So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

市川海老蔵 海外旅行の場所はどこ?小林麻耶も一緒で再婚説がまた浮上! [小林麻央 市川海老蔵]

小林麻央さんの四十九日を終え、市川海老蔵さんも仕事が一段落したと言うことで、海外旅行にバカンスへ行っているようです。
場所がどこなのか気になるところですが、メンバーに小林麻耶さんも居るとのことで、また再婚説が浮上しているのも気になります。

スポンサーリンク



市川海老蔵 海外旅行でバカンスの場所はどこ?



市川海老蔵さんが、勸玄くんと麗禾ちゃんと一緒に家族で海外旅行に行っているそうです。
小林麻央さんの四十九日を終え、仕事も一段落したとのことで、束の間の休息なのでしょう。
勸玄くんと麗禾ちゃんもなかなかパパと一緒に居れないので、今回はとても楽しんでるようです。
イルカウォッチングなど、現地ならではの遊びもし、旅行を満喫しているみたいですね。
ママが居なくなった悲しみを乗り越え、これからも強く生きて欲しいものです。

ところで今ネットで話題になっていることなのですが、市川海老蔵さんが海外旅行に行った場所はどこなのか?ということ。

晴れ渡る空やヤシの木など南国のイメージが強い画像がインスタグラムに多数アップされていましたが、詳細はまだ公表されていません。
ただわかっていることとすれば、時差がかなりある場所ということ。

市川海老蔵さんのブログで、勸玄くんが時差の影響でかなり眠そうにしていると綴っていたので、グアムやサイパンなどではなさそうですね。
グアムはサイパンは時差が1時間ほどしかないので、時差ボケはしにくいでしょう。
では、時差が何時間もあるような日本から離れたバカンスのできる南国のイメージの場所はどこなのでしょうか?

調べによると、ハワイやタヒチは時差が19時間ありました。
19時間といっても、日本より19時間遅いのですから、もし日本時間が夜中の12時だった場合、ハワイやタヒチでは朝方のの5時なんです。
ということは、ハワイなどで朝日が出てくる時間は日本では真夜中だということですね。
体内時計では寝てる時間なのに、辺りは眩しいので眠いってことになるのでしょう。
時差の観点から行くと、ハワイやタヒチで間違いなさそうですが、ブログの画像に他にもヒントがありました。

市川海老蔵さんと勸玄くん、麗禾ちゃんは、イルカウォッチングをするためにライフジャケットを着ていたのですが、そのライフジャケットについているロゴが今回の手懸かりなんです。

画像を拡大してみると、ハワイでイルカウォッチングが出来るホテルがあるのですが、その場所で使用されているライフジャケットのロゴと一緒だったのです。その場所で間違いなさそうですね。

ホテル名は「ザ・カハラ・ホテル」

こちらがホームページになります。
https://jp.kahalaresort.com/Our-Resort

参考までにお伝えしますが、市川海老蔵さんが泊まっているのか?なんて問合せだけは絶対しないで欲しいです。
マスコミが殺到して急きょ帰らなくては行けなくなった。なんてことがあっては行けません!
市川海老蔵さんはハワイでの目撃情報もありますので、ハワイに居るのは間違いなさそうです。

次に市川海老蔵さんが海外旅行に行ったメンバー、小林麻耶さんについてもお話しします。

スポンサーリンク



市川海老蔵と小林麻耶が海外旅行?再婚の噂はなくならない。



今回の海外旅行は市川海老蔵さんと勸玄くん、麗禾ちゃんとは別に、小林麻耶さんと、小林麻耶さんの母親、そして3代目市川右團次(うだんじ)(53)さんもメンバーとして参加しているようです。

確かにバカンスは大人数で行った方が楽しいに決まってますが、小林麻耶さんも一緒となるとまた変な噂が浮上しますよね。
本来の目的としては、ハワイには小林麻央さんと小林麻耶さんの思い出がたくさんあり、子供の勸玄くんと麗禾ちゃんにもその場所を見て欲しいとのことで計画したものと予想してます。
過去の小林麻耶さんのブログに、子供達を連れてハワイへ行きたいと綴っていたので、間違いないでしょう。

しかし、中には「新婚旅行のつもりか!」なんて言う人も出てきてますから、海老蔵さんは麻耶さんとはいかなかった方がよかったのかもしれません。

今回の海外旅行は小林麻耶さんの母親も行っているので、家族でバカンスへ行ったと捉えるのが一般的でしょうが、やはり以前から再婚説が噂されていたので、そのような噂が出てきても仕方ないでしょう。

小林麻央さん麻耶さんは一卵性と言われてたほどのわかり会えてる姉妹だったそうです。
そんな妹の子供を守り抜きたいと言う気持ちはわかりますが、麻耶さんは一体どこへ向かうのでしょうか?

