So-net無料ブログ作成
小林麻央 市川海老蔵 ブログトップ
前の10件 | -

市川海老蔵 海外旅行の場所はどこ?小林麻耶も一緒で再婚説がまた浮上! [小林麻央 市川海老蔵]



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

小林麻央さんの四十九日を終え、市川海老蔵さんも仕事が一段落したと言うことで、海外旅行にバカンスへ行っているようです。
場所がどこなのか気になるところですが、メンバーに小林麻耶さんも居るとのことで、また再婚説が浮上しているのも気になります。

スポンサーリンク



市川海老蔵 海外旅行でバカンスの場所はどこ?



市川海老蔵さんが、勸玄くんと麗禾ちゃんと一緒に家族で海外旅行に行っているそうです。
小林麻央さんの四十九日を終え、仕事も一段落したとのことで、束の間の休息なのでしょう。
勸玄くんと麗禾ちゃんもなかなかパパと一緒に居れないので、今回はとても楽しんでるようです。
イルカウォッチングなど、現地ならではの遊びもし、旅行を満喫しているみたいですね。
ママが居なくなった悲しみを乗り越え、これからも強く生きて欲しいものです。

ところで今ネットで話題になっていることなのですが、市川海老蔵さんが海外旅行に行った場所はどこなのか?ということ。

晴れ渡る空やヤシの木など南国のイメージが強い画像がインスタグラムに多数アップされていましたが、詳細はまだ公表されていません。
ただわかっていることとすれば、時差がかなりある場所ということ。

市川海老蔵さんのブログで、勸玄くんが時差の影響でかなり眠そうにしていると綴っていたので、グアムやサイパンなどではなさそうですね。
グアムはサイパンは時差が1時間ほどしかないので、時差ボケはしにくいでしょう。
では、時差が何時間もあるような日本から離れたバカンスのできる南国のイメージの場所はどこなのでしょうか?

調べによると、ハワイやタヒチは時差が19時間ありました。
19時間といっても、日本より19時間遅いのですから、もし日本時間が夜中の12時だった場合、ハワイやタヒチでは朝方のの5時なんです。
ということは、ハワイなどで朝日が出てくる時間は日本では真夜中だということですね。
体内時計では寝てる時間なのに、辺りは眩しいので眠いってことになるのでしょう。
時差の観点から行くと、ハワイやタヒチで間違いなさそうですが、ブログの画像に他にもヒントがありました。

市川海老蔵さんと勸玄くん、麗禾ちゃんは、イルカウォッチングをするためにライフジャケットを着ていたのですが、そのライフジャケットについているロゴが今回の手懸かりなんです。

画像を拡大してみると、ハワイでイルカウォッチングが出来るホテルがあるのですが、その場所で使用されているライフジャケットのロゴと一緒だったのです。その場所で間違いなさそうですね。

ホテル名は「ザ・カハラ・ホテル」

こちらがホームページになります。
https://jp.kahalaresort.com/Our-Resort

参考までにお伝えしますが、市川海老蔵さんが泊まっているのか?なんて問合せだけは絶対しないで欲しいです。
マスコミが殺到して急きょ帰らなくては行けなくなった。なんてことがあっては行けません!
市川海老蔵さんはハワイでの目撃情報もありますので、ハワイに居るのは間違いなさそうです。

次に市川海老蔵さんが海外旅行に行ったメンバー、小林麻耶さんについてもお話しします。

スポンサーリンク



市川海老蔵と小林麻耶が海外旅行?再婚の噂はなくならない。



今回の海外旅行は市川海老蔵さんと勸玄くん、麗禾ちゃんとは別に、小林麻耶さんと、小林麻耶さんの母親、そして3代目市川右團次(うだんじ)(53)さんもメンバーとして参加しているようです。

確かにバカンスは大人数で行った方が楽しいに決まってますが、小林麻耶さんも一緒となるとまた変な噂が浮上しますよね。
本来の目的としては、ハワイには小林麻央さんと小林麻耶さんの思い出がたくさんあり、子供の勸玄くんと麗禾ちゃんにもその場所を見て欲しいとのことで計画したものと予想してます。
過去の小林麻耶さんのブログに、子供達を連れてハワイへ行きたいと綴っていたので、間違いないでしょう。

しかし、中には「新婚旅行のつもりか!」なんて言う人も出てきてますから、海老蔵さんは麻耶さんとはいかなかった方がよかったのかもしれません。

今回の海外旅行は小林麻耶さんの母親も行っているので、家族でバカンスへ行ったと捉えるのが一般的でしょうが、やはり以前から再婚説が噂されていたので、そのような噂が出てきても仕方ないでしょう。

小林麻央さん麻耶さんは一卵性と言われてたほどのわかり会えてる姉妹だったそうです。
そんな妹の子供を守り抜きたいと言う気持ちはわかりますが、麻耶さんは一体どこへ向かうのでしょうか?

