So-net無料ブログ作成
検索選択
小林麻央 ブログトップ
前の10件 | -

小林麻央 医療ミスの病院はどこなのか。虎ノ門が有力?  [小林麻央]

hospital-2354843_640.jpg
小林麻央さんが6月22日に亡くなり、世間が悲しみに包まれています。


そして昨日6月26日には追悼番組も放送されました。


旦那の市川海老蔵さんは小林麻央さんが死去し、旅立ってからすぐに会見を開きましたし、毎日舞台に立ったりと悲しみを見せず日々頑張っていらっしゃいます。


ブログも一日に何回も更新しているようですが、僕が気になったのは、「あのときああしていれば」と海老蔵さんが後悔をしている記事があったんです。なぜ気づかなかったのかと後悔しているようでした。


過去に小林麻央さんのブログKOKOROでも、

「始めに人間ドックでしこりが見つかり、その後行った病院からなんともないと言われたので放置してたら、かなり進行してしまっていた」

と綴っていたので、初めに診断した病院の医療ミスで誤診があったのでは?と噂されています。


今回は関連ワードで出てくる虎ノ門との言葉より、虎ノ門病院が有力なのかについて、そして小林麻央さんが死去した今、また話題になっている誤診した病院についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




小林麻央が病院から医療ミスがあったと言われる理由は?


小林麻央さんが旅立ってしまった今、こんなことを調べるのもどうかと思いましたが、やはり小林麻央さんの追悼番組や、市川海老蔵さんのブログを見ていると、「あの時違う選択をしていれば」という言葉が出てくるんですね。


やはりこの言葉が何を意味するのか気になりますし、これってセカンドオピニオンのことかな?と思ったんです。


どうしても気になり調べてみると、過去に小林麻央さんの誤診(医療ミス)について女性自身が報道しているようですね。


現在ニュースでもよく流れていますが、小林麻央さんに乳がんが発覚したのは2014年2月のことなのだそうです。


正確に言えば、左の乳房にしこりがあったとのことなのですが、たまたま市川海老蔵さんと人間ドックを受けた際に発覚したようですね。


当時検査した医師は、早急に精密検査の出来る病院で再検査を受けるように促したそうなので、もちろん小林麻央さんはその後都内の病院に再検査をしに行ったそうです。


しかし、そこで受診した医師からの診断は、


「がんではなく、授乳中のしこりです」


という結果で、気になるのであれば、また半年後に診察をしましょう。とあっさり帰されたとのこと。


その後やはり気になったのか、2014年の10月に病院に行くと、その時に初めて乳がんと診断されたそうです。


この事が世間に公表されたのが、マスコミが大量に自宅に押し掛けたため、やむ終えず急遽行うはめになった会見の時。


今からちょうど一年程前の2016年6月9日に、市川海老蔵さんが小林麻央さんの乳がんについて行ったものでした。


「もし、市川海老蔵さんと受診した人間ドックの後に行った病院でがんと診断されていればもっと早くにがんに対処出来たのではないか?」

「今旅立たなくてよかったのでは?」


と病院側の誤診(医療ミス)を疑う人も多いようです。


では次に誤診(医療ミス)した病院に虎ノ門病院があがっていることについて考察します。

スポンサーリンク




誤診(医療ミス)した病院は虎ノ門なのか?


小林麻央さんが人間ドックの後2014年2月受診した病院はどこなのでしょう。


女性自身に情報が記載されていたのですが、特定することは出来ませんでした。


その女性自身の情報というのが下記のもの。

病院の場所は東京都港区にあり、とても大きな病院。そして乳腺外科がある病院。


なんとこれに該当する病院は5つもあるんです。


・東京慈恵会医科大学附属病院

・虎の門病院

・東京都済生会中央病院

・国際医療福祉大学三田病院

・北里大学病院


これだけの情報では判断が難しいのですが女性自身には他にもこのようなことが書いてありました。

「東大医学部出身のA部長は「使う用語が難しく、患者への説明がうまいタイプではない」(元患者)」


このヒントから、それぞれの病院の中で部長が東大医学部出身の病院を調べてみると、なんと1つだけ該当するところがあったんです。


それが虎ノ門病院でした。


だからと言って特定は出来ませんが、他にも虎ノ門病院が小林麻央さんの乳がんを誤診したのでは?と言われる理由があるんです。


その理由は、小林麻央さんの旦那市川海老蔵さんと、なき義父市川團十郎さんが通ったことのある病院だったからなんです。


過去に親族が通ったことのある病院であれば、行く可能性は充分ありますよね。


市川海老蔵さんが虎ノ門病院に通ってた理由は西麻布事件を起こしたから。



一時期騒動になりましたよね。


まさかこんな形でまた西麻布事件を公開するだなんて思ってもみなかったです。

まとめピンク線囲

小林麻央 医療ミスのまとめ

今回は小林麻央さんは誤診(医療ミス)されたのては?と言われる病院について考察しました。 もし特定が出来たとしても、もうどうにもらないですし、小林麻央さんや市川海老蔵さんは、誤診した病院や医師を責めたりすることはないでしょう。 でも同じような経験はしないで欲しいと願っているかもしれないので、自身の検診で腑に落ちない時は、セカンドオピニオンも検討して下さいね! それでは最後まで読んで頂きありがとうございました! 【関連記事】 →小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は? スポンサーリンク スポンサーリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 葬儀はいつごろなのか?日程はみたまうつしの儀の後? [小林麻央]

Photoelly046_TP_V.jpg
小林麻央さんが22日に亡くなり、23日には市川海老蔵さんの会見も急遽行われましたよね。


本来ならこのような時に会見はしないとのことでしたが、やはり小林麻央さんが世界に与えた影響は計り知れないもの。


海老蔵さんも決心し、涙しながら会見に及びました。


その後6月25日には、小林麻央さんの「みたまうつしの儀」(仏教では通夜)を終えたと市川海老蔵さんのブログで公表していたので、現在は葬儀の日程や、場所について検索する人が増えているようです。


家族葬をするのか?それとも一般人も参加出来るような大きな葬儀を行うのか?