最近では麗禾ちゃんの受験の面接を手伝ったりと、報道では「麻耶ママ」と呼ばれるようになりました。

もし仮に海老蔵さんと小林麻耶さんが結婚しなかったとしても、このまま勸玄けんが大きくなるまで子育てして、ママじゃないんだよって言ったところで理解するのは難しのではないのでしょうか?

育ての親ということになるのかもしれませんが、それでは小林麻耶さんはこのまま一生誰とも結婚しないのでしょうか?

小林麻耶さんに対する疑問は残るばかりで解決しそうにもありません。
麻耶ママとして勸玄くんと麗禾ちゃんをしっかり育てているので、本当のママになってもいいのでは?と思ってます。

スポンサーリンク



最後に



今回は市川海老蔵さんが行った海外旅行の場所はどこなのか?についてお話ししました。
場所はハワイで、「ザ・カハラ・ホテル」に宿泊しているようです。
海老蔵さんは仕事が一段落しているようなので、ゆっくり過ごして欲しいものです。
小林麻耶さんも一緒なので、変な噂も出てますが、そんなの気にしちゃいけませんよ!
24時間ランナーとしても走るかもしれないとの噂もあるので、そちらも期待してます!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【最新記事】
上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る! [エンタメ]

あるニュースをきっかけに上原多香子さんが妊娠中では?との噂が浮上してまいす。
旦那のTENN(ET-KING)さんが命を絶った原因が三年前の阿部力さんとのダブル不倫だったと明るみになり上原多香子さんは無期限の活動休止を公表しましたが、もしかして妊娠中のため、どのみち活動は出来ないので休止するのでは?とも考えられますね。

5月に上原多香子さんと演出家コウガズヤさんの熱愛報道もありましたので、もし妊娠中であれば父親はコウカズヤさんの可能性もあります。

スポンサーリンク



 

上原多香子は妊娠中なのか?



阿部力さんとのダブル不倫疑惑により、活動休止を公表した上原多香子さんですが、現在舞台に出演中なんです。
週刊誌により不倫の報道があり、その後公の場に姿を見せたのがこの公演でした。
舞台は「のど自慢~上を向いて歩こう~」というもの。
記者は何か一言でもコメントを貰おうと上原多香子さんを待ち構えていたのですが、その場では何のコメントもなく、無言で頭を深々と下げその場を立ち去ったとのこと。
そこにいた記者がある違和感を感じたことを記事にしているんです。

その記事の内容がこちら。

「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。 というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。 それがスニーカーだったので、不思議に思いました」  2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。 旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。 それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。 「考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。 謝罪時の彼女の服装は黒のゆったりとしたワンピース。お腹を気にしてのことなのかもしれません。 しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました。 体を冷やさないようにという配慮なのではないでしょうか」


記事を見る限り、妊娠中かもしれないという説は的を獲てますね。
もし妊娠中であればお腹はまだ出ていませんので初期の状態なのでしょう。

ではなぜ妊娠中なのでは?と疑問に思った点についておさらいします。

・いつもは大のヒール好きの上原多香子さんがなぜかスニーカーを履いていた。

・身体を冷やさないような服装をしていた。(夏なのにフライトジャケットを着ている)

・体型を隠すようなゆったりとした黒のワンピースを着ていた。

過去にテレビの番組で取り上げられるほど、大のヒール好きである上原多香子さん。
ヒールを履くと足がスラッと見え、女性としての魅力も上がることから、日頃自身のコーディネートの一部として必ず取り入れてるはず。
そんな女性なら毎日どんなヒールを履こうと楽しみにしているはずですが、スニーカーを履くというのはよっぽどのことがあったと予想していいでしょう。