最近では麗禾ちゃんの受験の面接を手伝ったりと、報道では「麻耶ママ」と呼ばれるようになりました。

もし仮に海老蔵さんと小林麻耶さんが結婚しなかったとしても、このまま勸玄けんが大きくなるまで子育てして、ママじゃないんだよって言ったところで理解するのは難しのではないのでしょうか?

育ての親ということになるのかもしれませんが、それでは小林麻耶さんはこのまま一生誰とも結婚しないのでしょうか?

小林麻耶さんに対する疑問は残るばかりで解決しそうにもありません。
麻耶ママとして勸玄くんと麗禾ちゃんをしっかり育てているので、本当のママになってもいいのでは?と思ってます。

スポンサーリンク



最後に



今回は市川海老蔵さんが行った海外旅行の場所はどこなのか?についてお話ししました。
場所はハワイで、「ザ・カハラ・ホテル」に宿泊しているようです。
海老蔵さんは仕事が一段落しているようなので、ゆっくり過ごして欲しいものです。
小林麻耶さんも一緒なので、変な噂も出てますが、そんなの気にしちゃいけませんよ!
24時間ランナーとしても走るかもしれないとの噂もあるので、そちらも期待してます!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【最新記事】
上原多香子は妊娠中?疑惑の父親は誰なのかに迫る!

【この記事も読まれてます】

小林麻央はなぜ手術しなかった?余命の最新情報はあるのか?

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

小林麻央 父親は母と別居中?理由は浮気で離婚なのか?お干菓子の疑問。

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 業務停止命令のクリニックはどこ?首藤クリニックが濃厚か? [小林麻央 市川海老蔵]

hospital-2354843_640.jpg
小林麻央さんが死去されてから、もう2週間が経ちますが、今でも毎日のように小林麻央さんのニュースが流れています。


それだけ影響力がある方だったということなのでしょうか。死去されたあとにもこんなにニュースになる人を見たことがありません。


そしてまた1つ気になるニュースを見つけてしまいました。


それは小林麻央さんが通院していたクリニックが業務停止命令が出ていたということ。


もしかしたら、このクリニックに通っていたから乳がんの進行が早まり、死去してしまったのでは?との声も出てきています。


今回は小林麻央さんが通っていて業務停止命令か出たクリニックはどこなのか?そして濃厚と言われている首藤クリニックについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク





小林麻央 業務停止命令のクリニックはどこ?



小林麻央さんが死去した後でも、麻央さんのニュースや、海老蔵さんのニュースをよく見かけますよね。


そんな中僕が気になったニュースが、小林麻央さんが通っていたクリニックに業務停止命令が出たというもの。


小林麻央さんは少しでも良くなるようにと様々な医療を試したとの報道がありましたが、一体どこのクリニックなのでしょう?


どこのクリニックか気になっている人は僕だけじゃなく、現在たくさんの人が検索をしているようですね。


すでにいくつか候補は上がっているようでしたが、一番濃厚と言われているのは首藤クリニックなんだとか。


なぜ首藤クリニックと言われているのか?


それは業務停止命令の理由にあります。


報道ではクリニック名までは出てきていなかったのですが、届け出をせず、無許可でさい帯血(妊婦さんと赤ちゃんを繋いでいるへその緒の中に入っている血液のこと)を投与したことにより業務停止命令が出たんです。


このさい帯血を治療に使っているクリニックは全国に11ヶ所。


そして東京都にあるクリニックの名前が首藤クリニックだったということから、小林麻央さんが通っていて、業務停止命令が出たクリニックは首藤クリニックだと言われています。


この首藤クリニック。実はもう1つ問題がありまして、次はその件についてお伝えします。
スポンサーリンク




小林麻央 民間医療を後悔。首藤クリニックの水素温熱免疫療法のことなのか?



