいてなかったことです。


もし、妊娠していると気づいているのであれば、育児ノイローゼやマタニティブルーになっていたとも考えられます。


なので、出産後ゴミ箱へ捨てたというのは理解はできませんが可能性は0ではないと思います。


ただ今回の事件はなぜゴミ箱に捨てたかもわからないとも供述していることから、精神状態が不安定になっていたとも考えられますね。


小笠原ちひろ容疑者の顔画像やFacebookはある?




このような事件が起きた場合、やはり検索されるのは顔画像やFacebookについて。


ネット上では過去にFacebookにアップしていたと思われる顔画像がアップされていましたが、今のところ北九州の小笠原ちひろ容疑者だとは断定は出来ないようです。



実際にFacebookで(小笠原ちひろ)で検索すると、かなり多くの人が出てきてしまい、どの人かと断定するのは難しいようですね。


北九州の八幡に住んでいる人も数名いましたし、もう少し詳細な情報がほしいところ。


現在ネットに掲載されている顔画像は別の人物の可能性もありますので、詳細がわかり次第掲載します。


まとめ



今回は北九州で起きた事件について調らべました。


それにしても自身や家族が妊娠しているとは気づかなかったことや、なぜゴミ箱に捨てたのかわからないなど、不可解なところが多い事件ですね。


今後進展があれば追記します。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【文春砲】浪川大輔の不倫相手A子は誰?謝罪文全文はある? [エンタメ]

声優の浪川大輔さん(41)が不倫をしていたと週刊文春より報道がありました。
またもや文春砲が出ましたね。


浪川大輔さんは自身で個人事務所Stay lackを経営しており、事務所の公式ページにより謝罪文も公開されました。


今回は文春砲の内容浪川大輔さんが不倫した相手にA子さんは誰なのかと、謝罪文全文を公開します。

スポンサーリンク




【文春砲】浪川大輔の不倫相手A子は誰?



今回週刊文春により報道があったのは声優の浪川大輔さん(41)の事でした。


文春砲の内容は浪川大輔さんが長年にわたりA子さんと不倫をしていたというもの。


浪川大輔さんといえば、ルパン三世の石川五ェ門などで知られている声優さんで、声を聞けば「この人ね!」ってわかる方も多いんじゃないかな?と思います。


浪川大輔さんは2001年に結婚しているそうなので、今の年齢からすると、25歳の時ではないでしょうか。


若くして結婚しているようですが、女性に関する噂は昔からあったようですね。


気になるのは文春砲で報じられた不倫関係だった相手は誰かということなのですが、なんとその女性とは、2004年より関係があったそうです。


と言うことは、結婚して3年後には文春砲のA子さんと不倫関係にあったということですね。


このA子さんが浪川大輔さんと出会った当時はまだ10代だったようで、出会った場所はキャバクラとのこと。


つまりA子さんは浪川大輔さんがキャバクラに来店したときに気に入られ、そのまま男女の関係になったと言うことでしょう。


文春砲の内容では、交際は3年で終わったが、まだお互い未練があったとのこと。


その証拠になんと浪川大輔さんは、個人で事務所を立ち上げたあとにA子さんを契約社員として採用したそうなんです。


計画的と言っていいのか…その後関係は復活したそうです。現在はもう関係はないとのことですが、なぜこのタイミングでという感じです。


復活したと語っているのはA子さんの方で、浪川大輔さんは採用してからは関係はないとのことなので、現在意見は食い違っているんですね。


これはA子さんが週刊文春に情報をリークした可能性が高いですね。


最近の文春砲では、現在進行形を突撃されるより、過去に関係があったとの告白があることが多いですし。


浪川大輔さんは、人気声優さんということもあり、ファンも多いので今回個人事務所のStay lackの公式ページで謝罪文を公開してます。


次に浪川大輔さんの謝罪文全文についてお伝えします。


スポンサーリンク




浪川大輔 不倫問題の謝罪文全文。



今回突然の文春砲により過去に不倫をしていたことが明るみになった浪川大輔さんですが、自身のアメーバブログではなく、個人事務所のStay lack公式ページより謝罪文が公開されました。

こちらが謝罪文全文です。

2017-07-19 皆様へ この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。 関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に 多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。 この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、 皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、 引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 2017年7月19日 浪川大輔


結局不倫をしたのか、してないのかはっきりとは書いておらず、厳密に言えば事実なのかどうか?はわかりません。


ただ自身も困惑しているとのことですので、やはり浪川大輔さんが言うように事務所に入れてからは関係がなかったのかもしれませんね。


気になるのはA子さんがまだ浪川大輔さんの個人事務所で働いているのか?と言うこと。 


事実は掴めていませんが、こんなこと公表したら事務所には居れませんので、Stay lackはもう辞めているのでしょう。


では最後に浪川大輔のプロフィールです。

浪川大輔プロフィール



今話題になっている浪川大輔さんとはいったいどんな方なのでしょうか?