転けたらいけないからと身体に気を使ってると思われても不思議じゃないですよね。

もうひとつが、この暑いなか不自然としか思えないフライトジャケット。着なくても身体は冷えないでしょうが、身体を冷やさないように配慮している感じがしますね。

最後にゆったりめのワンピースです。お腹が目立たぬように選んだともとれます。

服装で妊娠中だと判断するのは難しいですが、妊娠中だと全ての辻褄が合ってしまうのです。
しかも冒頭でもお話ししましたが、上原多香子さんは今の舞台が終わったあとは活動休止すると公表してます。
不倫報道による活動自粛とは少し違う気がします。

そして僕が思うにTENNさんとの籍を抜きたいと森脇家の遺族に上原多香子さんが告げたことも妊娠中という説に関係するのではないでしょうか?

上原多香子さんはTENNさんの遺族よりいつでも籍を抜いていいからと言われてたのですが、ふと仕事の時に「森脇です」と自身が自己紹介するときがあるので、まだそのままにして欲しいと、気持ちは森脇家にありますよと語っていたんです。

しかし、2017年の5月にコウカズヤさんとフライデーされたあとに上原多香子さんは突然籍を抜きたいと森脇家の家族の告げたのです。
妊娠が発覚して、演出家のコウカズヤさんと結婚することを決め、籍を抜きたいと家族に告げたということも十分考えられます。
このことがTENNさんのご家族が遺書を公開することを決めたきっかけと考えたら、なぜこのタイミングで遺書を公開したのかも辻褄が合います。

スポンサーリンク



上原多香子の子供の父親は誰?コウカズヤが有力か?



まだ上原多香子さんが妊娠中だと決まったわけではありませんが、もし妊娠中で子供が居るとすれば、父親はフライデーされた演出家のコウカズヤさんでほぼ間違いないですね。

むしろその他の人が父親だとは考えにくいですし、今回ダブル不倫をしていたと報道された阿部力さんとも既に関係は終わっているので、可能性もゼロというのが妥当です。

父親と噂のコウカズヤとは誰なのか?



今回上原多香子さんがもし妊娠中なら父親ではないかと噂されているコウカズヤさん。
以前フライデーされてから二人の関係が明るみになったのですが、一体どんな方なのでしょうか?詳細についてお話しします。
まずはプロフィールから。

名前 コウカズヤ

本名 高山和也(たかやまかずや)

血液型 A型

生年月日 1977年6月10日(40歳)

星座 ふたご座

身長 180cm

体重 75kg

出身地 大阪府

所属劇団 BuzzFestTheate

コウカズヤさんが演出家になる前は、ワタナベエンターテイメントに所属するお笑い芸人でした。そしてお笑いグループの超新塾のメンバーとして活動していたそうです。
当時の芸名はドラゴン高山。活動した期間は10年間。

コウカズヤさんは数多くの番組に出演し、代表作は

・エンタの神様

・爆笑オンエアバトル

・爆笑レッドカーペット

・笑点

・ザ・イロモネア

など誰もが一度は見たことがあるような番組に出演しており、今よりももっとお笑い番組が多かった時代に活躍していました。

なかでも爆笑オンエアバトルでは
・第7回チャンピオン大会 セミファイナル出場
・第9回チャンピオン大会 10位
・第10回チャンピオン大会 5位
・第11回チャンピオン大会 3位
と数々の実績を残しています。

以前より演出家になりたいと思っていたコウカズヤさんは自分の道を進むため、2011年にお笑いを辞めます。
その後万本桜企画の公演で脚本家、演出家としてデビューを果たしました。

2013年には【TEAM BUZZ】という演劇ユニットを結成。

2015年9月に演劇集団【Buzz Fest Theate】の主宰となる。

コウカズヤと上原多香子 フライデーの内容とは?