今回無許可でさい帯血を投与したことにより業務停止命令が出ているクリニック。


小林麻央さんが通院していたとされているクリニックは首藤クリニックでは?とのことですが、実はこの首藤クリニック、もう1つ問題があるらしいのです。


それはホームページにも掲載されている水素温熱免疫療法というもの。


小林麻央さんがこの治療で治そうとしていたため、手術が出来ず取り返しのつかないことになってしまったとされているんです。


実はこの水素温熱免疫療法というのは、体温を上げて免疫力を増やし、ガン細胞などをやっつける効果があるというものなのですが、

やり方としては、特殊なお風呂に入るだけ。なんとそのお風呂のお湯が自然に体温を上げてくれるのだそうです。


しかし、科学的に効果があると証明されているものではなく信憑性も乏しい治療なのだとか。


保険も適用外ということもあり、かなりの金額を市川海老蔵さんは支払っていたと噂されていますが、なんとその額1億円。


これがもし本当なら…と考えるだけでゾッとします。


ただ高額ではあるものの、2年通ったくらいでは、1億円になることなんてない金額でしたのでガセネタなのでしょうね。


しかし、小林麻央さんが民間医療を受けたことを後悔しているようなことをブログKOKORO.で綴っていたのは事実。


やはり効果は期待出来ないものだったのかもしれません。

まとめ



今回は小林麻央さんが通っていたクリニックが業務停止命令を受けていたとの報道より、それはどこのクリニックなのか?ということを考察しました。


やはり噂通り首藤クリニックが濃厚なのでしょうか?


小林麻央さんが水素温熱免疫療法というものをしていたのは事実のようですが、実際に効果があったかは不明ですね。


それにしても、もし本当に効果がわからないものだったら小林麻央さんが悔やまれますね。


小林麻央さんは民間医療に対し後悔していたようですし、やはりセカンドオピニオンを受けるなど考えた方がいいのでしょう。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

小林麻央はなぜ手術しなかった?3人目を望んで全摘出しなかったのか?

小林麻央のブログ「 kokoro」に塚田先生はどうして出てきた?気になる関係や画像、死因肝不全についても考察!

小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?

市川海老蔵に隠し子が居た!相手は日置明子でどんな人なのか?娘の現在の年齢は?

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 医療ミスの病院はどこなのか。虎ノ門が有力?  [小林麻央 市川海老蔵]

hospital-2354843_640.jpg




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

小林麻央さんが6月22日に亡くなり、世間が悲しみに包まれています。


そして昨日6月26日には追悼番組も放送されました。


旦那の市川海老蔵さんは小林麻央さんが死去し、旅立ってからすぐに会見を開きましたし、毎日舞台に立ったりと悲しみを見せず日々頑張っていらっしゃいます。


ブログも一日に何回も更新しているようですが、僕が気になったのは、「あのときああしていれば」と海老蔵さんが後悔をしている記事があったんです。なぜ気づかなかったのかと後悔しているようでした。


過去に小林麻央さんのブログKOKOROでも、

「始めに人間ドックでしこりが見つかり、その後行った病院からなんともないと言われたので放置してたら、かなり進行してしまっていた」

と綴っていたので、初めに診断した病院の医療ミスで誤診があったのでは?と噂されています。


今回は関連ワードで出てくる虎ノ門との言葉より、虎ノ門病院が有力なのかについて、そして小林麻央さんが死去した今、また話題になっている誤診した病院についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク




小林麻央が病院から医療ミスがあったと言われる理由は?


小林麻央さんが旅立ってしまった今、こんなことを調べるのもどうかと思いましたが、やはり小林麻央さんの追悼番組や、市川海老蔵さんのブログを見ていると、「あの時違う選択をしていれば」という言葉が出てくるんですね。