気になったのでプロフィールも調べました。

浪川大輔プロフィール

出生地 東京

生年月日 1976年4月2日(41歳)

血液型 B型

身 長 173cm

体 重 60kg

足のサイズ24cm、

家族構成 妻、子供2人

好きな女性のタイプ 「幸が薄そうな人」

声優活動は1985年より活動しているそうなので、すでに声優としては30年以上活動していることになります。


少年から青年までの役が多く、ハイトーンの役が多い浪川大輔さんなのですが、実はレオナルド・デカプリオの吹き替えもしているそうです。

まとめ




今回は浪川大輔さんが文春砲で報道された不倫疑惑についてお伝えしました。


謝罪文も公開しており、今後謝罪会見と行われる可能性もあります。


今何かと話題のハニートラップではないようですので、今後の展開が気になりますね。

何か分かれば後程追記します。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大宮エリーと船越英一郎が不倫?シールがと手紙全文が松居一代より暴露。 [エンタメ]

ELL89_huruicard20140405_TP_V.jpg
ソロモン流の企画でデートをしたことになっている船越英一郎さんと大宮エリーさんですが、なんとそれがきっかけで松居一代さんが不倫していると暴露したようです。


YouTubeにアップされた動画には何やら大宮エリーさんが船越英一郎さんに宛てた手紙(全文あり)と、なぞの○○シールなるものが公表されました。


とても不倫しているとは考えにくいのですが、真相に迫ります。


スポンサーリンク




松居一代が暴走!大宮エリーと船越英一郎が不倫してると噂の手紙全文



松居一代さんが、ブログで「命を狙われている」と語ってから早数日。


その後も自殺を図ったともかたってましたし、かなり追い込まれているようでした。


ただ毎日の動画の公開に何かおかしいぞと疑う人も増え、総合失調症では?との噂もあるようですね。


そんな松居一代さんが今回アップしたのは船越英一郎さんが大宮エリーさんと不倫しているとの暴露でした。


しかも証拠には手紙と謎のシールがあるとのことで、まるで核心を得ているかのような発言だったのですが、動画を見ている僕からしたら、「何が証拠やねん!」と理解するのが難しかったです。


どう考えても、裏付け出来るような根拠もないので、もしかしたら今度は大宮エリーさんが名誉毀損で訴えるかもしれませんね。


そして松居一代さんが大騒ぎしている手紙の全文がこちらです。

船越英一郎さま あ、親愛なるってつければよかった。 実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントに預けとこうかなと思ったんです。 でもなんか照れくさくて、重いっておもわれるかなと思ってしまい…でも残せばよかった。 まさか同じことを考えてたなんて…。 京のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。 何が何でも「行くッ」って決めてました。 楽しかったなぁ。 あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてるって思って。 ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。 どうもありがとうございました!! 生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。 予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように…。 私も同じ予感の中、酔いました。 帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。 何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。 もちろん大先輩、尊敬しますが、うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。 だから面白い。 嬉しいです!最高!末長く仲良くして下さい! 大宮エリー


この手紙の全文を見るからに、大宮エリーさんが船越英一郎さんに対し、「愛しています」と言っているような手紙ではないと推測します。


しかし、松居一代さんはこの手紙を発見し激怒。


なんと船越英一郎さんを自宅から追い出し、近くのマンションに住まわせるようにしたのだそうです。


いつでも監視できるようにと、近くに住まわせたのかもしれませんね。


これは裏話のようなもので、実際のマスコミの報道では、松居一代さんの恐妻っぷりに我慢が出来なくなり、船越英一郎さんが、家を飛び出したと言うことでした。


次に松居一代さんがYouTubeの動画で語った○○シールについてです。

スポンサーリンク




松居一代が不倫の証拠としているシールとは?




