So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

日向端亮を逮捕!タクシー運転手に暴行がドライブレコーダーと指紋でバレる? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


タクシーの運転手にけがを負わせたとして、東京都大田区の日向端(ひなはた)亮容疑者が逮捕されました。

乗車料金も踏み倒し逃走したようですね。

強盗致傷容疑で逮捕された日向端亮は、現在容疑を否認しているとのこと。

詳細をみていきましょう。

スポンサーリンク




逮捕された日向端亮容疑者について



現在報道で公開されている日向端亮容疑者の情報です。

名前 日向端亮 (ひなはた りょう)

年齢 26歳

住所 東京都大田区西馬込

職業 会社員

勤務先や顔画像、そしてFacebookなどの情報はまだ公開されていません。

次に事件の概要についてです。

スポンサーリンク




日向端亮容疑者が起こした事件の概要について



こちらが日向端亮容疑者が起こした事件の概要になります。


タクシーの運転手を突き飛ばすなどしてけがを負わせ、乗車料金を踏み倒して逃走したとして、警視庁池上署は12日、強盗致傷容疑で、東京都大田区西馬込の会社員、日向端(ひなはた)亮容疑者(26)を逮捕した。「酒を飲んだ後にタクシーに乗った記憶はあるが、暴行したことは覚えていない」と容疑を否認している。


逮捕容疑は、9日午前2時45分ごろ、自宅近くの路上で、乗車していたタクシー運転手の男性(62)に起こされたことに腹を立て、男性の頭や顔を数回殴って突き飛ばすなどの暴行を加え、乗車料金1850円を支払わずに逃走したとしている。男性は頭などに10日間のけがを負った。


同署によると、日向端容疑者は知人らと飲酒した帰りで、JR蒲田駅東口からタクシーに乗車。車のドアに残された指紋や、ドライブレコーダーの映像から日向端容疑者の犯行を特定した。



起こされたことに腹を立てたって、家に着いたら起こすのは当然のことでしょうが、どこに怒るポイントがあったのでしょうか?

しかも数回頭や顔を殴ったとなると、普段から日向端亮容疑者は怒りやすい性格だったのかもしれませんね。

酒に酔っていたとはいえ、人を殴るという行為は絶対にやったらダメでしょう。

しかも1850円の代金も支払わず逃走したということですから、立派な強盗事件ですよ。

タクシーの運転手さんも災難でしたね。

顔や頭に全治10日間のけがを負ってしまい、仕事にもならないでしょう。

日向端容疑者は、働けない分の損害賠償金もしっかり払って更生してもらいたいです。

日向端亮容疑者はなぜ容疑を否認するのか



今回起こした事件で、日向端亮容疑者は、

「酒に飲んだ後にタクシーに乗った記憶はあるが、暴行したことは覚えはない」

と容疑について否認しているようです。

このような事件があったときに証拠となるよう、タクシーに搭載されているドライブレコーダーでしっかり日向端容疑者の顔が映っていたみたいですし、調査でタクシーのドアについていた指紋が日向端容疑者の物だったこともわかっています。

完全にバレてしまっていますので、容疑を認めればよかったと思うのですが。

否認する理由はないと思いますが、酒に酔いすぎて完璧に記憶をなくす人だって居ますからね。認めたくないのでしょう。

せっかく会社員として働いているのに、会社は在籍することを認めないでしょう。

離職することになるでしょうが、仕事を出来ない期間にしっかりと反省したほうがいいでしょうし、タクシーの運転手にも謝罪をして和解して欲しいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大江翼巡査長を逮捕!身代わりの小久保弘一は選挙の公選法違反で逮捕されてた? [ニュース]

寝屋川署の巡査長、大江翼が飲酒運転の隠蔽(いんぺい)をしたとして逮捕されました。身代りをしたのは小久保弘一容疑者。以前公選法違反で逮捕されているようですが、事件の内容をみていきましょう。

スポンサーリンク




大江翼容疑者について



逮捕された大江翼容疑者についてはこちらでお伝えします。

名前 大江翼

年齢 27歳

住所 寝屋川市幸町

職業 寝屋川署 巡査長

Facebookに同姓同名のアカウントはありましたが、本人の顔画像が報道されていないため、特定できていません。

次に身代わりになって逮捕された小久保弘一容疑者についてです。

小久保弘一容疑者について



名前 小久保弘一

年齢 56歳

住所 兵庫県宝塚市寿楽荘

職業 土木会社社長

小久保容疑者について検索すると、選挙時に逮捕されていたようです。

容疑は10月22日に投開票があった衆議院選挙で、20代の男性に選挙運動時にビラ配りなどの手伝いをさせ、報酬として5人に現金7千円を支払ったとのこと。
このことで公選法違反(買収約束)として逮捕されたようです。