やはりこの言葉が何を意味するのか気になりますし、これってセカンドオピニオンのことかな?と思ったんです。


どうしても気になり調べてみると、過去に小林麻央さんの誤診(医療ミス)について女性自身が報道しているようですね。


現在ニュースでもよく流れていますが、小林麻央さんに乳がんが発覚したのは2014年2月のことなのだそうです。


正確に言えば、左の乳房にしこりがあったとのことなのですが、たまたま市川海老蔵さんと人間ドックを受けた際に発覚したようですね。


当時検査した医師は、早急に精密検査の出来る病院で再検査を受けるように促したそうなので、もちろん小林麻央さんはその後都内の病院に再検査をしに行ったそうです。


しかし、そこで受診した医師からの診断は、


「がんではなく、授乳中のしこりです」


という結果で、気になるのであれば、また半年後に診察をしましょう。とあっさり帰されたとのこと。


その後やはり気になったのか、2014年の10月に病院に行くと、その時に初めて乳がんと診断されたそうです。


この事が世間に公表されたのが、マスコミが大量に自宅に押し掛けたため、やむ終えず急遽行うはめになった会見の時。


今からちょうど一年程前の2016年6月9日に、市川海老蔵さんが小林麻央さんの乳がんについて行ったものでした。


「もし、市川海老蔵さんと受診した人間ドックの後に行った病院でがんと診断されていればもっと早くにがんに対処出来たのではないか?」

「今旅立たなくてよかったのでは?」


と病院側の誤診(医療ミス)を疑う人も多いようです。


では次に誤診(医療ミス)した病院に虎ノ門病院があがっていることについて考察します。

スポンサーリンク




誤診(医療ミス)した病院は虎ノ門なのか?


小林麻央さんが人間ドックの後2014年2月受診した病院はどこなのでしょう。


女性自身に情報が記載されていたのですが、特定することは出来ませんでした。


その女性自身の情報というのが下記のもの。

病院の場所は東京都港区にあり、とても大きな病院。そして乳腺外科がある病院。


なんとこれに該当する病院は5つもあるんです。


・東京慈恵会医科大学附属病院

・虎の門病院

・東京都済生会中央病院

・国際医療福祉大学三田病院

・北里大学病院


これだけの情報では判断が難しいのですが女性自身には他にもこのようなことが書いてありました。

「東大医学部出身のA部長は「使う用語が難しく、患者への説明がうまいタイプではない」(元患者)」


このヒントから、それぞれの病院の中で部長が東大医学部出身の病院を調べてみると、なんと1つだけ該当するところがあったんです。


それが虎ノ門病院でした。


だからと言って特定は出来ませんが、他にも虎ノ門病院が小林麻央さんの乳がんを誤診したのでは?と言われる理由があるんです。


その理由は、小林麻央さんの旦那市川海老蔵さんと、なき義父市川團十郎さんが通ったことのある病院だったからなんです。


過去に親族が通ったことのある病院であれば、行く可能性は充分ありますよね。


市川海老蔵さんが虎ノ門病院に通ってた理由は西麻布事件を起こし、大ケガをしたため。


一時期騒動になりましたよね。


まさかこんな形でまた西麻布事件を公開するだなんて思ってもみなかったです。

小林麻央 医療ミスのまとめ


今回は小林麻央さんは誤診(医療ミス)されたのては?と言われる病院について考察しました。


もし特定が出来たとしても、もうどうにもらないですし、小林麻央さんや市川海老蔵さんは、誤診した病院や医師を責めたりすることはないでしょう。


でも同じような経験はしないで欲しいと願っているかもしれないので、自身の検診で腑に落ちない時は、セカンドオピニオンも検討して下さいね!


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 葬儀はいつごろなのか?日程はみたまうつしの儀の後? [小林麻央 市川海老蔵]

Photoelly046_TP_V.jpg
小林麻央さんが22日に亡くなり、23日には市川海老蔵さんの会見も急遽行われましたよね。


本来ならこのような時に会見はしないとのことでしたが、やはり小林麻央さんが世界に与えた影響は計り知れないもの。


海老蔵さんも決心し、涙しながら会見に及びました。


その後6月25日には、小林麻央さんの「みたまうつしの儀」(仏教では通夜)を終えたと市川海老蔵さんのブログで公表していたので、現在は葬儀の日程や、場所について検索する人が増えているようです。


家族葬をするのか?それとも一般人も参加出来るような大きな葬儀を行うのか?


市川海老蔵さんのお父上市川團十郎さんの際に行われた葬儀も考慮し、考察してみます。
スポンサーリンク




小林麻央 葬儀はいつごろなのか?日程は6月26日で、場所は自宅か?