市川海老蔵さんのお父上市川團十郎さんの際に行われた葬儀も考慮し、考察してみます。
スポンサーリンク




小林麻央 葬儀はいつごろなのか?日程は6月26日で、場所は自宅か?


たくさんの人に応援されながら、人生を全うし、死去された小林麻央さん。


そんな小林麻央さんを思う人は多く、「自身でお別れを言いたいから、葬儀に参列したい」と日程や、場所を検索する人が増えてきています。


小林麻央さんのブログを見て共感し、会って話をしてみたいと思った方も居るでしょう。


しかしやはり会いに行きたくても、病院にお見舞いなんて行けませんし、自宅に突然お見舞いに行っても、いくら応援しているとはいえ、変な人だと思われてしまうかもしれません。


なのでお別れはちゃんとしたいと思っての検索なのかもしれませんね。


僕も小林麻央さんを応援していましたので、出来ることなら参列したいと思っています。


しかし、それは一般人も参加できた場合の話なので、叶わないかもしれません。


残された麗禾ちゃんや勸玄くんへのこと、そして市川海老蔵さんのことを考えると、家族葬がベストなのでしょう。


よって僕は小林麻央さんの葬儀は家族葬を行うと思います。
スポンサーリンク




市川海老蔵のブログ 最後のお別れの意味。


本日6月26日に市川海老蔵さんがブログを更新し、小林麻央さんと最後のお別れをしたと報告しました。


葬儀をしたと報告はなかったのですが、昨日25日に神道の「みたまうつしの儀」(通夜のこと)を行ったとのことですので、神道の葬儀(神葬祭)を行ったのではないかと考えてます。


さまざな行事を滞りなく終えたとのことでしたので、神道の宗教では、仏教でのお通夜、葬儀に当たる以外の行事があるのでしょう。


仏教と神道では、人の死後に対する考え方が違います。


仏教では死後、極楽浄土へ行くとの考えですが、神道では守護神として家に宿るとの考えなのです。


なので、神葬祭(葬儀)の場所は自宅で行うのがほとんとです。


市川海老蔵さんの父上、市川團十郎さんとお別れをした時も家族葬でご実家でしたし、小林麻央さんとお別れをしたのも同じご実家だったと考えるのが妥当でしょうね。

まとめ


今回は今検索数が増えている小林麻央さんの葬儀の日程や、場所について考察しました。


ブログでも市川海老蔵さんが小林麻央さんとお別れをしたとのことでしたので、すでに葬儀は終わっているのかもしれませんね。


なので一般人の参加は出来なかったと言うのが正しいのかもしれません。


6月26日には小林麻央さんの追悼番組も放送されていたので、小林麻央さんがどんな方だったのかがよくわかりました。


まさに観音さまのように温かい、全ての人に与えることが出来る素晴らしい方だったと改めてわかったんです。


だから僕は決心しました。


僕は小林麻央さんの意志を受け継いで行きたいと思います。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 死去の速報。7月6日の予言はガセ。海老蔵は来世でも求婚を願う。 [小林麻央]

balloon-1046658_640.jpg
今回のブログのタイトルは【小林麻央 死去の速報。7月6日の予言はガセ。海老蔵は来世でも求婚願う】です。


今朝小林麻央さんが死去したとの速報が流れました。


6月21日に容態が急変し、時間ははっきりしないのですが、6月22日の夜に息を引き取ったそうです。


小林麻央さんの ブログ KOKORO の更新が途絶え心配していましたが、まさか亡くなるなんて。


いつかがんが完治するようにと願っていましたが、祈りも届かず・・・


6月23日の朝には市川海老蔵さんが、最新版のブログで「一番泣いた日」「察してください」と綴ってましたので、現在のニュースで出ている報道もガセではないのでしょう。


しかし、過去に7月6日に小林麻央さんが死去すると予言してる人が居るとの情報が出回ってましたが、こちらはガセだったようです。


速報によると、市川海老蔵さんが小林麻央さんについての会見をライブ中継で行いました。


来世でも求婚を願う市川海老蔵さんは、今何を思うのでしょう。
スポンサーリンク



小林麻央 死去と速報が。6月23日が命日だった。ブログ KOKOROまとめ



小林麻央さんに乳がんが発覚したのは、2014年2月に市川海老蔵さんと夫婦で行った人間ドッグでのことだそうです。


しかし、措置が遅れてがんが脇にまで転移してしまったことにより、治療に専念するため、小林麻央さんは芸能界から姿を消します。


その後マスコミにより乳がんであることを公表されてしまい、急遽市川海老蔵さんが会見しましたよね。


あれは2016年6月だったので、今からちょうど1年前でした。


小林麻央さんは医師の薦めにより、ブログ KOKORO を9月より開設。


日々がんと闘病する姿を包み隠さず公表してくれました。


小林麻央さんが10歩歩くのもやっとというほど病状が悪化し、再入院をしたのが4月の末でした。


その後輸血をしたり、ポート埋め込み手術をしたりと病状の悪化を防ぐため、さまざま医療を施し、回復へ向かうため一生懸命闘病されていましたよね。


顔は痩せたものの、元気な姿を毎日 ブログ KOKORO で公表してくれていたんです。


5月に入っても入院は続き、食事もとれず、3分粥に変更してもらったとのことも綴られてました。


実際には、4月に再入院したときからかなり病状は悪化しているようでしたし、食事もとれないとのことで、僕も大丈夫かな?と毎日心配していたところでした。


高熱が続く日があったり、息苦しさや、咳が止まらない日もあったりしました。


5月末から6月にかけては、顎に皮膚転移したり、足のむくみがあったり、ミカンジュースのみかんを自分で搾ることができないというようなこともあったりと、末期なのではとの噂も多かったです。


退院したのもタイミングが不思議で、もしかしたら終末医療をするためなのでは?との噂も流れたんです。


そうは思いたくなかったし、否定したかったのですが、まさにその通りになってしまいました。

過去に小林麻央さんの死去の予言をした人物が居て、その日が7月6日だということで、噂にもなってかなり検索もされていたのてすが、やはり全くのガセだったようです。


ベットで寝たきりになったり、歩くこともできず車椅子で生活をしていた小林麻央さん。


最後の最後まで、闘病生活を公開し、 ブログ KOKORO を綴ってきました。


たくさんの人に勇気を与えたのではないでしょうか?