コウカズヤさんのプロフィールはわかって頂けたと思います。
では次に気になるのは、上原多香子さんとコウカズヤさんがフライデーされた内容ですよね。
それではフライデーの内容をお伝えしましょう。

2017年に上原多香子さんとコウカズヤさんげフライデーされたのは、新宿のカラオケ店。
時間は夜中の3時ごろだったそうです。
二人は店を出ると自転車に乗るとそのまま帰って行ったとのこと。コウカズヤさんは上原多香子さんに密着しながら並走し、まるで学生カップルの様に見えたのだとか。
その後、2人はお泊まりデートをしたことまで報道されました。
フライデーもこのまま見過ごすわけには行かず、コウカズヤさんと上原多香子さんの事務所に直撃取材してます。

コウカズヤさんの劇団の代表者は、二人の関係のことを「仲の良い友人」と答え、
上原多香子さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と答えたそうです。

どちらの関係者も「お付き合いはしていません」と否定はしておらず、肯定してるような答え方ですし、もしかしたら二人は結婚したい相手として事務所側に紹介していたのかもしれませんね。

次にコウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めについてお話しします。

コウカズヤと上原多香子の出会いや馴れ初めは?



上原多香子さんが妊娠中だと噂が出で、父親候補としてあがっているコウカズヤさん。

二人の出会い、馴れ初めは何だったのでしょうか?
こちらの情報も入手しましたので、続けてお読みください。
コウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めは舞台「光と影からの恵み」での共演です。
この舞台は2017年4月に公演されたのですが、上原多香子さんが初の舞台主演として演じた作品でもあります。

もちろんその時に演出を担当したのがコウカズヤさん。
二人はたくさん舞台について意見を言い合うことで、仲が深まり交際に発展したのでしょう。
共演者がお付き合いするのはよくある話ですよね。

最後に



今回の妊娠中ではないかと言う記事、可能性は大いにあるでしょう。
上原多香子さんが騒動後初の公の場に出たときの服装から推測されたものですが、普段と全く違い、不思議な点が多すぎて妊娠中と考えない限り辻褄が合わないんです。
服装だけではなく、無期限活動休止をすること、そしてコウカズヤさんとのフライデーもしかり、籍を外すと言い出したこともしかり、妊娠中だと考えることで全ての点が繋がってしまうのです。
もし妊娠しているのであれば、子供の父親はコウカズヤさんしかないでしょう。

まだまだ納まりそうにないこの話題、今後も注目していきます。

それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【最新記事】

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TENNのブログにコメント続出!自殺の原因について新事実が発覚? [エンタメ]

ET-KINGのTENNさんが自殺をした原因が嫁の上原多香子さんと、俳優の阿部力(あべ つよし)さんのダブル不倫だったと報道があり数日が経ちました。
なんとも酷い話で取り上げる話題としても扱いにくいもので、連日報道も自粛されています。
そんな中、TENNさんの死後ブログがまだ閉鎖されていなかったため、たくさんのファンからのコメントが続出しています。
今回は、ファンからのコメントを紹介と、ブログから発覚した自殺の原因の新事実についてお話しします。

スポンサーリンク



TENN(ET-KING)のブログにコメント続出!内容は?




ある日週刊誌に出た報道の内容は、「TENN(ET-KING)さんの自殺の原因は上原多香子さんと阿部力さんのダブル不倫だった」ということでした。
あまりにも話題として取り上げにくく、コメントも難しいため、テレビではこの件についてほとんど報道されていません。
しかし、ファンや一般の方は黙っていません。
上原多香子さんと阿部力さんのツイッターやインスタは大炎上し、批判の嵐。
今でもコメントが続いてます。

そしてTENNさんの公式ブログにもコメントが寄せられているんです。

TENNさんのブログはこちら。
https://ameblo.jp/tenn-etking

一部コメントを引用させて頂きますと、



通りすがりの者です…。 どんなに苦しく、辛かったのかを思うと、心が痛いです。 どうか、安らかに…。 TENNさんつらかったですね 胸が痛いです ファンのかた皆さん味方です ET-KINGのファンのかた優しいです ほんまに 生きてほしかった。 3年前はなんで??なんで?って思ったけど… 生きてほしかったです 辛くても生きてほしかったです。 TENNさんが結婚した時も亡くなった後も格差婚とか色々言われて、ネットでも見たくないような憶測のことが書かれててずっとモヤモヤしてました。 でも今回のことでハッキリしてよかった。 でももう生きたTENNさんの歌声は聞けないから良かったとは違うのかもしれないけどずっとあったモヤモヤが取れました。

今もコメントは増え続け、現在なんと2142件にも及びます。

TENN(ET-KING)さんのブログの観覧数も増えているようで、現在アメブロランキングの1位になっているんです。

コメントの中にはなぜ自ら命を絶つのかと悩み続けていましたが、TENNの心意がわかってよかったというファンのコメントも少なくなく、霧が晴れたというような人も多いですね。

次にブログでわかった新事実についてお話しします。

スポンサーリンク



ブログでわかった新たな自殺の原因とは?