次に事件の概要についてお伝えします。

大江翼容疑者が起こした事件の概要



こちらが報道されている事件の概要です。


車を飲酒運転して物損事故を起こした上、他人が身代わりになったことを同僚の警察官に口止めしたとして、大阪府警は7日、寝屋川署直轄警察隊の巡査長、大江翼容疑者(27)=同府寝屋川市幸町=を道交法違反(酒気帯び運転など)と犯人隠避教唆の疑いで逮捕した。


また、自ら身代わりになって事故を申告したとして、兵庫県宝塚市寿楽荘の会社役員、小久保弘一容疑者(56)=公職選挙法違反の疑いで逮捕=を犯人隠避の疑いで再逮捕した。


大江容疑者の逮捕容疑は10月12日午前3時半ごろ、寝屋川市早子町の京阪寝屋川市駅前ロータリーで、酒を飲んだ状態で乗用車を運転。後進して植え込みに突っ込む事故を起こし、その場で会っていた小久保容疑者が身代わりになって申告したことを、事故処理を終えた同署の男性巡査長(32)と女性巡査(21)に打ち明けて口止めしたとしている。両容疑者は容疑を認めている。


府警は署員2人も犯人隠避容疑で書類送検する方針。


監察室によると、大江容疑者は11日午後7時半ごろ~12日午前2時ごろ、市内の飲食店などで知人女性と生ビールやハイボールなどを10杯以上飲酒。女性が小久保容疑者の息子から「(10月22日投開票の)衆院選に関するアルバイトがある」と持ちかけられたことを聞き、息子と話し合うため自宅から車で同駅に向かった。駅に来ていた小久保容疑者に飲酒運転が知られ、その場を離れようとした際に事故を起こした。


小久保容疑者は衆院選で選挙運動の報酬を支払うと約束したなどとして、衆院選投開票後に府警に逮捕されていた。捜査の過程で今回の事件が判明した。


引用元 朝日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000030-mai-soci


警察官の巡査長ともあろう方が飲酒運転をするのもどうかと思います。ましてや同署の男性巡査長と、女性巡査に別人の事故にしてくれといんぺいを頼むだなんて。

そんな方がなぜ警察官になってしまったのでしょうか?

警察官を目指す人は、

・公務員だから
・給料がいいから

という気持ちで目指す人は少ないと思うんです。

そんなことより、

・困った人を助けたい
・安心して過ごせる世の中にしたい

という思いで目指される方が多いのではないでしょうか?

大江容疑者も今一度なぜ警察官になりたかったかを思い出してほしいです。

いんぺいを以来された方も断る勇気が必要でしたね。

バレなければいいという思いと、仲間が困っているからという事だったのでしょうが、安易に受けてはいけないでしょう。自身の立場も失う可能性もありますから。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水上真一と森川光紀を逮捕!JKWalker大宮のTwitterやブログはある? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


水上真一と森川光紀が逮捕されました。「JK Walker」という店舗でJKビジネスをし、16歳の少女に売春あっせんをした疑いがもたれてます。JKWalkerは大宮にあるとのことですが、Twitterやブログはあるのでしょうか?
詳細をみていきましょう。

スポンサーリンク




水上真一と森川光紀について



今回摘発された「JKビジネス店」は県内初の摘発だったようです。

逮捕された水上真一と森川光紀はどんな人物なのでしょうか?

こちらが現時点で報道されてる二人の人物像です。

まずは水上容疑者から。

名前 水上 真一

年齢 31歳

住所 川口市芝樋ノ爪

職業 JK Walker従業員

そしてもう一人の森川容疑者について。

名前 森川 光紀

年齢 31歳

職業 JK Walker経営者


二人は「現役女子高生のみ在籍」などとうたい、JKビジネス店を運営していたとのこと。

お店の名前は「JKWalker」で表向きではJKおさんぽ店というようなただ一緒にさんぽするというサービスをしていたようですね。

次に事件の概要についてお伝えします。

スポンサーリンク




事件の概要について



こちらが事件の概要です。


「現役女子高生のみ在籍」などとうたい、いわゆる「JKビジネス店」で16歳の少女に売春をあっせんしたとして、従業員の男ら2人が逮捕された。


捜査関係者によると、「JK Walker」の従業員・水上真一容疑者と森川光紀容疑者は、今年8月、18歳未満と知りながら16歳の女子高校生をさいたま市のホテルに派遣し、売春をあっせんした疑いなどがもたれている。


この店は「JKおさんぽ店」と称し、「現役JKのみ在籍」などとうたってインターネットで客を集めていたという。


2人は容疑を否認し、水上容疑者は「この店はデリバリーヘルスではない」と供述しているという。



引用元 日テレニュース24
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171204-00000026-nnn-soci

最近ほんと女子高生を雇い売春させるお店が増えてきてますよね。
JKビジネスだなんて言葉も最近出てきましたし。

まだ未成年の少女に売春をあっせんさせるなんて何を考えているのでしょうか?