僕も小林麻央さんから勇気を貰った一人です。


スポンサーリンク





市川海老蔵 一番泣いた日。小林麻央に対する思い。



小林麻央さんの ブログ KOKORO の更新が6月21日に途絶え、その後も更新されることはありませんでした。


次に小林麻央さんについてのブログを綴ったのは旦那の市川海老蔵さん。


市川海老蔵さんが6月23日に更新したブログにはタイトルはありませんでしたが、次のようなブログを更新しました。

人生で一番泣いた日です。 マスコミの方々も お察しください。 改めてご報告させていただきますので、 近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、 宜しくお願い致します。


今朝ニュースでも流れていましたが、どこかで小林麻央さんの死去の速報を察知したマスコミが自宅に駆けつけたようですね。


乳がんが発覚したときもでしたが、そっとしてあげて欲しいと言うのが僕の本音です。


市川海老蔵さんは急遽ライブ会見を行い、一問一答をしました。


そのなかで【小林麻央に来世でも求婚したい】と言っているのが印象的でしたね。


歌舞伎座が多忙な中、自宅に帰ることもままならないのに、出来る限りの全てをつくし、嫁の小林麻央さんを愛し、介護を続けた市川海老蔵さんには本当に尊敬します。


市川海老蔵さんもまだしっかりとお別れが出来ていないでしょうに、マスコミの方は察してあげられないんでしょうか?

小林麻央さん死去速報まとめ


小林麻央さんが死去したとの速報により、これから報道は小林麻央さん一色になるかもしれません。


過去には予言で小林麻央さんの死去が7月6日だと言っている人が居るとのガセ情報も出回りましたが、こんなに早く亡くなるなんて。


市川海老蔵さんは人生で一番泣いた日ということで、ブログにも書き、自宅周辺の人に迷惑もかけぬよう、会見も開きました。


来世でも求婚したいと言い切った市川海老蔵さん。愛した人が亡くなったお気持ちお察しします。


こんなことを書く日が来ると思いたくはありませんでした。悲しみでいっぱいです。


小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 足のむくみの原因がリンパ浮腫なら末期か?余命は6月になるのか? [小林麻央]

balloon-1046658_640.jpg
小林麻央さんがブログ KOKOROでシンデレラというアメンバー限定記事を掲載したのは、6月5日のことでした。


内容を少しネタバレしますと、『足がむくんで履けません。』と言っていたので、この頃にはすでに足のむくみがあったことになります。


確か5月に退院してすぐの6月1日のブログでも麗禾ちゃんが『大変ママ!足がふくれてるよ!』と言っていたので、退院する前から足のむくみはあったのでしょう。


この足のむくみは、小林麻央さんの6月現在の病状からすると最新のもので、なぜ足がむくむのかと原因について調べる人も多いようです。


今回は小林麻央さんのブログKOKORO の最新情報足のむくみの原因について考察します。

スポンサーリンク



小林麻央 『涙』で足のむくみの画像を掲載。原因はリンパ浮腫だった。


小林麻央さんについてのブログを何記事か書いていますが、今回の足のむくみの病状については、6月に入ってから最新情報でした。


今回も最新の病状ということで、原因は何なのか?と調べてみたのですが、どうやら原因はリンパ浮腫の可能性が高いようですね。


なぜリンパ浮腫が原因では?と思うのかについてですが、実は小林麻央さんが患っている乳がんはリンパ液の流れが悪くなり、足のむくみが起こることが多々あります。


他にも子宮がんや大腸がんなどを患っても起こるそうです。


このリンパ浮腫は、放射線治療が原因で起こるものや、がんがリンパ節に転移したことが原因で起こる場合もあるんです。


ではなぜ放射線治療や、がんのリンパ節への転移が原因で起こるのかというと、この病状になると、腎臓や肝臓の機能が低下してまうので、結果リンパ液の流れが悪くなるからなんですね。


足のむくみについては、小林麻央さんのブログKOKORO『涙』で詳しく綴られていました。


しかし、『涙』のブログ記事は、アメンバー限定記事ではないのですが、無断転載禁止の記事です。


ブログには足のむくみの画像も掲載されていましたが、こちらでは掲載できません。ごめんなさい。


ただ内容は公表できるものもあるかもしれないので、次は小林麻央さんのブログKOKOROの『涙』についてお話します。


スポンサーリンク



小林麻央 ブログKOKOROの『涙』は余命に関係する記事で末期を表しているのか?


小林麻央さんの足のむくみの病状が、画像付きで掲載されたブログKOKOROのタイトルが『涙』でした。


この記事はアメンバーになっている方はご存知かもしれませんが、アメンバー限定記事には指定されていません。
しかし、なんとブログの見出しには無断転載禁止と書かれていたんです。