たくさんの人に応援されながら、人生を全うし、死去された小林麻央さん。


そんな小林麻央さんを思う人は多く、「自身でお別れを言いたいから、葬儀に参列したい」と日程や、場所を検索する人が増えてきています。


小林麻央さんのブログを見て共感し、会って話をしてみたいと思った方も居るでしょう。


しかしやはり会いに行きたくても、病院にお見舞いなんて行けませんし、自宅に突然お見舞いに行っても、いくら応援しているとはいえ、変な人だと思われてしまうかもしれません。


なのでお別れはちゃんとしたいと思っての検索なのかもしれませんね。


僕も小林麻央さんを応援していましたので、出来ることなら参列したいと思っています。


しかし、それは一般人も参加できた場合の話なので、叶わないかもしれません。


残された麗禾ちゃんや勸玄くんへのこと、そして市川海老蔵さんのことを考えると、家族葬がベストなのでしょう。


よって僕は小林麻央さんの葬儀は家族葬を行うと思います。
スポンサーリンク




市川海老蔵のブログ 最後のお別れの意味。


本日6月26日に市川海老蔵さんがブログを更新し、小林麻央さんと最後のお別れをしたと報告しました。


葬儀をしたと報告はなかったのですが、昨日25日に神道の「みたまうつしの儀」(通夜のこと)を行ったとのことですので、神道の葬儀(神葬祭)を行ったのではないかと考えてます。


さまざな行事を滞りなく終えたとのことでしたので、神道の宗教では、仏教でのお通夜、葬儀に当たる以外の行事があるのでしょう。


仏教と神道では、人の死後に対する考え方が違います。


仏教では死後、極楽浄土へ行くとの考えですが、神道では守護神として家に宿るとの考えなのです。


なので、神葬祭(葬儀)の場所は自宅で行うのがほとんとです。


市川海老蔵さんの父上、市川團十郎さんとお別れをした時も家族葬でご実家でしたし、小林麻央さんとお別れをしたのも同じご実家だったと考えるのが妥当でしょうね。

まとめ


今回は今検索数が増えている小林麻央さんの葬儀の日程や、場所について考察しました。


ブログでも市川海老蔵さんが小林麻央さんとお別れをしたとのことでしたので、すでに葬儀は終わっているのかもしれませんね。


なので一般人の参加は出来なかったと言うのが正しいのかもしれません。


6月26日には小林麻央さんの追悼番組も放送されていたので、小林麻央さんがどんな方だったのかがよくわかりました。


まさに観音さまのように温かい、全ての人に与えることが出来る素晴らしい方だったと改めてわかったんです。


だから僕は決心しました。


僕は小林麻央さんの意志を受け継いで行きたいと思います。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 死去の速報。7月6日の予言はガセ。海老蔵は来世でも求婚を願う。 [小林麻央 市川海老蔵]