雇用関係はあったのでしょうし、給料も支払っていたのでしょうが、やはりそのようなお店はどんどん摘発するべきだと思います。

JKWalker大宮のTwitterやブログについて



JKWalker大宮は現役JKとおさんぽができるお店とうたいホームページ
やTwitterを運営していたようです。

こちらがホームページのリンクです。
http://jkwalker-oomiya.officialblog.jp

そしてTwitterも運営しています。
https://mobile.twitter.com/jk__walker1

Twitterでは、アルバイトの募集をかけているツイートがいくつかありました。



このように募集をかけ現役JKを集めていたようです。

内容はお散歩するだけとのこと。それぞれのコースの料金は

60分お散歩コース 7,000円

90分お散歩コース 10,000円

120分お散歩コース 12,000円

延長20分 3,000円

指名料 1,000円

引用元 JKWalkerブログ

と割高な気がします。オプションとして裏でいろいろやっていての摘発でしょうから、客もかなり支払っていたのでしょうね。

電話しての予約になっているみたいで、店で使っていた電話の履歴から番号が割り出され、客も芋ずる式に逮捕者がでるでしょうね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

川口拓透を逮捕!鹿屋市小学校教諭がタクシー運転手に暴行した犯行動機とは? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。




川口拓透(鹿屋市小学校教諭)が逮捕されました。容疑はタクシーの運転手の顔を殴った疑いがあるようです。詳細を見てみましょう。

スポンサーリンク




川口拓透容疑者について



まずは犯行を犯した川口拓透容疑者についてお伝えします。

名前 川口拓透

年齢 37歳

職業 鹿児島県鹿屋市 小学校教諭

住所 鹿児島県鹿屋市笠之原町

次に事件の概要についてお伝えします。

川口拓透が起こした事件の概要



こちらが川口拓透が犯した事件の概要です。


タクシー内で、運転手の男性の顔を殴ったとして、鹿児島県鹿屋市の37歳の公立小学校教諭の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、鹿屋市笠之原町の公立小学校教諭・川口拓透容疑者(37)です。


鹿屋警察署によりますと、川口容疑者は先月19日、午後11時半ごろ、鹿屋市内を走っていたタクシーの中で、64歳の運転手の男性に顔を拳で殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。


川口容疑者は当時、酒を飲んだ状態だったということで、取り調べに対し「腕をつかんだりしたが殴ってはいない」と容疑を否認しています。


警察で、何らかのトラブルがあったとみて、当時の状況を調べています。



引用元 MBC南日本放送 | 鹿児島
http://www.mbc.co.jp/news/mbc_news.php?ibocd=2017120300026866

最近学校の教諭が事件を起こすことが増えてきましたね。

今回事件を起こした川口拓透容疑者は鹿児島県の鹿屋市の小学校教諭でした。

川口容疑者は犯行を認めていませんが、酔って覚えていないだけなのでしょう。

教諭だからということではないのですが、人に迷惑がかかるような酒の飲み方をしては行けませんよね。

今このニュースが出ているということは、先日までは何もなかったように教壇に立っていたのでしょう。

教職者としてあるまじき姿ですよ。

次に犯行動機について考察していきます。

スポンサーリンク




タクシー運転手に暴行の犯行動機は?



鹿児島県鹿屋市の小学校教諭の川口拓透かタクシー運転手に対し暴行したことで、事件になったのですが、犯行動機は何だったのでしょう。

僕の考察は、

「酒癖の悪い川口容疑者が、タクシーで帰宅しようとしてたところ、運転手が道を間違えたことにより腹を立てた。」

ということが一番しっくりくるかな?と思います。

他にも
「運転手の態度が悪かった」
「料金メーターが変わってすぐに着いた」
などいくつかイラッとしそうなことは思い浮かびますが、暴力はダメですよね。

最近は学校の教諭の残業時間か長いことが問題視されていますし、日頃ストレスが溜まっているということもあるかもしれませんが、我慢しなければいけないこともありますよ。

大抵このような事件を起こす人は、

「お客様は神様だ」と自身を神様のように扱えと思っていていることが多い感じがします。

じゃないと暴力事件なんて起こさないでしょう。

川口容疑者も教員免許も剥奪されることも考えてた方がいいでしょうし、鹿屋市の小学校もしっかりと処分して欲しいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山下貴史(大学生)を逮捕!オタクの闇が深すぎる事件で逮捕者続出!? [ニュース]

キセル乗車の手助けでHKT48ファンの大学生山下貴史が逮捕されました。悪質なやり方をご紹介するとともに、キセル乗車の語源や意味についてもお伝えします。

スポンサーリンク




キセル乗車を手助けし逮捕された山下貴史(顔画像有)とは



今回キセル乗車で逮捕された犯人について現在わかっていることについてまとめます。

名前 山下貴史(やましたたかし)