なので、今回のブログでお伝えしたい足のむくみについて、詳しく書かれている記事を引用は出来ないのですが、
お伝えできる範囲でお話します。


ブログ KOKORO「涙」の内容は小林麻央さんが慕っている「ママ」という人物が御見舞に来ることから始まります。


沢山話したかったのに、すぐに息苦しくなったとのこと。6月に入ってからの現在の最新病状は、さらに悪化しているようにも思います。


リンパ浮腫が原因とされる足のむくみについても綴られており、ブログKOKOROでは画像も掲載されていました。


足(太もも)の大きさは役三倍にも膨らみ、これからもまだまだ皮膚は伸びていくのだそうです。


これでもまだ初期段階とのこと。、画像からするとこれ以上大きくなるのが想像出来ないくらい結構足が大きかったので、今後どうなっていくのか心配です。


やはり小林麻央さんは母親なので、足の皮膚が伸びて割れたよう線が入っていることを妊娠線と表現していました。


その後も足のむくみの原因リンパ浮腫についての話だったのですが、次は蚊についての話題。


実はこのリンパ浮腫、蚊が天敵らしく、皮膚が傷つきやすくなっているため注意しなきゃいけないのに、部屋に蚊が入ってきてしまったそうなんです。


蚊に刺されてしまうと、どうなってしまうかというと、皮膚が傷つきやすいので、刺されたところの傷口細菌感染してしまうそうなんです。


細菌感染してしまうと病状が突然悪化する危険もあるので、余命に関わってくるかもしれません。


このことを知ったネットユーザーから、6月が末期なのでは?との声も少なくないようです。


実際にがんからのリンパ浮腫について調べたのですが、出て来る情報の殆どが余命は1カ月~2カ月との記載が多かったです。

小林麻央足のむくみについてのまとめ


今回は小林麻央さんが6月のブログKOKORO「涙」で公表した足のむくみについて原因を考察しました。


主な原因はリンパ浮腫だと思いますが、このリンパ浮腫は末期がんの病状でもあるのです。


しかし、僕は末期がんで余命があとわずかだなんて信じたくない。


なのでこれからも小林麻央さんの病状が治るように祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 ブログ KOKORO シンデレラの内容はネタバレ大丈夫かもしれない! [小林麻央]

balloon-1046658_640.jpg
小林麻央さんが新たにアメンバー限定記事を公開しました。


6月5日に更新されたブログ KOKORO のアメンバー限定の最新記事。そのタイトルは「シンデレラ」でした。


妄想からすると、小林麻央さんの娘麗禾ちゃんがシンデレラごっこをしているという微笑ましいものかな?と言うところでしたが、実際には違いました。


では「シンデレラ」はどんな内容だったのかと言うと、これは無断転載禁止なので、やっぱりお話し出来ません。


ですが、やはり小林麻央さんのアメンバー限定記事は人気がありますし、内容やネタバレについて検索する人がとても多いと言うことは理解しています。


なので全てではありませんが、アメンバーに登録するのが面倒な方もいると思いますので、お話しできる範囲でネタバレを少しでもと思ってます。
スポンサーリンク



小林麻央 ブログKOKOROシンデレラの内容はネタバレOKか?


今回も、また新たに小林麻央さんがブログKOKOROでアメンバー限定記事を綴りましたね。


以前は体調の悪化など小林麻央さんの余命に関わってしまうような内容を隠すためにアメンバー限定記事を書いていたような気がするのですが…

とてもネタバレしてはいけない記事ばっかりだったのですが、最近は少し違います。


アメンバー限定記事の6月最新版は、子供達の家での様子など、自身のことではない事も綴られていますし、僕の主観では、「秘密にしたいこと」とは少し違う感じで書いているのかな?と思いながら見ています。


「この限定記事は隠す必要があるのか?」と小林麻央さんが限定記事を書く意図について考えたくもなるのですが、そんな子供達の「成長」とも言えるような内容の今回の限定記事でさえ、内容のネタバレは出来ません。



「内容を知りたい」そして「小林麻央さんを応援したい」という方は是非小林麻央さんのアメンバーに登録をして下さいね!


僕がお話しできるのは、ブログKOKORO「シンデレラ」の内容のネタバレではありませんが、内容の概要を少しお伝えできればと思います。
スポンサーリンク



小林麻央 シンデレラの内容を概要だけネタバレ!


今回小林麻央さんがブログKOKOROでアメンバー限定記事を書いたことで、ネタバレの記事がまた出回っているようですね。


僕自身の力ではネット上のサイトを削除したり、見れなくするようには出来ないのですが、小林麻央さんのブログKOKOROへのアメンバー申請をお願いすることはできます。


今回の小林麻央さんのブログKOKOROのアメンバー限定記事「シンデレラ」全文を読みたい方はアメンバー申請お願いします。


前回のアメンバー記事「かんかん」同様、今回も自身の体調悪化についての報告ではないようですね。


ということで、「シンデレラ」の簡単な概要だけお話しします。


今回小林麻央さんがブログKOKOROで「シンデレラ」というタイトルをつけた理由、それは小林麻央さんがシンデレラになったからです!


えっ、それだけじゃわからない?


ではもう少し詳しくお話しします。


シンデレラと言えばガラスの靴。このブログKOKOROの内容のストーリーは、小林麻央さんがガラスの靴を履くという所で終わりになります。


結果的にはおもちゃでサイズも小さいため履けなかったのですが、そのやりとりをしている様子がブログに綴られていて、とても温かい気持ちになりました。


6月4日に娘の麗禾ちゃんと市川海老蔵さんがミッキーの城でデートし帰宅後、あるものを小林麻央さんに見せたそうです。


それが「おもちゃのガラスの靴」でした。


このガラスの靴を履かせるというのは、恒例のイベントらしく、よくある出来事なんだとか。


麗禾ちゃんが「左足を出してください」と映画のシンデレラと同じように小林麻央さんに問いかけます。


その後、あれ?入りませんね?とあなたはシンデレラではないですね、と言わんばかりのセリフを言って事が終わりそうになってました。


これはいつもだったらどんな展開になるのが気になりますが、今回は小林麻央さんが機転を利かせ、「足のむくみのせいなんです」と言うと、なんとシンデレラに認定してもらえたと。


なんとも寛大な認定人。麗禾ちゃんからすると、綺麗な母親はいつでもシンデレラなのでしょう。


ブログKOKOROの全文は載せれませんがこれで内容はわかって頂けたはず。

小林麻央 シンデレラのまとめ



今回は、小林麻央さんの最新アメンバー限定記事「シンデレラ」の内容とネタバレについてお話ししました。


流石に小林麻央さんの意に反するので、ブログKOKOROの全文は載せれませんが、内容は理解してもらえたと思います。


それにしても、家族でミッキーの城に行く度に、ガラスの靴のやり取りをしていると言うのが可愛い!