TENN(ET-KING)さんのブログがアメブロランキング1位になり、コメントが続出しているとのニュース記事を見て、あらためてTENNさんのブログを拝見させて頂きました。
毎日たくさんのファンからの追悼メッセージが投稿されているのですが、何よりも気になったのがブログの内容。

音楽活動について投稿している記事も多かったのですが、僕が気になったのが、「結婚記念日」という記事。

こちらの記事になります。

https://ameblo.jp/tenn-etking/entry-11914150567.html

妻の上原多香子さんと仲睦まじく記念日をお祝いしている姿が写し出されていますよね。

このときTENNさんはまさか上原多香子さんが阿部力さんとダブル不倫をしているだなんて思っていなかっただろうな、と悲しい気持ちになりながら見ていたのですが、なんとこの日はTENNさんが自ら命を絶ったちょうど1ヶ月ほど前なんです。

現在報道されている内容は、TENNさんが自害する1ヶ月ほど前にラインや画像を発見したということ。

ということは、正確な日付などは確認出来ませんが、夫婦で一年の中で一番大事にしている結婚記念日の前後に上原多香子さんと阿部力さんの不倫ラインを発見したのかもしれません。
自分が不妊だと知っていながら、他の男に二人の子供が欲しいと結婚記念日に言っている嫁の上原多香子さんにどんな感情を抱いていたのでしょう。

もし結婚記念日の前に知っていたのであれば、上原多香子さんに対し、記念日になぜこんな笑顔でいれるんだろう。と思ったでしょうし、
記念日の日の後に知ったのであれば、あの日の笑顔は、あの日の言葉は全部嘘だったのかと思うでしょう。

TENNさんはとても優しい人だから、自分が居なくなれば二人は幸せになると思ったかと知れませんね。

このことから結婚記念日は自ら命を絶った原因の新事実となるでしょう。

最後に



今回はTENNさんの亡くなった後、ブログにコメントが続出しているという話題を取り上げました。
もう上原多香子さんと阿部力さんはダブル不倫していないようですが、過去は変えられません。
自ら命を絶った原因が上原多香子さんにあると知ってファンは黙っていられなかったのでしょう。
そして新に結婚記念日も自ら命を絶った原因だと推測しました。
あんなに幸せそうな二人を見たら、一ヶ月後まさかこんなことが起きてしまうだなんて思いませんよね。
悔やんでも悔やみきれません。
TENNさんのご冥福をお祈りいたします。

【関連記事】

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之は嫁が原因で病気したのか?子供が離婚を止めた噂がヤバイ! [エンタメ]

週刊文春により二股不倫疑惑が報道された宮迫博之さん。
恐妻で知られている嫁も大激怒でしょう。
なんでも宮迫さんの病気は嫁からのストレスでは?と言われてた程ですからね。
過去に離婚寸前まで行ったとき、子供が止めたそうなのですが一体何があったのでしょうか?

スポンサーリンク




宮迫博之の病気の原因は嫁からのストレス?



週刊文春により二股不倫疑惑を報道された宮迫博之さん。
過去にも不倫や浮気の報道もありましたし、もう何度目なの?って感じです。
報道でも10時間に渡り逢瀬を重ねていたとありますので、ほぼ間違いないでしょう。

宮迫博之さんは取材で「ホワイトですか?」と聞かれ、「オフホワイトです。」と答えたそうなんですが、これ身の潔白を証明出来ないと自分で言っているのと同じですよね。

この期に及んで笑いに走ったのでしょうか?

宮迫博之さんが家に帰り、嫁さんに「不倫疑惑で報道される」と伝えると、案の定嫁さんは大激怒。
家には入れてもらえなかったそうです。
しかも4日間も。最近になりようやく家に入ることを許されたのだとか。

まぁそうなりますよね、と言うのが率直
な感想ですが…

そんな恐妻な嫁さんなのですが、宮迫博之さんが病気になった原因は嫁さんにあるのでは?と噂があります。
その理由は、宮迫博之が患い手術した病気が「胃がん」だったからです。
胃がんの原因は、

・ピロリ菌
・タバコ
・食生活の乱れ
・ストレス

などがあるのですが、この「ストレス」が嫁からのものでは?と言われてるんです。

確かに恐妻と聞くと何があっても強く当たられ、ストレスが溜まるイメージはあるのですが、実際のところどうなのでしょう?