年齢 22歳

住所 東京都東久留米市

職業 私立大3年

好きなアイドル HKT48

大学名はまだ公表されていませんので、わかり次第追記します。

山下貴史容疑者の供述によると、4年前から既に150回はやっているとのことです。

よくもまぁバレずにやってこれましたよね。

そしてこちらがニュースで報道されていた山下貴史容疑者の顔画像です。



次に事件の概要についてお話しします。

スポンサーリンク




山下貴史事件の概要 悪質なやり方とは



今回事件が起きた場所はJR東海道新幹線。

東京都東久留米市の私立大3年、山下貴史容疑者は、仲間の山本孝太郎容疑者と共に、キセル乗車を手助けしたことにより逮捕されました。

両容疑者はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を使い、アイドルや声優のファンからキセルを手助けする依頼を受けていたそうです。依頼者はなんと数百人に及ぶそうで、鉄道業者もかなり被害にあっているみたいですね。

そしてこちらが事件の概要で公開された悪質なやり方です。


逮捕容疑は9月11~17日、広島県から上京してきた男2人=鉄道営業法違反(無賃乗車)容疑で書類送検=に東京駅改札内で入場券を手渡して計3万6000円の支払いを免れさせたり、岡山県の男(26)=同=に入場券を手渡すため改札内に侵入したりしたなどとしている。両容疑者は別のグループで、いずれも容疑を認めているという。


同課によると、山下容疑者らは新幹線ホームへの入場券を2枚重ねて東京駅の改札を通過。上京してきたキセルの依頼者と合流し、改札を出るための入場券1枚を手渡していた。


依頼者も新幹線に乗車する際、乗車・特急券を買わず入場券を使っていたという。


山下容疑者は1回あたり2000~3000円の報酬を受け取っており「150回ぐらいやった」と供述しているという。


山下容疑者らにキセルの手助けを依頼していたのは、アイドルや声優のファンで、東京で開かれるコンサートやイベントのために上京していたという。



アイドルや声優のファンがグッツを買うために賃金を払わずに乗車していたことを知ると、アイドル達はその人達をどう思うでしょうね。

きっとそんなことしてまで会いに来てほしくないと思ってるはずですよ。

しかも4年ほど前からとなると、スマホやラインが復旧した時期やAKB48などのアイドルグループが世に出てきた時期と重なります。

キセル乗車の語源や意味は



入場券を最安区間で購入し乗車、そして駅から出るため分をあらかじめ降車駅から一歩前の区間で利用できる定期券などを購入することで、区間を無賃乗車することをキセル乗車と呼ぶのですが、語源や意味は何なのでしょう。

まずキセルとはどんなものか、Twitterに分かりやすく説明されている方が居たので、こちらでご紹介します。



このようにキセルとは前と後ろの両端が金属になっているんです。

なので正規の乗車料は支払わず、【前】と【後ろ】だけ【金を払う】ということで、キセル乗車と呼ばれているのです。

これがキセル乗車の語源であり、キセル乗車と呼ばれている意味なんですね。


まとめ



今回はキセル乗車の手助けで逮捕された山下貴史容疑者についてお話ししました。

山下貴史容疑者は4年前から既に150回もキセル乗車の手助けをして金銭を受け取っていた模様。

アイドルや声優のファン同士でネットワークが出来ており、キセル乗車を手助け出来るものは福岡、大阪、名古屋などに居るとのことです。

ファンの中には、毎日の食費を削ったり、買いたいものを我慢してでも実費で遠征し会いに行っている人も大勢居るでしょうに、すべてのファンを敵に回しましたね。

裏でこんな悪質なコミュニティーが出来上がってるだなんて。今度から「こいつキセル乗車で来たんじゃ?」と全員を疑うことになるかもしれません。

アイドルを応援するのは全然いいのですが、そのアイドルに対して裏切るような行為はしたらダメでしょう。

山下容疑者が逮捕されたことで芋ずる式に逮捕者が出てくればいいのですが。

そしてなによりイベントのときにアイドルから、「キセル乗車で来た人は私のファンとは認めません」なんてことを言ってもらえれば、少しは考え直すのではないでしょうか?

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大平洋兒(元燕市職員)を逮捕!盗撮した24台のカメラの詳細は? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。







元燕市職員で自称美術商の大平洋兒が逮捕されました。容疑は盗撮です。過去に余罪もあるようですが、なんと盗撮に使用していたカメラは24台もあるようです。詳細をみてみましょう。

スポンサーリンク




大平洋兒容疑者(新潟県燕市)について



今回新潟県燕市で起きた盗撮事件。容疑者の大平洋兒とはどんな人物なのでしょうか?