もう既に自宅にはいくつものガラスの靴が飾ってあるのかもしれませんね!


こんな微笑ましい投稿をしているのも元気になっている証拠なのかもしれません。


これからも僕は小林麻央さんが少しでも良くなるように祈り続けます。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】


小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。 [小林麻央]

N745_zamanohimawaritoaozora_TP_V.jpg
小林麻央さんがアメンバー限定記事で「顎」に癌が皮膚転移していると公表し、その後2017年5月29日には退院しましたよね。


そして6月に入ってからは毎日自宅の様子をブログに綴っているのですが、なぜこのタイミングで退院したのか?と言う声も多い中、今変な噂が出てきているんです。


それは「小林麻央さんが退院決意したのは、霊視で最期だからと予言されたから。」というもの。


実際に小林麻央さんで検索すると、「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と言う検索ワードが出てきます。


今回は噂の真相や、霊視した結実れいさんと噂されている天瀬ひみかさんについてお話しします。
スポンサーリンク



小林麻央が退院決意したのは最期と霊視されたから?


6月に入っても毎日のようにブログKOKOROを更新している小林麻央さん。


懸命に闘病中の小林麻央さんを注目している人も多く、日々いろんなキーワードで小林麻央さんが検索されています。


また最近小林麻央さんが退院したということにより、退院決意した理由は何なのか?と検索する人も増えているようです。


検索するときに上の方に関連ワードが出てくるのはあなたもご存じですよね?


これってよく検索されるものから上の方に表示されるんです。


現在小林麻央さんについて検索したときにYahooページの上に出てくる関連ワードは、「小林麻央 ブログ KOKORO」「小林麻央 余命」「小林麻央 顎」「小林麻央 退院」など。


これは、小林麻央さんがブログKOKOROでの最新版で、顎への皮膚転移を告白したことにより余命について検索する人が増えたからと、退院したことにより、決意した理由について調べる人が増えたから上に表示されるようになったんです。


数日前までは違う関連ワードでした。


僕も小林麻央さんが退院した理由について気になった1人なんですが、検索すると、「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と出てくるんです。


これって「小林麻央さんが退院決意した理由は、霊視で最期と予言されたからなのか?」と思っちゃいますよね?


もしかして小林麻央さんには専属のお世話になっている霊視が出きる方が居るのでは?といろいろと調べたのですが、はっきりとした情報は出てきませんでした。


この件に関してはガセの可能性が高いのではないかと思います。


やはり退院決意し、在宅医療に切り替えたのは、家族と過ごすことにより幸せを感じることで、免疫力を高めるためなのではないかと思ってます。


ただ「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と言うワードの霊視と言うのは実話で、小林麻央さんは過去に霊視されたことがあるんですね。


過去のブログにも書きましたが、1つは裕実れいさんという方が霊視をしているんです。

その記事はこちら
小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?
内容としては、市川海老蔵さんの過去の女性関係によるもの。


酷いことをされた女性たちの生き霊が市川海老蔵さんが幸せになるのを妬み、小林麻央さんに悪い影響を与えているというのです。


そして乳がんはその悪い影響から来たものでは?と霊視したのだそうです。


そしてもう1人、小林麻央さんを霊視したことで今話題になっているのが、天瀬ひみかさんです。
スポンサーリンク



小林麻央を霊視した天瀬ひみかは的中の嵐。


小林麻央さんを霊視したということで今話題になっているのが天瀬ひみかさんです。


天瀬ひみかさんは、今注目されている方で、小林麻央さんの霊視を何度も当てているんです。

こちらの記事に内容を書いてます。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!

過去には小林麻央さんが10歩歩くのもやっとと言って入院したときは「体調がかなり悪くなる」と霊視してましたし、その後さらに病状が悪化し、ブログの更新が途絶えた時も、病状が悪化することを霊視していたんです。


僕の中では「天瀬ひみか最強説」が確立しそうな感じなのですが、そんな天瀬ひみかさんは、2017年6月の小林麻央さんをこう霊視しています。


「癌の痛みなどは少なく、安心して暮らすことができる」


この文を見る限り、小林麻央さんの病状はどんどんよくなって行くのかなと、ほっと胸を撫で下ろしたかったのですが、実はこれ、<6月限定>の霊視らしいです。


ということは、7月もまた悪化したりする可能性もあるかもしれませんが、悪い霊視は出来るだけ信じたくない!ですね!

小林麻央の退院決意は最期の霊視?まとめ


今回は小林麻央さんが退院決意した理由は、最期と霊視されたからなのか?と言うことについて考察しました。


過去に霊視されたことはあるようですが、霊視の内容が違いました。なので、退院決意したのは、霊視で最期と言われたからではないようですね。


ただ何度も霊視を的中させている天瀬ひみかさんが、今後最期が来ると霊視する日が来るかも知れません。


そんな日が来ないことを祈るばかりです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 5月の退院理由は終末医療なのか?余命は6月との噂が絶えない。 [小林麻央]

N745_zamanohimawaritoaozora_TP_V.jpg
小林麻央さんが体調をくずし、10歩歩くのとやっとと言って再入院したのは4月の後半頃でした。


その後輸血や点滴の治療で回復したかのようにも思えましたが、5月に入っても高熱が続く日があったり、食事もとれないような病状も続いたため、退院予定日よりもさらに延長して、入院を続けることになったんです。


最近ではアメンバー限定記事の内容から顎に癌が転移し、皮膚癌になって痛みが治らないとの告白があったのですが、まさかこの時期に退院するとは。


なぜこのタイミングで?と疑問に思う人も多く、余命が6月で、終末医療が理由なのではないか?という噂があとを経ちません。


終末医療が理由だなんて思いたくないですが、小林麻央さんが家族と過ごすために退院を決意し、在宅治療を希望しているのは事実。


今回は、小林麻央さんが5月に退院した理由が終末医療なのかどうなのか?ということについて探ります。
スポンサーリンク



小林麻央 5月に退院。理由は終末医療なのか?