宮迫博之さん曰く、嫁はいつもソファで横になっていて、自分が家に帰ってから家の事をしていると語っていました。

この話を聞くと嫁さんの恐妻っぷりを伺えますが、面白おかしく語るために宮迫さんが大袈裟に言っていると言うこともありえるでしょう。
芸人さんは話を面白くするのが仕事ですからね。

次に子供が離婚を止めた話についてです。

スポンサーリンク



宮迫博之が過去の浮気疑惑で離婚しかけてた!子供が止めた噂は本当?



今回不倫疑惑を週刊文春により報道されましたが、まさかの二股不倫だったとは。

報道後会見は開いていませんが、バイキングに出演し、事の発端について語っていました。

「一線を越えるつもりはあったが、寝てしまった。」

となんとも「逃げてる」ようにしか思えないコメントをしていましたよ。
正直に語った方がいいと思うのですが…

宮迫博之さんは過去にも週刊誌にスッパ抜かれたことがあるんです。
お相手は元吉元アイドルグループYGAの木村マミさん。
しかしこの時の内容は捏造だったんです。
実際に嫁には何度も「違うんだよ」と説明したのですが、聞き入れてもらえなかったそうで。

恐妻や、鬼嫁と呼ばれている方がそう簡単に納得できるはずもなく、宮迫博之さんのことを信じようとはせず、

「おもてあるけへんし、どうしてくれるの?」

とお前のせいで恥ずかしい思いするじゃないか!と言わんばかりの口調で宮迫博之さんを責め立てたそうです。

この事に激怒し、いままでの鬱憤が溜まってた宮迫さんは、

「もういいです、別れます」

と離婚を告げ、それから20日もの間連絡を取らなかったそうです。
電話が幾度となくかかってきても一切取らなかったとのこと。
宮迫さんも覚悟を決めたのでしょう。

嫁さんも今回ばかりは離婚になると察知してか、嫁さんが子供に

「パパ電話出て!」

と言ってもらう作戦を実行したようです。

これの効果がバツグンで、宮迫博之さんも子供のお願いとあらば断れませんので、結果話し合いをしたことにより離婚は免れたそうです。子供を使うだなんてヤバイですよね。

いやぁ本当に子供がいて良かったですね。子供の説得がなければ確実に離婚していたでしょう。

気になる宮迫博之さんの子供は、息子で年齢は現在16歳の高校1年生です。
名前は陸(りく)くん。
気になる学校は、中学受験で成城学園に合格したので、そのまま成城学園の高校へ通っているそうです。

成城学園の芸能人



・山口もえさん
・森山直太朗さん、
・及川光博さん、
・木村佳乃さん、
・田村亮さん
・田村正和さん

など多くの芸能人を輩出してます。
宮迫博之さんの子供の陸くんも将来芸能人になるのかもしれませんね。

最後に



今回は宮迫博之さんが週刊文春より報道された二股不倫疑惑により、話題になった嫁や子供についてお伝えしました。

宮迫博之さんが患って手術した病気は胃がんでしたが、ストレスも原因のひとつなので、嫁が原因だとも考えられます。

過去に報道があった浮気疑惑で離婚しかけた夫婦を阻止したのは子供の陸くんだったとのことで、本当に二人に子供がいて良かったですね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【最新記事】

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

イトキン 癌の驚きの自覚症状とは?現在の余命や生存率がヤバかった! [エンタメ]

ET-KINGのイトキンさんが肺腺癌を患っていると公表し数日が経ちました。
ステージ4で脳やリンパ節にも転移していると言うことで、今まで自覚症状があったのかと検索する人が増えてます。
そして肺腺癌のステージ4になると、余命や生存率はどうなるのかお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




イトキン 肺腺癌の自覚症状は?