こちらが現在公開されている大平容疑者の情報です。

名前 大平洋兒

年齢 62歳

住所 新潟県燕市分水桜町

職業 自称美術商(元燕市職員)

大平容疑者は元燕市職員で、2008年3月末に早期退職をしたそうです。

その2、3年後から新潟市西区で美術商を経営している。

次に事件の概要についてお話しします。

大平洋兒容疑者が起こした事件の概要



新潟県燕市に住む大平洋兒容疑者が起こした事件の内容は盗撮です。

今年の6月25日ころから9月23日ころまでの間に約7回にわたり新潟市内の店舗のトイレ内で盗撮を行いました。

狙われたのは10歳代の女児。
トイレ内に小型カメラを設置し盗撮を行い、その後個人で所有していたハードディスクに保存。児童ポルノを製造した疑いがあります。

スポンサーリンク




事件が発覚した理由



今回事件が発覚したのは、女性から「トイレの中にカメラがあった」と通報があったからなのだそうです。

警察が確認しに現場へ向かったところ、すでにカメラは撤去されていたようですが、その後の調査で大平容疑者の名前が浮上。

事情聴取を行ったところ容疑を認めたそうです。

家宅捜索で発覚したのは盗撮用のカメラを24台所持していたこと。次はカメラの詳細をお伝えします。

24台のカメラとは



大平容疑者は盗撮用と思われる偽装したカメラ24台を所有していたそうです。

ほとんどか自作したものだと思われますが、多くはタンブラーの形をしたもの。

このタンブラー型のカメラが15台。

そして壁スイッチ形をしたものが6台。

コンセントの形をしたものが2台。

置き時計の形をしたものが1台と合計24台ものカメラを所持していたようです。

大平容疑者は人の出入りが少ない時間にトイレに侵入し、カメラをしかけていたのでしょう。

人には言えないような欲求があったとしてもそれを実行したら絶対ダメですよね。

女性に対ししっかりと罪を償ってほしいです。

そして実は余罪もあるみたいなんです。

大平洋兒容疑者の余罪について



今回の報道では大平容疑者が新潟県燕市職員だった時代にも、同様のことがあったそうで、公になったかどうかはわかりませんが、周りの人が知っているということは、それが原因で早期退職をしていたのかもしれません。


まとめ



今回は新潟県燕市の大平洋兒容疑者が起こした事件についてまとめました。

過去にも余罪もあり、自身でカメラを作成していた点からすると、これこらどんどん新たな被害者が発覚するかもしれませんね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

束田一敬消防士長を逮捕!余罪ありで10代少女を何度も狙う卑劣な手口は? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。



大阪府富田林市で消防士長の束田一敬が逮捕されました。容疑は10代女性への強制わいせつです。余罪もあるようですし、一体どんな手口を使っていたのでしょうか?

事件の詳細をみてみましょう。

スポンサーリンク




束田一敬容疑者のプロフィール



今回10代の少女に対しわいせつ行為を行った大阪府の消防士長束田一敬とは一体どんな男なのでしょうか?

こちらが現在公開されている束田一敬のプロフィールです。

名前 束田一敬

年齢 38歳

住所 大阪府富田林市金剛伏山台

職業 八尾市消防本部 

役職 消防士長

次に事件の概要についてお伝えします。

スポンサーリンク




束田一敬が起こした事件の概要



束田一敬が事件を起こした場所は大阪府の路上。狙われたのは10代の少女でした。

事件が起きたのは2017年7月12日のこと。
ちょうど通勤や通学が終わった時間ぐらいの午前9時50分頃の事です。

束田一敬は10代半ばの少女に後ろから突然抱きつき、身動きがとれなくした上で、スカートの中に手を入れお尻を触ったそうです。

束田容疑者は、現行犯では逮捕されず、実際に逮捕されたのは事件が起きた数か月後になります。

強制わいせつ容疑で大阪府警河内長野署が束田一敬容疑者を逮捕したのは11月20日のことでした。

そして逮捕された束田容疑者は火消しとして市の安全を守るリーダー八尾市消防本部の消防士長だったのです。

取り調べでは容疑を認め「他にも数件やった」と話しているようなので、余罪もあるのでしょうね。

若い女性ばかりを狙い、一生ものの深い傷を負わせるだなんて許しがたいです。

逮捕までかなり時間がかかっていますので、回りに防犯カメラが無いところでの犯行だったのか、被害者の10代の少女が言い出せなかったのでしょうね。

白昼堂々の犯行ですので、目撃者が居てもおかしくないように思いますが、犯行現場の路上は人通りが少ない場所だったのかもしれません。

余罪ありの束田一敬が狙う10代少女への卑劣な手口とは?