小林麻央さんがアメンバー限定記事で顎の皮膚癌を公表したのが5月26日でした。


今までも皮膚や骨などにも転移していて、咳が止まらない症状も肺に転移したのではないかと言われていましたよね。


5月現在の最新記事でも、ポート埋め込み手術をしたりしてましたし、食事からの栄養がとれず激やせしてしまい、涙したと小林麻央さん自身が語っていたんです。


どんどん病状は悪くなるばかりで、大丈夫かな?と心配していましたが、そんな矢先に退院を選ぶなんて。


小林麻央さんが5月中に退院を決意した理由は何なのでしょう。


ネット上では、終末医療のための帰宅で
、もうすぐ最期の余命が6月だからなのでは?との噂が広がっています。


そんなことはない!と思いたいのですが、あまりにも退院のタイミングが不思議過ぎて終末医療の可能性を否定出来ません。


今話題になっている「終末医療」とはどんなことかと言うと、


抗がん剤などの治療をしても回復の見込みがない患者に、そのまま病院で死を迎えさせるよりも、家族と過ごせるように在宅医療に切り替えたり、ホスピスでの医療を受けれるようにすることなのだそうです。


思い残すことがないよう出来るだけ願いを叶えさせてあげようとするのですが、果たして小林麻央さんはもうこの病状になってしまっているのでしょうか?


小林麻央さんと市川海老蔵さんはこれまでに癌が治るためならと、たくさんの事にチャレンジしてきました。


それこそ自宅に酵素風呂を作ったりするなど、一般人では到底できないようなことも可能性があるならばと試してきたんです。


そして家族と過ごす時間についても重要視してましたよね。


5月30日、5月31日と小林麻央さんは、更新したブログ KOKOROで、子供と過ごせたことに喜びを感じたとブログで綴っていました。


やはり子供たちと過ごすことで元気を取り戻したいということが理由で退院したのではないでしょうか?
スポンサードリンク



小林麻央の余命は6月じゃないと信じたい


小林麻央さんがブログ KOKOROで突然退院したことを報告し、在宅医療を選択したのは、やはり余命が6月で、終末医療をするためだったのでしょうか?


実際には小林麻央さんも、市川海老蔵さんも、小林麻央さんの担当医ですら終末医療をするとは一言も言っていないので、終末医療ではないのでしょう。


現在の病状は、小林麻央さんが4月に再々入院した時よりも悪化しているように思えますし、退院すべきではなかったのでは?と感じます。


あなたもそう思いませんでしたか?なので体力が、【回復したから・病気が治ったから】等の理由での退院ではないのでしょう。


しかし、在宅医療には医学ではどうにもできない事でも成し遂げる力があります。


家族に包まれ、愛情を受けることにより、病状が変わることが実際にあるそうなんです。


言葉では表せないプラスのエネルギーが働くことで小林麻央さんの癌も改善されるかもしれません。


小林麻央さんが「ここが私の居場所」とブログ KOKORO で綴っていたように、朝家族におはようと言える環境に身をおくことで、僕は奇跡が起きると信じています!
スポンサーリンク


 

小林麻央 退院は終末医療?まとめ



今回は小林麻央さんが5月に退院した理由は、終末医療だったのか?と言うことについてお話しました。


終末医療である可能性はゼロではないのかもしれませんが、現段階ではそのようには公表されていないので違うのでしょう。

余命は6月ではないか?という噂も吹き飛ばすくらい家族の愛情を受けて元気になってほしいものです。
そうなるよう祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。 [小林麻央]

N745_zamanohimawaritoaozora_TP_V.jpg
現在小林麻央さんのブログ KOKORO で話題になっている内容は顎に癌が転移してしまったというもの。


このことで最新版では、4月のぼかし画像の真相が出てきました。


皮膚にまで及ぶ癌の転移は、余命を連想させてしまい、余命は6月であとわずかではないか?との噂があとを絶ちません。


小林麻央さんが皮膚癌になっていると告白したのは5月26日のアメンバー限定記事でした。


内容の全文は小林麻央さんの意思によりネタバレは出来ないのですが、少しお伝え出きることもあると思います。
スポンサーリンク



小林麻央 顎に皮膚癌が。最新4月の顎ぼかし画像は転移か?