balloon-1046658_640.jpg
今回のブログのタイトルは【小林麻央 死去の速報。7月6日の予言はガセ。海老蔵は来世でも求婚願う】です。


今朝小林麻央さんが死去したとの速報が流れました。


6月21日に容態が急変し、時間ははっきりしないのですが、6月22日の夜に息を引き取ったそうです。


小林麻央さんの ブログ KOKORO の更新が途絶え心配していましたが、まさか亡くなるなんて。


いつかがんが完治するようにと願っていましたが、祈りも届かず・・・


6月23日の朝には市川海老蔵さんが、最新版のブログで「一番泣いた日」「察してください」と綴ってましたので、現在のニュースで出ている報道もガセではないのでしょう。


しかし、過去に7月6日に小林麻央さんが死去すると予言してる人が居るとの情報が出回ってましたが、こちらはガセだったようです。


速報によると、市川海老蔵さんが小林麻央さんについての会見をライブ中継で行いました。


来世でも求婚を願う市川海老蔵さんは、今何を思うのでしょう。
スポンサーリンク



小林麻央 死去と速報が。6月23日が命日だった。ブログ KOKOROまとめ



小林麻央さんに乳がんが発覚したのは、2014年2月に市川海老蔵さんと夫婦で行った人間ドッグでのことだそうです。


しかし、措置が遅れてがんが脇にまで転移してしまったことにより、治療に専念するため、小林麻央さんは芸能界から姿を消します。


その後マスコミにより乳がんであることを公表されてしまい、急遽市川海老蔵さんが会見しましたよね。


あれは2016年6月だったので、今からちょうど1年前でした。


小林麻央さんは医師の薦めにより、ブログ KOKORO を9月より開設。


日々がんと闘病する姿を包み隠さず公表してくれました。


小林麻央さんが10歩歩くのもやっとというほど病状が悪化し、再入院をしたのが4月の末でした。


その後輸血をしたり、ポート埋め込み手術をしたりと病状の悪化を防ぐため、さまざま医療を施し、回復へ向かうため一生懸命闘病されていましたよね。


顔は痩せたものの、元気な姿を毎日 ブログ KOKORO で公表してくれていたんです。


5月に入っても入院は続き、食事もとれず、3分粥に変更してもらったとのことも綴られてました。


実際には、4月に再入院したときからかなり病状は悪化しているようでしたし、食事もとれないとのことで、僕も大丈夫かな?と毎日心配していたところでした。


高熱が続く日があったり、息苦しさや、咳が止まらない日もあったりしました。


5月末から6月にかけては、顎に皮膚転移したり、足のむくみがあったり、ミカンジュースのみかんを自分で搾ることができないというようなこともあったりと、末期なのではとの噂も多かったです。


退院したのもタイミングが不思議で、もしかしたら終末医療をするためなのでは?との噂も流れたんです。


そうは思いたくなかったし、否定したかったのですが、まさにその通りになってしまいました。

過去に小林麻央さんの死去の予言をした人物が居て、その日が7月6日だということで、噂にもなってかなり検索もされていたのてすが、やはり全くのガセだったようです。


ベットで寝たきりになったり、歩くこともできず車椅子で生活をしていた小林麻央さん。


最後の最後まで、闘病生活を公開し、 ブログ KOKORO を綴ってきました。


たくさんの人に勇気を与えたのではないでしょうか?


僕も小林麻央さんから勇気を貰った一人です。


スポンサーリンク





市川海老蔵 一番泣いた日。小林麻央に対する思い。



小林麻央さんの ブログ KOKORO の更新が6月21日に途絶え、その後も更新されることはありませんでした。


次に小林麻央さんについてのブログを綴ったのは旦那の市川海老蔵さん。


市川海老蔵さんが6月23日に更新したブログにはタイトルはありませんでしたが、次のようなブログを更新しました。

人生で一番泣いた日です。 マスコミの方々も お察しください。 改めてご報告させていただきますので、 近隣の方々のご迷惑になるので ひとまずおかえりくださいませ、 宜しくお願い致します。


今朝ニュースでも流れていましたが、どこかで小林麻央さんの死去の速報を察知したマスコミが自宅に駆けつけたようですね。


乳がんが発覚したときもでしたが、そっとしてあげて欲しいと言うのが僕の本音です。


市川海老蔵さんは急遽ライブ会見を行い、一問一答をしました。


そのなかで【小林麻央に来世でも求婚したい】と言っているのが印象的でしたね。


歌舞伎座が多忙な中、自宅に帰ることもままならないのに、出来る限りの全てをつくし、嫁の小林麻央さんを愛し、介護を続けた市川海老蔵さんには本当に尊敬します。


市川海老蔵さんもまだしっかりとお別れが出来ていないでしょうに、マスコミの方は察してあげられないんでしょうか?

小林麻央さん死去速報まとめ


小林麻央さんが死去したとの速報により、これから報道は小林麻央さん一色になるかもしれません。


過去には予言で小林麻央さんの死去が7月6日だと言っている人が居るとのガセ情報も出回りましたが、こんなに早く亡くなるなんて。


市川海老蔵さんは人生で一番泣いた日ということで、ブログにも書き、自宅周辺の人に迷惑もかけぬよう、会見も開きました。


来世でも求婚したいと言い切った市川海老蔵さん。愛した人が亡くなったお気持ちお察しします。


こんなことを書く日が来ると思いたくはありませんでした。悲しみでいっぱいです。


小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 足のむくみの原因がリンパ浮腫なら末期か?余命は6月になるのか? [小林麻央 市川海老蔵]