わいせつ事件で狙われたのは10代半ばの少女。

束田容疑者が「他にも数件やった」と供述していることもあり、余罪もあるようです。

これまでに公にならなかったのは、やはり少女達が言い出せなかったということもあるでしょうが、他にも理由はあると思います。

すべて同じ時間とは限らないでしょうが、今回の事件は午前9時50分頃の犯行なので、明るい時間帯だったんです。

なのに誰も見てないということは、防犯カメラがなく人通りが少ない場所で犯行に及んだ可能性が高いです。

その場所にSNSなどで知り合った女性を呼び出したか、もしくは通りすがりの人を狙ったということもあるかもしれませんね。

束田容疑者の手口は、後ろから抱きしめ、身動きがとれなくなくし、わいせつをするというもの。

力ない女性に対して卑劣な犯行だと思いますね。

スポンサーリンク




まとめ



今回は大阪府で起きたわいせつ事件の容疑者束田一敬についてお伝えしました。

まさか火消しのリーダーがこんなことするだなんて誰も思って無かったでしょうね。

八尾市の消防本部は今ごろ大炎上したわいせつ問題の火消しに大忙しでしょう。

いつになっても少女たちの傷は消せませんがね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豊田瀬里奈の顔画像やプロフィール!有吉ゼミのゴミ屋敷女って何のこと? [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが芸人の板尾創路さんと不倫をしていたとFLASHで報道がありました。

あまりテレビなどでは見掛けませんが、過去に有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれたことがあるそうなんです!
豊田瀬里奈さんとはどんな方なのでしょうか?顔画像やプロフィール、そしてスリーサイズについて紹介します。

スポンサーリンク




豊田瀬里奈の顔画像とプロフィール



まず最初に豊田瀬里奈さんについて紹介しますね。

名前 豊田 瀬里奈(とよだ せりな) 愛称 せりーな、せりーぬ 生年月日 1990年10月9日 年齢 27歳 出身地 愛知県 身長 160cm スリーサイズ90/70/84 cm 靴のサイズ24.0 cm

引用元Wikipedia

Twitterアカウントhttps://twitter.com/serinatoy?s=17

オフィシャルブログhttps://ameblo.jp/toyodaserina-official/

そしてこちらが豊田瀬里奈さんの顔画像です。



報道があるまで知りませんでしたが、とても可愛い感じの方ですね。

板尾創路さん(54)と豊田瀬里奈さん(27)は
かなり歳の差があるように思えますが、「火花」の監督ももされていますし、男としての魅力がある方なのでしょうね。

しかし、不倫関係となると嫁さんも怒りますよね。


2人は飲食店の閉店時間まで楽しく食事を続け、カラオケへ行き、その後ホテルへ向かったとのこと。3時間後には退出したようですが、報道によると「映画を観ていただけ」ということでした。

まぁ逆にそれが本当ならば、3時間もそんなとこにいて何もしない板尾さんが凄すぎですね。

次に豊田瀬里奈さんが有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれた内容についてです。

スポンサーリンク




豊田瀬里奈が有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれた理由とは?



次に豊田瀬里奈さんが有吉ゼミでゴミ屋敷女と呼ばれた理由ついてなのですが、それは豊田瀬里奈さんが2016年の9月に有吉ゼミに出演したときの事です。

そのときの番組のタイトルは、

「ホームセンターで話題!業者用グッズで大掃除!北川景子も唖然!ゴミを全く捨てない女」

このゴミを全く捨てられない女だと紹介されたのが豊田瀬里奈さんでした。

ゴミを捨てないだけでなく、脱いだ服はそのまま地面に置きっぱなしにして片付けないなどし、床が全く見えない部屋になっていてガチでゴミ屋敷でした。

豊田瀬里奈さんは番組のタイトル通り、ゴミを捨てられない性格で、しかも生まれてからずっと自らゴミを捨てたことがないそうなんです。

なかなかそんな人見掛けませんが、よくお掃除隊的な人が大掃除して汚部屋を綺麗にするという番組に出てる人も同じような感覚なのですかね?

放送された有吉ゼミの内容なのですが、豊田さんが住むアパートに入ると、玄関には、並べられてない靴たちが無造作に散乱し、さらにはいつ買ったかわからないようなハンバーグのパックが落ちていました。しかもその場所に実印もあるという(笑)