ET-KINGのイトキンさんが肺腺癌のステージ4を公表し、数日が経ちましたね。
イトキンさんは現在ステージ4で脳転移や、リンパ節にも転移しており、活動も休止してます。

肺腺癌は、少し前に中村獅童さんが肺線癌を人間ドックで発見し、手術することになったと話題になりましたが、初期の状態では全くと言っていいほど、自覚症状はないようです。
中村獅童さんのように初期の段階で人間ドックで見つかる例は少なく、たまたま凄腕の医師に当たったのでしょうね。

肺の痛みなど少なからず自覚症状があれば病院にも行きやすいのですが、痛みの度合いでは我慢してそのまま過ごす人も居るでしょう。

どうもおかしいという日が続き、やっと病院に行ってみたら、ステージ4になっていたということもあるようです。

今回のイトキンさんもその例で、病院に行ったときはすでにステージ4だと診断されました。

ではステージ4になるとどのような自覚症状が起きるのでしょうか?

実際にイトキンさんが公表した事ではありませんが、一般的にステージ4になり脳転移を起こすとどのような自覚症状が起きるのかをお伝えします。

まず肺腺癌の自覚症状としては以下のようなことが起こります。

・咳が止まらなくなる
・痰に血が混ざる
・胸に水が溜まる(胸水)
・全身が痛くなる
・体の怠さ

そして脳転移すると、以下のような自覚症状が起こります。

・思うように話せなくなる(言語障害)
・めまいやふらつき
・体の自由が効かなくなる(運動障害)
・けいれんや麻痺が起こる
・手の感覚がわからなくなる(感覚障害)

このように脳転移になるとさまざまな自覚症状か現れ、体の自由が効かないばかりか、言語障害や感覚障害にもなり、一人では生活できないような状態になります。

他には癌細胞が増えすぎていることにより、食欲もなくなり、栄養も補給でき
ないという状態になり、抵抗力が落ちてしまうので、さらに癌細胞が増えるという悪循環にもなるんです。
末期癌の患者が痩せていくのはこれが原因になります。
なので異常に痩せているという自覚症状もあるのかもしれません。

次に肺腺癌でステージ4になった場合の余命や生存率についてお伝えします。

スポンサーリンク




イトキン 肺腺癌ステージ4の余命や生存率は?



癌にはステージと言うものがあり、どこまで転移が進んでいるかで分類されます。
ステージは1~4まであり、4まで進行している場合は脳や骨、そして肝臓などにも転移している場合のことを指します。

イトキンさんはステージ4で脳転移やリンパ節にも転移してますので、これから肝臓や骨にも転移する可能性があります。
ここまで進行した肺腺癌の余命や生存率はどうなるのかについて、このパートではお伝えします。

肺腺癌ステージ4の生存率は、1年生存率で50%前後。5年生存率になると、なんと5%前後にまでおちます。

つまり余命はあまり長くないと言うことでしょう。しかし、このような一般的な統計から割り出される数値なんかはね飛ばすぐらいの勢いで、癌を克服してステージにまた上がって欲しいです。

最後に



今回はET-KINGのイトキンが患った肺腺癌についてお話ししました。

自覚症状は初期の段階では少ないようですが、現在のステージ4で脳転移している場合では、言語障害などなんらかの自覚症状が出ていることでしょう。

一人での生活は厳しいものがあり、手助けがいるかもしれませんね。

5年生存率となると5%前後とかなり少ないのですが、そんな統計の数字なんてはね飛ばしてほしい。そして癌を克服してまたステージに立てるよう願っています。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
中村獅童 初期の肺腺癌の原因はタバコか!?ステージや生存率は?

【こちらの記事も読まれてます】
市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央の余命最新情報は?ステージⅣで既に末期。海老蔵の告白とは?

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤由貴の往診不倫はシロなのか?過去には尾崎豊ともフライデー! [エンタメ]

週刊文春により斉藤由貴さんがエリート医師と不倫していると報道がありました。
斉藤由貴さんはシロだと主張していますが、手つなぎ画像が撮られますし、24年前には尾崎豊さんや川崎麻世さんとも不倫しているので完璧にシロだとは言い切れませんね。
モルモン教信者の夫とは離婚してしまうのでしょうか?
今回は不倫内容の詳細と、過去の尾崎豊さんとのフライデーされた内容についてお伝えします。

スポンサーリンク




斉藤由貴がエリート医師と不倫?シロと主張の内容!