balloon-1046658_640.jpg
小林麻央さんがブログ KOKOROでシンデレラというアメンバー限定記事を掲載したのは、6月5日のことでした。


内容を少しネタバレしますと、『足がむくんで履けません。』と言っていたので、この頃にはすでに足のむくみがあったことになります。


確か5月に退院してすぐの6月1日のブログでも麗禾ちゃんが『大変ママ!足がふくれてるよ!』と言っていたので、退院する前から足のむくみはあったのでしょう。


この足のむくみは、小林麻央さんの6月現在の病状からすると最新のもので、なぜ足がむくむのかと原因について調べる人も多いようです。


今回は小林麻央さんのブログKOKORO の最新情報足のむくみの原因について考察します。

スポンサーリンク



小林麻央 『涙』で足のむくみの画像を掲載。原因はリンパ浮腫だった。


小林麻央さんについてのブログを何記事か書いていますが、今回の足のむくみの病状については、6月に入ってから最新情報でした。


今回も最新の病状ということで、原因は何なのか?と調べてみたのですが、どうやら原因はリンパ浮腫の可能性が高いようですね。


なぜリンパ浮腫が原因では?と思うのかについてですが、実は小林麻央さんが患っている乳がんはリンパ液の流れが悪くなり、足のむくみが起こることが多々あります。


他にも子宮がんや大腸がんなどを患っても起こるそうです。


このリンパ浮腫は、放射線治療が原因で起こるものや、がんがリンパ節に転移したことが原因で起こる場合もあるんです。


ではなぜ放射線治療や、がんのリンパ節への転移が原因で起こるのかというと、この病状になると、腎臓や肝臓の機能が低下してまうので、結果リンパ液の流れが悪くなるからなんですね。


足のむくみについては、小林麻央さんのブログKOKORO『涙』で詳しく綴られていました。


しかし、『涙』のブログ記事は、アメンバー限定記事ではないのですが、無断転載禁止の記事です。


ブログには足のむくみの画像も掲載されていましたが、こちらでは掲載できません。ごめんなさい。


ただ内容は公表できるものもあるかもしれないので、次は小林麻央さんのブログKOKOROの『涙』についてお話します。


スポンサーリンク



小林麻央 ブログKOKOROの『涙』は余命に関係する記事で末期を表しているのか?


小林麻央さんの足のむくみの病状が、画像付きで掲載されたブログKOKOROのタイトルが『涙』でした。


この記事はアメンバーになっている方はご存知かもしれませんが、アメンバー限定記事には指定されていません。
しかし、なんとブログの見出しには無断転載禁止と書かれていたんです。


なので、今回のブログでお伝えしたい足のむくみについて、詳しく書かれている記事を引用は出来ないのですが、
お伝えできる範囲でお話します。


ブログ KOKORO「涙」の内容は小林麻央さんが慕っている「ママ」という人物が御見舞に来ることから始まります。


沢山話したかったのに、すぐに息苦しくなったとのこと。6月に入ってからの現在の最新病状は、さらに悪化しているようにも思います。


リンパ浮腫が原因とされる足のむくみについても綴られており、ブログKOKOROでは画像も掲載されていました。


足(太もも)の大きさは役三倍にも膨らみ、これからもまだまだ皮膚は伸びていくのだそうです。


これでもまだ初期段階とのこと。、画像からするとこれ以上大きくなるのが想像出来ないくらい結構足が大きかったので、今後どうなっていくのか心配です。


やはり小林麻央さんは母親なので、足の皮膚が伸びて割れたよう線が入っていることを妊娠線と表現していました。


その後も足のむくみの原因リンパ浮腫についての話だったのですが、次は蚊についての話題。


実はこのリンパ浮腫、蚊が天敵らしく、皮膚が傷つきやすくなっているため注意しなきゃいけないのに、部屋に蚊が入ってきてしまったそうなんです。


蚊に刺されてしまうと、どうなってしまうかというと、皮膚が傷つきやすいので、刺されたところの傷口細菌感染してしまうそうなんです。


細菌感染してしまうと病状が突然悪化する危険もあるので、余命に関わってくるかもしれません。


このことを知ったネットユーザーから、6月が末期なのでは?との声も少なくないようです。


実際にがんからのリンパ浮腫について調べたのですが、出て来る情報の殆どが余命は1カ月~2カ月との記載が多かったです。

小林麻央足のむくみについてのまとめ


今回は小林麻央さんが6月のブログKOKORO「涙」で公表した足のむくみについて原因を考察しました。


主な原因はリンパ浮腫だと思いますが、このリンパ浮腫は末期がんの病状でもあるのです。


しかし、僕は末期がんで余命があとわずかだなんて信じたくない。


なのでこれからも小林麻央さんの病状が治るように祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 ブログ KOKORO シンデレラの内容はネタバレ大丈夫かもしれない! [小林麻央 市川海老蔵]