豊田さんいわく、実印は玄関にあると見つけやすいからなのだそう。

もっと盗難の危険性も考慮したほうがいいと思うのは僕だけでしょうか…

さらに奥へ進むと、そこには脱ぎ散らかした服が散乱していました。豊田さんは「絨毯がわりなんです!」と明るく答えてましたが、 回りのみんなはドン引き。

出演していた北川景子さんもマジでドン引きしてました。

キッチンに入るとそこには大量のゴミ袋が積み重なっていて、流しには飲み終わったペットボトル達で埋め尽くされてました。

一応ゴミをまとめることだけはするようですね。

そして次に冷蔵庫の中を開けるとそこにはたくさんの冷凍されたものが。

何が入っていたかというと、食べ残しの食品たちです。

【鍋を作ったはいいが全部食べれなかったので冷凍】

という考えらしいですが、やっぱりずれてますよね。

「そのまま入れちゃうの!?」って普通に思いますし、やっぱり捨てるともったいないということなのでしょうか。

一番驚いたのは、豊田さんの母親がゴミを捨てるためだけにわざわざ愛知県から上京しているということ。

せっかく母親が来てくれるのだから、綺麗な部屋で是非ともお出迎えしてほしいものです。

最後に



今回は板尾創路さんと不倫関係がFLASHで発覚した豊田瀬里奈についてスポットを当ててみました。

実際は映画を見ていただけということですが、それはないでしょう。

最近の不倫関係は「売名行為」と言われるものが多いですが、今回の豊田瀬里奈さんもその可能性もありますね。

また情報が入り次第追記します。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山本千春(チャネラー)脱税で逮捕になるか?ファイブマスターのプロフィールも公開! [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。




チャネラーこと山本千春(千さん)が脱税をしていたとの報道がありました。今後逮捕されるかもしれない山本千春とは何をしている人なのでしょうか?今回は山本千春やパートナーのファイブマスターのプロフィールについて調べました。

スポンサーリンク




山本千春の脱税事件の概要



それではまず最初に山本千春氏が告発された脱税事件の内容です。


霊のような存在と交信することができる「チャネラー」と称して、カウンセリングなどを行っていた女性が、脱税の疑いで刑事告発された。


所得税法違反の疑いで、東京国税局から刑事告発されたのは、山本千春氏。


山本氏は、霊のような存在と交信することができる「チャネラー」と称してカウンセリングなどを行っており、顧客からは「千さん」と呼ばれていた。


関係者によると、山本氏は、カウンセリング料を簿外の口座に振り込ませるなどの手口で、2015年までの3年間で、所得税約4800万円を脱税した疑いがもたれている。



別の報道では、隠した所得が1億3,200万円だったということなので、実際の収入はその倍はあるかもしれませんね。

各地でセミナーをしたり、個別にカウンセリングをしたりすることが主な収入だったのでしょうが、これほどまで稼いでいるとは。

霊的存在と交信することができる存在(チャネラー)と自身を称していたのですが、実際のところどうだったのでしょうね。そのような感じに振舞うのがものすごく上手い人だって居ますし。

それにしても山本氏を「千さん」と親しみ接触していた人たちが可哀想ですね。
カウンセリングが嘘だったとはいいませんが、脱税という形で嘘をついていたことにはかわりませんから。

次に山本千春が脱税した驚きの手口についてお伝えします。

山本千春の脱税の手口!逮捕はされるのか?




山本千春は全所得のうち1億3,200万円の所得を隠し、本来払う必要だった金額4,800万円を脱税したということで東京国税局より刑事告発されました。

一体どんな手口を使ったのでしょうか。

調べによると、山本氏が脱税した方法は2つ。

一つはセミナーを開催した際に現金を受け取りその現金を一切申告していませんでした。

そしてもう一つは口座を2つ所持していながら片方の口座を簿外口座としその口座に相談料を振り込ませていました。

このような手口で脱税をしていたようです。

個人事業主で自身が社長となり経営する場合は経理も自身でやらなければいけませんからね。今回の件は単に申告するのを忘れていたとかではなく、確信犯的に脱税したのでしょう。

さて今回脱税をした山本氏が逮捕されるかについてなのですが、脱税で報道があった場合、逮捕されるケースと、逮捕されないケースがあります。
一体何が基準なのだろうかと気になったので調査しました。

逮捕に至る基準は金額ではなく悪質かどうか。証拠を隠滅しようとし、調査を妨害使用した場合が逮捕となります。

ということは、現在の報道ではクローゼットから隠していたお金が見つかったとのことでしたので、調査妨害になるようなことはしてないように思えます。
なので逮捕される可能性は少ないでしょう。それでは次に山本千春氏とパートナーのファイブマスターのプロフィールについてお伝えします。


山本千春とファイブマスターのプロフィール



こちらが調査結果でわかった山本千春氏のプロフィールです。

名前 山本千春(やまもと ちはる)

通称 千さん

年齢 48歳

住所 千葉県市川市

職業 チャネラー

山本千春氏は、幼いころから見えない世界と交信することができたらしく、UFOを見ることもあったのだとか。

その後も霊的、宇宙的な存在と交信し続け、5人のマスターと呼んでいる人ではない存在(?)と出会ったことがきっかけとなり、チャネラー(個人事業主)として生活をしていくようになったそうです。