現在も更新中の小林麻央さんのブログ KOKORO。5月の最新版では二つものアメンバー限定記事があり、ひとつは「顎」というタイトルのブログでした。


この記事に関してはアメンバーの方にしか伝えられないないようで、とてもネタバレ出きるようなものではありません。


なのでお伝えできる範囲で内容をお話しします。


今話題になっているブログ KOKORO の「顎」についてですが、実は顎に癌が転移したと言うものでした。


そして癌が転移したのは皮膚の部分で、顎が皮膚癌になってしまっているとの報告の内容だったのです。


今回の顎への皮膚転移は全部で3回目。過去に胸やお腹にも皮膚転移していると小林麻央さんのブログ KOKORO で公表があったのを覚えています。


そしてここで明らかになった情報が。


最新情報によると、4月に酵素風呂に入ってる画像が小林麻央さんのブログ KOKORO でアップされていたのですが、顎がぼかしてあったんです。


こちらがその画像です。
o0480064013906090308.jpg
引用元:小林麻央 オフィシャルブログKOKORO

これは皮膚癌を隠すためだったからということなんです。


実際に検索してみると、「顎 ぼかし 最新 4月」という検索結果がたくさん出てきます。


もしかしたら小林麻央さんは、この頃から顎に激痛があったのかもしれませんね。


顎の皮膚癌は痛み止めをしても効果がなく、どうすることも出来ず辛い日々過ごす毎日。


おかしいな?と思い検査したところ、検査の結果で皮膚への癌が見つかり、転移が発覚したそうです。


顎への転移により痛みが耐えれなくなり、ポート埋め込みの手術をしたのかもしれませんね。


ポート埋め込みによる点滴や投薬は、通常の血管に送り込むものよりも強い薬を使えるそうなので。


5月のブログでは、4月の再入院の記事から続き、輸血などで症状が回復したという内容や、高熱が続くという心配なものもありました。


その後自身が激やせしてしまった姿を見たことにより涙したと言うものもありましたし、食事もまともにとれないので病院食を3分粥に変えてもらったという出来事も。


そしてその後がアメンバー限定記事の顎へ癌が転移し、皮膚癌になった話。


なんだかどんどん現在の病状が悪くなっている気がしますね。


あまり考えたくもないのですが、最新記事では退院てましたので、終末医療ではないか?との声もネット上でたくさんあがっており、余命もあとわずかではないか?と言われています。

次に小林麻央さんの余命は6月になってしまうのか?をお話しします。
スポンサーリンク



小林麻央の顎に癌が皮膚転移した。余命は6月となってしまうのか?



今回小林麻央さんが「顎」というタイトルでアメンバー限定記事を公開したのが5月26日。


内容のネタバレ厳禁だったはずですが、SNSなどでも情報が広まり、ついには市川海老蔵さんが顎に転移が見つかったと公表していました。


これは小林麻央さんが乳がんだったことが発覚し、マスコミが殺到したことにより市川海老蔵さんが急遽記者会見を行ったときと似ていますね。


その後余命についても語られたことがあって、小林麻央さんの担当医からは2016年の8月ぐらいまでもつかどうか?と言うことだったんです。


しかし余命は外れ、自身の気の持ちようや、家族と一緒に居ることで満たされることにより、余命を打破出きるものと小林麻央さんが教えてくれました。


余命宣告よりもうすぐ1年が経とうとしていますし、小林麻央さんに勇気付けられた方もたくさん居るでしょう。
なのでこれからも小林麻央さんの余命が延びることを祈りたいです。


退院もしたので、これから家族と過ごす時間も増え、改善されることもあるでしょう。


しかし、現在の病状からすると、とても良い状態ではないのかな?とも思いますし、退院したのも正直なぜこのタイミングで?と思いました。


他にも同じような意見の人も多いようで、ネット上では、終末医療ではないか?という声も上がっています。


終末医療とは、病院では手の施しようがなくなり、残りの余生をどう過ごすか?となった場合、家族と過ごすことを考え、自宅で医療をすることです。


このことから、余命は6月なのでは?との噂が後を絶ちません。


ただ僕は家族の力で小林麻央さんは必ず回復すると信じていますし、余命も6月はないと信じてます!

小林麻央の顎が皮膚癌になった内容まとめ


今回は小林麻央さんの顎が皮膚癌になり余命はあとわずかではないか?ということを探りました。


現在癌細胞がどんどん増え続けていますが、抗がん剤治療を行えません。


急激に癌がなくなることは考えにくいですが、少しでも癌細胞が減ることを祈っています。


なぜこのタイミングで退院?と疑問も残りますが、終末医療のためではなく、病院での治療が終わり、自宅に戻れるような病状まで回復したという見解にしちゃいましょう。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】

小林麻央 ブログ KOKORO 【かんかん】 の内容はネタバレしても許される?顎とは違う限定記事。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 ブログ KOKORO 【かんかん】 の内容はネタバレしても許される?顎とは違う限定記事。 [小林麻央]

balloon-1046658_640.jpg
小林麻央さんのブログ KOKORO 最新版は、5月28日の「かんかん」です。


今回の「かんかん」の記事もアメンバー限定記事だったのですが、前回のブログ KOKORO「顎」とは全く別のものでした。

前回は顎に関する話題で、とてもネタバレも出来ないような内容だったのですが、今回はネタバレしても許されるかな?と思ってしまうような、心温まるようなものだったんです。
スポンサーリンク



小林麻央 ブログ KOKORO [かんかん]の内容はネタバレOK?



小林麻央さんが5月28日に更新したブログ KOKORO の最新版もアメンバー限定記事でした。


前回の5月26日のアメンバー限定記事は「顎」で余命に関わりそうな内容だったんですね。


新たな転移が見つかったということでとてもネタバレ出来なかったのですが、今回のアメンバー限定記事は大丈夫かな?と思ってしまうような心温まる内容。


その記事のタイトルは「かんかん」だったのです。


ブログのタイトルにもなった「かんかん」とは、小林麻央さんが息子「勸玄くん」を呼ぶときの名前ということはもうご存じでしょう。


その「かんかん」についての内容でした。


とは言っても、小林麻央さんがアメンバー限定で、無断転用禁止とお話ししている以上全てをお話しするわけにはいきません。


ただこれだけは言っても大丈夫でしょう。


今回のブログは文字ではなく、「動画」でした。


つまり「かんかん」の「動画」というのがアメンバー限定記事のネタバレの内容ですね。





今回は動画だったと言う事もあり、動画を見たコメントは現在145ページに及びます。


まだまだ増え続けていますし、かなり反響があったことは間違いありません。


僕はコメントを投稿していないのですが、限定記事を見れない人のために少しでも内容が伝わればとこのブログににコメントをしますね。


僕が今回の5月28日最新版 ブログ KOKORO 「かんかん」を見た感想は、

  • 「かんかん君とっても上手!」


  • 「お父さん(海老蔵さん)と約束したこと守れてるんだね!偉い!」


  • 将来が楽しみだ!初舞台が楽しみだな!


  • です。なんとなくわかって頂けたでしょうか?