今回アップされた動画の最後の方に松居一代んさんが怪しい笑みを浮かべ、「嫌ですねぇ、恥ずかしい」と語っており、その後秘蔵の○○シールを出してきたんです。


何と言いますか、子供の落書きに近いような感じで、アフロ風の髭を生やした裸の男性がシールに書かれていました。


そして松居一代さんは

「私は何も申しません。皆様のご判断にお任せします」

と、突然不倫していると疑うような発言をしたかと思えば、なんだか最後には「逃げ」とも思えるような発言。


やはり松居一代さんが名誉毀損で訴えられそうな気がしてやまないのですが。


どう考えても、根拠なくやってるように思えてしまいますが、何かしら証拠があるからこそ、ここまで言っているのでしょう。

まとめ



今回は松居一代さんが、不倫を暴露したとされている大宮エリーさんと、船越英一郎さんについて、そして不倫の証拠とされている手紙の全文とシールについてお伝えしました。


手紙の全文を見る限り、大宮エリーさんと、船越英一郎さんはただ尊敬し会える友人のようですし、シールに関しても、不倫のメッセージと解釈するのは難しいものでした。


しかし松居一代さんも最後には、「私は何も申しません。皆様のご判断にお任せします」何て言うなんて、名誉毀損で訴えられるのを回避してるようにしか思えません。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋神葉は仮面ライダーなのか?土屋太鳳の弟が声優でイケメンと話題 [エンタメ]

HIRA86_bikespeedm_TP_V.jpg
土屋神葉は仮面ライダーなのか?土屋太鳳の弟が声優でイケメンと話題

「兄に愛されすぎて困ってます」で主演を務める土屋太鳳さん(22)。

Instagramで弟土屋神葉さん(21)の存在を明かしました。


土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんは実はイケメンで声優なんだとか。


兄弟で芸能人だなんて羨ましい限りですが、神葉さんは「仮面ライダー」に出ていなかった?との噂がで出いるんですね。

今回は土屋神葉さんについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク




土屋神葉のwiki風プロフィール



「まれ」に出演後絶大な人気者となった女優の土屋太鳳さん。

最近では「兄に愛されすぎて困ってます」で主演を務めることになり、舞台挨拶にも出ていましたよね。


そんな土屋太鳳さんには声優でイケメンの弟が居るそうなんです。


いったいどんな方なのか調べてみると出てきました!


名前は土屋神葉(つちやしんば)さん。21歳です。


では早速プロフィールいってみましょう。

 土屋神葉.jpg

名前 土屋神葉(つちやしんば)

生年月日 1996年4月4日(21歳)

生まれた場所 東京都

血液型 O型

職業俳優、声優

事務所劇団ひまわり


土屋太鳳さんの弟で、イケメン声優と公表された土屋神葉さん。


実は芸名ではなく、本名なんだとか。


なかなかハイセンスなお名前なのですが、なんとこの神葉という名前はライオンキングから来てるものなんだそうです。


そう言えばライオンキングの主人公は「シンバ」って名前でしたよね!


ライオンのように強くたくましい子に育って欲しいという願いからなのでしょうか。


現在は劇団ひまわりに所属してますので、とても関連がありますね。


実は土屋神葉さんはこともの頃から芸能活動をしていて、「呪怨・ザグラッジ3」にも出演していたそうなんです。


そして元ジュノンボーイコンテストの出場者で、上位100名に選抜されたのだとか。


なかなかの強者ですね。 そうとうイケメンなのでしょう。

大学に通っているようなのですが、詳細は不明です。


過去に俳優の経験はあるものの、現在は声優に力を注いでいるようです。


主な代表作としては、人気アニメ「ハイキュー」の五色工(ごしきつとむ)。


そして今回新たに「ボールルームへようこそ」に出演することになり、姉の土屋太鳳さんか公表を決意したようですね。


次に土屋神葉さんが仮面ライダーに出ているのか?について検証したいと思います。

スポンサーリンク



土屋神葉は仮面ライダーに出演した経験があるのか?



土屋神葉さんを検索すると出てくるワードとして仮面ライダーかあります。


過去に仮面ライダーに出演しているのかな?と沢山のページを調べてみました。


しかし、Wikipediaや土屋神葉さんの公式ホームページには公表されておらず、真相がわからないままとなっていました。


ではなぜこんなにも土屋神葉さんが仮面ライダーなのでは?という情報が検索されているのでしょうか?

実はある大型掲示板でのこと。


その掲示板では土屋太鳳さんには声優の弟がいて、名前が土屋神葉さんだと言うことが話題になっていました。


その掲示板である人がこう言ったんです。


「この人仮面ライダーに出てなかった?」

この発言により、「マジか!どの作品だ?」と検索する人が一気に増え、このような結果になったようです。


検索する限りでは、土屋神葉さんが仮面ライダーをしていたという事実はありませんでした。

土屋神葉のイケメン画像はこれだ!