そして千さんこと山本千春のパートナーファイブマスターのプロフィールです。

その5人のマスター通称ファイブマスターにはそれぞれ名前があり、

・紫(むら)じいちゃん【千さんと一番仲良しで、グルメに強い。ノリが良い。】

・若ちゃん【子供のように話しかけてき、他のマスターからも一目置かれている】

・黄じいちゃん【女性に優しい紳士。言葉のマジックが魅力。】

・白じいちゃん【現実的な問題を親身に答えてくれる。風水や身体についても得意。】

・赤おねえさん【言葉はあまり発することはないがいつも見守ってくれる。】

このファイブマスターと交信しチャネリングを行いセッション(個人面談)していたようです。

それぞれの名前についている色はマスターの好きな色なんだとか。

山本氏がファイブマスターと行っていた【チャネリング】とは、高次の霊的存在や、神や宇宙人などと常識では対話できないような存在たちと交信し、情報の伝達を行うこと意味しています。

実際にいくつか【千さん チャネリング】で検索すると、レビュー記事もあり評判もよかったようです。

最後に



今回は脱税で告発された山本千春氏についてお伝えしました。
実際にチャネリングの評判は良かったみたいですが、脱税をしたことでファンを裏切る形になりましたね。もっと隠している金額もあるかもしれないですし、今後の報道にも注目です。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小椿淳介(目黒区)の出身大学や高校は?中学生に乱暴し余罪もあるのにいいわけがひどい! [ニュース]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


中学生を乱暴したとして小椿淳介容疑者(目黒区)が逮捕されました。出身大学や出身高校について、そして余罪についてもお伝えします。

スポンサーリンク




小椿淳介容疑者が起こした事件の概要について



まず始めに事件の概要についてお伝えします。



中学1年の女子生徒に乱暴したとして、神奈川県警金沢署は13日、東京都目黒区大岡山の大学5年生、小椿淳介容疑者(24)を逮捕した。


逮捕容疑は、4月19日午後8時15分ごろから約55分間にわたり、東京都羽村市内の公園で、中学1年の女子生徒(12)=同市=に乱暴したとしている。


同署によると、当時中学2年の女子生徒(15)=金沢区=にみだらな行為をしたとして、今年9月に県青少年保護育成条例違反容疑で小椿容疑者を書類送検し、小椿容疑者が利用していた無料通信アプリの会話履歴を詳しく調べたところ、今回の事件が発覚したという。



この報道からすると小椿淳介容疑者には余罪があるようですね。

しかし、無料通信アプリの会話履歴となると、LINEなどの会話履歴を確認したということなのでしょうか?

流石に履歴の女性に電話してやり取りの内容を聴いたりはしていないでしょうからね。

でも座間の事件といい、本当にSNSで被害にあう女性が後を立ちません。

やり取りをしていて、信用できる、会っても大丈夫と思い込んでしまうのでしょうか?

100%悪い人しかいないとは言えませんが、中学生とやり取りしている大人という時点でちょっと信用出来ません。

同意があったかどうかなんて関係なくて、手を出した時点でアウトでしょう。

次に逮捕された小椿淳介容疑者についてです。

スポンサーリンク




小椿淳介容疑者について



小椿淳介容疑者について現在わかっている情報についてまとめました。

名前 小椿淳介

年齢 24歳

住所 東京都目黒区大岡山

職業 大学生(5年)

まだ報道では顔画像などは公開されておらず、Facebookの特定も出来ませんでした。

しかし名前「小椿淳介」で検索すると出身大学や出身高校についても情報がんかりましたので、そちらを紹介します。

小椿淳介の出身大学や出身高校は?



小椿淳介容疑者について検索すると、いくつか情報が出てきました。

一つは「星薬科大学 薬物治療学教室」の名簿に小椿淳介の名前の掲載がありまました。

そして小椿容疑者はサッカー部に入部しており、2014年の「2014年度関東医歯薬獣大学サッカーリーグ 秋期トーナメント」では、得点ランキング1位を獲得していたようです。背番号は19番です。

そしてそこには出身高校は青陵高校と記載がありました。

なので東京都品川区にある青陵高校が出身高校なのでしょう。

小椿淳介容疑者が逮捕時にしたいいわけとは



小椿淳介容疑者が逮捕されたときにものすごい言い訳というか、それ言っちゃう?と言うことを言ってるんですね。

それが「弁護士と話してから話す」というもの。

自分の罪を認める前にそれかい!って感じですよね。

弁護士と話し合いをしたところで罪は軽くはならないでしょうに。

最後に



今回は中学生にわいせつなことをしたとして逮捕された小椿淳介容疑者についてお伝えしました。

それにしても最近SNSを利用した事件が多発していますよね。

被害は表に出てきていないものも多数あるでしょう。やはり規制をしっかりかけないとこれからまたどんどん被害者が出てくると思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ニュース ブログトップ