モルモン教の信者としても知られている
女優の斉藤由貴さん(50)
週刊文春の報道のよるとエリート医師との不倫疑惑があるそうです。


斉藤由貴さんはモルモン教の信者の男性と1994年に結婚し、3人のお子さんに恵まれてます。
家族が居るのに不倫疑惑とはなぜなのか?


火のないところに煙はたたないと言いますので、疑わしき事があるのは事実でしょう。
週刊文春では、「手つなぎデート」をしていたとの事もあり、一線を越えてたかは別として、今井絵理子議員と、高橋健議員のような関係だったのではないかと推測します。


今回往診不倫との報道があったお相手は、エリート医師。
年齢は50代で開業医をしている方です。
横浜市在住で、妻子もいるのとのこと。不倫が事実ならダブル不倫確定ですね。


斉藤由貴さんとエリート医師は、平日の昼間に会っていたとの報道でしたが、その場所と言うのが斉藤由貴さんが事務所として借りていたマンションの一室。


報道に対し、斉藤由貴さんの所属事務所は「個人の事務所として使っている」と言い、エリート医師も「往診をしていた」とこの件に関してはシロだと不倫を否定しています。
往診ならなぜ自宅から離れた場所でなくてはいけないのか?と疑問が出てきますね。


週刊文春の報道によると、週に4回会っており、先に医師が事務所に入ることがあったようです。
しかも診察道具は持たないでマンションへ行っていたとのこと。


会見では、事務所のマンションに道具は置いてもらっていると斉藤由貴さんが一問一答で答えてましたが、果たしてそれで納得できる人がどれだけいるでしょう。


二人はお互いに好意を持っており、気になる映画があるからと二人で映画館へ行くような関係。
斉藤由貴さんは、二人で行くのはおかしいですか?といっていたので、少し感覚がずれているのかもしれませんね。


夫には週刊文春より取材があったら何があっても知りませんと言うように伝えていたそうなので、事務所用でマンションを借りていたことについても知らないと言ったようです。
そのせいか、今回の週刊文春の記事では、夫に黙って部屋を借り、なおかつその部屋で夫とは別の男と幾度となく会っていた行っていたと言うように報道されました。


過去に斉藤由貴さんは「尾崎豊」さんと、「川崎麻世」さんとも不倫していますので、この人だったら絶対シロだとも言えない状態。
果たして今後の展開はどうなって行くのでしょう。
次に斉藤由貴さんが尾崎豊さんとの不倫をしていた内容についてお話します。

スポンサーリンク




斉藤由貴と尾崎豊の関係はフライデーで暴かれた!



過去に斉藤由貴さんは尾崎豊さんと不倫をしていたとのことですが、このときは
まだ斉藤由貴さんに夫は居ませんでした。

二人の出会いのきっかけは、ある週刊誌から。
尾崎豊さんが覚せい剤の使用で逮捕されたときに、刑務所で斉藤由貴さんのグラビアを見てファンになったそうです。
その後出所してからの仕事で、尾崎豊さんは斉藤由貴さんと対談したいと言い、
月間カドカワの企画で対談。
お互いの距離は急接近し、交際することになりました。


その後北海道旅行に行っているところをフライデーされ不倫関係がおおやけになったそうです。

斉藤由貴さんは二人の関係を【同志です】とマスコミの取材でコメントしたそうですが、流石に交際していてそれはないと思いますけどね。

尾崎豊さんは斉藤由貴さんのことがかなり本気だったようで、一度嫁の繁美さんに別れてくれと言ったことがあるんです。
尾崎豊さんの父親も、嫁の家族に息子のために別れてほしいと言ったそうなのでよほど惚れていたのでしょう。

しかし、何があったのか尾崎豊さんは斉藤由貴さんに突然別れを告げ、しばらくして嫁の繁美さんによりを戻して欲しいっとお願いしにいったそうです。

それからすぐに尾崎豊さんは亡くなったのですが、斉藤由貴さんと別れた理由についてはいまだに語られていません。


まとめ



今回は週刊文春の報道により話題になっている斉藤由貴さんの不倫疑惑についてお伝えしました。

往診不倫について否定しましたが、1時間以上の往診は普通考えられませんよね。
美容面や健康面を見てもらっているとのことですが、それが真実かも疑わしいです。
離婚も今後話し合うとのことでしたが、今回の不倫疑惑はシロではないような気がします。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