    おそらく、小林麻央さんのお母さんか小林麻耶さん、もしくは市川海老蔵さんがかんかん君の様子をとったのかな?という動画でした。


    かんかん君が頑張っている様子を見て、小林麻央さんにも元気を出して欲しかったのかなという感じですね。


    とても心温まる動画でしたので、もしまだ小林麻央さんのアメンバーになられていないのであれば、申請お勧めですよ!


    今回はこの辺で!それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

    【関連記事】
    小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

    スポンサーリンク



    nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    小林麻央の余命 最新版!5月の激やせは悪液質か?痩せることに涙した日。 [小林麻央]

    puffer (10).jpg
    今回のブログのタイトルは、【小林麻央の余命 最新版!5月の激やせは悪液質か?痩せることに涙した日。】です。


    小林麻央さんが3日ぶりにブログ KOKORO を更新しました。5月最新記事のタイトルは「痩せる」というもの。


    鏡を見たことで自身が痩せてる(激やせ)していることに気付き、ショックを受け涙したそうです。


    普段はあまり鏡の前に立つことはないとのことですが、この日はやはり現在の自身の病状が気になり、着替えの際に鏡の前に立ったそうです。


    そこには小林麻央さんが恐れていた姿に近い身体が写し出されていたのだとか。


    予想以上に癌が進行してしまったからなのか、また悪液質が原因なのか?激やせした理由を考察します。
    スポンサーリンク



    小林麻央 鏡で涙。【痩せる】のブログの内容は?


    小林麻央さんがブログ KOKORO で最新記事【痩せる】というタイトルを更新したのが5月21日のこと。


    ブログの内容としては、

    今朝は、着替えるときに、 裸で鏡の前に立ってみると、 私が恐れていた姿に近い身体が 写っていて、一瞬 衝撃を受けたあと、 泣いてしまいました。 でも 涙を流していてもどうしようもないこと に気づき、 豆乳ココアを飲んで、 心を落ち着かせました。 そのあと 子供達の写真や動画をいっぱい見ながら、 一生懸命 食べました。 なんと! お粥半分以外、完食しました。 看護師さんが 驚いて、拍手して下さいました。 精神力までは 痩せ細ってないです!! 体感的には、 輸血も4回して頂き、 ポートを入れてからは 毎日 水分、高カロリーの点滴ができて、 安定しています。 ポートには 感謝します。 私の悩みを ひとつ ふたつと減らして くれました


    というもの。やはり栄養補給が点滴からがメインだったからでしょうか。


    毎日自身の身体を見ることはあっても、裸で鏡の前に立つことはなかったのかもしれませんね。


    小林麻央さんが恐れていた姿に近い身体が写し出されていたということなので、よほど激ヤセしていたのでしょう。


    今までの自分とはかけ離れている姿。辛かったでしょうね。


    しかし小林麻央さんは涙を流してもしかたがないと、豆乳ココアで気持ちを入れ換え、朝ごはんの三分粥を半分ほど完食したそうです。


    今出来ることを精一杯頑張っている小林麻央さんにいつも励まされます。


    次に激やせの原因と、余命についてお話しします。
    スポンサーリンク



    小林麻央 余命と激やせの理由。原因は食事や悪液質か?


    今回鏡を見て涙したというブログを綴った小林麻央さん。


    恐れていた姿というのは、激やせしている姿なのでしょうが、何が原因で激やせしたのでしょうか?


    考えられるひとつの原因は、食欲不振によるもの。


    食事がとれなくなる理由については、癌が肺や骨に転移していることで感じる痛みより食欲不になっていたという場合。


    また精神的ストレスも食欲不振の原因のひとつとして考えられます。


    癌の転移の場所によっては、胃腸を圧迫させることもあるので、癌の進行も食欲不振の原因なのかもしれませんね。


    再入院し、輸血もしたことで少し回復していたようですが、高熱も続くこともあり、なかなか食事がとれないことをブログに綴っていました。


    もうひとつの理由として考えられるのが、「悪液質」です。


    悪液質というのは、栄養不良が起きる症候群のことです。


    癌だけでなく、心不全や結核などでも発生するのですが、ここでは、癌での悪液質についてお話しします。


    癌を患った病状で、悪液質になった場合、点滴などで栄養の治療を行ったとしても改善が難しくなるそうです。


    その理由は、

    ・代謝異常が起こり、炭水化物やたんぱく質が失われた状態となるため。


    代謝異常が起きると、栄養の利用効率が悪化してしまい、本来体内のたんぱく質を分解する酵素が活性化してしまうんですね。


    よって身体中の筋肉が低下してしまうのです。だから激やせしてしまうんです。


    他にも皮膚が乾燥してきたり、目がくぼんできたりと激やせしたと思ってしまうような身体になります。


    小林麻央さんは現在鼻チューブで鼻血も出るとのことでしたので、もしかしたらすでに悪液質の病状か出ているのかもしれません。


    悪液質になると、体力が一気に低下してしまい、衰弱してしまいます。
    がんの進行も急激に加速してしまいます。


    10歩歩くのもやっととブログで綴っていたように、悪液質が原因で衰弱してしまい、体力が低下していたのかもしれませんね。


    この現在の病状によりネット上では「余命は5月まで持たないのではないか?」という声があがっています。


    しかし、僕はそんなことないと思ってますし、余命関係なく、必ず治ると信じています!

    まとめ


    今回は小林麻央さんの余命についてと、激やせした原因についてお話ししました。


    5月に入り、未だ再入院していますし、退院出来ないのは、悪液質によるものなのかもしれませんね。


    悪液質が原因で筋肉が低下し、思ってる以上に骨に近い状態になっていたのかもしれません。


    余命は5月まで持たないのではという声もありますが、そんなことはない!と信じてます。


    一日でも早く現在の病状が改善され、癌が完治することを祈っています。


    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

    【関連記事】
    小林麻央 ブログ KOKORO 課題の内容はネタバレ出来ない!5月11日の最新記事の病状。
    小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
    小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
    小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
    小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
    小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
    小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
    スポンサーリンク



    nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能
    前の10件 | - 小林麻央 ブログトップ