ここまでイケメン、イケメンと言っていて、画像が見れないとかないですよね。


なので検索して出てきた画像をアップしたいと思います。

こちらが土屋神葉の画像集です。
どうですか?かなりイケメンでしょう?
土屋神葉さんには、土屋太鳳さんとは別に、炎伽(ほのか)さんと言うお姉さんがいらっしゃるそうですがこれまた美人なのです。

将来は家族揃ってテレビに出るようになるかもしれませんね。

土屋神葉 まとめ



今回は土屋神葉さんについてお伝えしました。

過去に呪怨に出演していたということでかなりびっくりしましたが、現在は「ボールルームへようこそ」というアニメで主演を務めるほど活躍されています。


仮面ライダーにはなって居なかったようですが、ルックスと声の良さからこれからますますファンは増えるでしょうし、仮面ライダーオファーが来るのもあり得ることです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 業務停止命令のクリニックはどこ?首藤クリニックが濃厚か? [小林麻央 市川海老蔵]

hospital-2354843_640.jpg
小林麻央さんが死去されてから、もう2週間が経ちますが、今でも毎日のように小林麻央さんのニュースが流れています。


それだけ影響力がある方だったということなのでしょうか。死去されたあとにもこんなにニュースになる人を見たことがありません。


そしてまた1つ気になるニュースを見つけてしまいました。


それは小林麻央さんが通院していたクリニックが業務停止命令が出ていたということ。


もしかしたら、このクリニックに通っていたから乳がんの進行が早まり、死去してしまったのでは?との声も出てきています。


今回は小林麻央さんが通っていて業務停止命令か出たクリニックはどこなのか?そして濃厚と言われている首藤クリニックについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク





小林麻央 業務停止命令のクリニックはどこ?



小林麻央さんが死去した後でも、麻央さんのニュースや、海老蔵さんのニュースをよく見かけますよね。


そんな中僕が気になったニュースが、小林麻央さんが通っていたクリニックに業務停止命令が出たというもの。


小林麻央さんは少しでも良くなるようにと様々な医療を試したとの報道がありましたが、一体どこのクリニックなのでしょう?


どこのクリニックか気になっている人は僕だけじゃなく、現在たくさんの人が検索をしているようですね。


すでにいくつか候補は上がっているようでしたが、一番濃厚と言われているのは首藤クリニックなんだとか。


なぜ首藤クリニックと言われているのか?


それは業務停止命令の理由にあります。


報道ではクリニック名までは出てきていなかったのですが、届け出をせず、無許可でさい帯血(妊婦さんと赤ちゃんを繋いでいるへその緒の中に入っている血液のこと)を投与したことにより業務停止命令が出たんです。


このさい帯血を治療に使っているクリニックは全国に11ヶ所。


そして東京都にあるクリニックの名前が首藤クリニックだったということから、小林麻央さんが通っていて、業務停止命令が出たクリニックは首藤クリニックだと言われています。


この首藤クリニック。実はもう1つ問題がありまして、次はその件についてお伝えします。
スポンサーリンク




小林麻央 民間医療を後悔。首藤クリニックの水素温熱免疫療法のことなのか?



今回無許可でさい帯血を投与したことにより業務停止命令が出ているクリニック。


小林麻央さんが通院していたとされているクリニックは首藤クリニックでは?とのことですが、実はこの首藤クリニック、もう1つ問題があるらしいのです。


それはホームページにも掲載されている水素温熱免疫療法というもの。


小林麻央さんがこの治療で治そうとしていたため、手術が出来ず取り返しのつかないことになってしまったとされているんです。


実はこの水素温熱免疫療法というのは、体温を上げて免疫力を増やし、ガン細胞などをやっつける効果があるというものなのですが、

やり方としては、特殊なお風呂に入るだけ。なんとそのお風呂のお湯が自然に体温を上げてくれるのだそうです。


しかし、科学的に効果があると証明されているものではなく信憑性も乏しい治療なのだとか。


保険も適用外ということもあり、かなりの金額を市川海老蔵さんは支払っていたと噂されていますが、なんとその額1億円。


これがもし本当なら…と考えるだけでゾッとします。


ただ高額ではあるものの、2年通ったくらいでは、1億円になることなんてない金額でしたのでガセネタなのでしょうね。


しかし、小林麻央さんが民間医療を受けたことを後悔しているようなことをブログKOKORO.で綴っていたのは事実。


やはり効果は期待出来ないものだったのかもしれません。

まとめ



今回は小林麻央さんが通っていたクリニックが業務停止命令を受けていたとの報道より、それはどこのクリニックなのか?ということを考察しました。


やはり噂通り首藤クリニックが濃厚なのでしょうか?


小林麻央さんが水素温熱免疫療法というものをしていたのは事実のようですが、実際に効果があったかは不明ですね。


それにしても、もし本当に効果がわからないものだったら小林麻央さんが悔やまれますね。


小林麻央さんは民間医療に対し後悔していたようですし、やはりセカンドオピニオンを受けるなど考えた方がいいのでしょう。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?3人目を望んで全摘出しなかったのか?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能