balloon-1046658_640.jpg
小林麻央さんが新たにアメンバー限定記事を公開しました。


6月5日に更新されたブログ KOKORO のアメンバー限定の最新記事。そのタイトルは「シンデレラ」でした。


妄想からすると、小林麻央さんの娘麗禾ちゃんがシンデレラごっこをしているという微笑ましいものかな?と言うところでしたが、実際には違いました。


では「シンデレラ」はどんな内容だったのかと言うと、これは無断転載禁止なので、やっぱりお話し出来ません。


ですが、やはり小林麻央さんのアメンバー限定記事は人気がありますし、内容やネタバレについて検索する人がとても多いと言うことは理解しています。


なので全てではありませんが、アメンバーに登録するのが面倒な方もいると思いますので、お話しできる範囲でネタバレを少しでもと思ってます。
スポンサーリンク



小林麻央 ブログKOKOROシンデレラの内容はネタバレOKか?


今回も、また新たに小林麻央さんがブログKOKOROでアメンバー限定記事を綴りましたね。


以前は体調の悪化など小林麻央さんの余命に関わってしまうような内容を隠すためにアメンバー限定記事を書いていたような気がするのですが…

とてもネタバレしてはいけない記事ばっかりだったのですが、最近は少し違います。


アメンバー限定記事の6月最新版は、子供達の家での様子など、自身のことではない事も綴られていますし、僕の主観では、「秘密にしたいこと」とは少し違う感じで書いているのかな?と思いながら見ています。


「この限定記事は隠す必要があるのか?」と小林麻央さんが限定記事を書く意図について考えたくもなるのですが、そんな子供達の「成長」とも言えるような内容の今回の限定記事でさえ、内容のネタバレは出来ません。



「内容を知りたい」そして「小林麻央さんを応援したい」という方は是非小林麻央さんのアメンバーに登録をして下さいね!


僕がお話しできるのは、ブログKOKORO「シンデレラ」の内容のネタバレではありませんが、内容の概要を少しお伝えできればと思います。
スポンサーリンク



小林麻央 シンデレラの内容を概要だけネタバレ!


今回小林麻央さんがブログKOKOROでアメンバー限定記事を書いたことで、ネタバレの記事がまた出回っているようですね。


僕自身の力ではネット上のサイトを削除したり、見れなくするようには出来ないのですが、小林麻央さんのブログKOKOROへのアメンバー申請をお願いすることはできます。


今回の小林麻央さんのブログKOKOROのアメンバー限定記事「シンデレラ」全文を読みたい方はアメンバー申請お願いします。


前回のアメンバー記事「かんかん」同様、今回も自身の体調悪化についての報告ではないようですね。


ということで、「シンデレラ」の簡単な概要だけお話しします。


今回小林麻央さんがブログKOKOROで「シンデレラ」というタイトルをつけた理由、それは小林麻央さんがシンデレラになったからです!


えっ、それだけじゃわからない?


ではもう少し詳しくお話しします。


シンデレラと言えばガラスの靴。このブログKOKOROの内容のストーリーは、小林麻央さんがガラスの靴を履くという所で終わりになります。


結果的にはおもちゃでサイズも小さいため履けなかったのですが、そのやりとりをしている様子がブログに綴られていて、とても温かい気持ちになりました。


6月4日に娘の麗禾ちゃんと市川海老蔵さんがミッキーの城でデートし帰宅後、あるものを小林麻央さんに見せたそうです。


それが「おもちゃのガラスの靴」でした。


このガラスの靴を履かせるというのは、恒例のイベントらしく、よくある出来事なんだとか。


麗禾ちゃんが「左足を出してください」と映画のシンデレラと同じように小林麻央さんに問いかけます。


その後、あれ?入りませんね?とあなたはシンデレラではないですね、と言わんばかりのセリフを言って事が終わりそうになってました。


これはいつもだったらどんな展開になるのが気になりますが、今回は小林麻央さんが機転を利かせ、「足のむくみのせいなんです」と言うと、なんとシンデレラに認定してもらえたと。


なんとも寛大な認定人。麗禾ちゃんからすると、綺麗な母親はいつでもシンデレラなのでしょう。


ブログKOKOROの全文は載せれませんがこれで内容はわかって頂けたはず。

小林麻央 シンデレラのまとめ



今回は、小林麻央さんの最新アメンバー限定記事「シンデレラ」の内容とネタバレについてお話ししました。


流石に小林麻央さんの意に反するので、ブログKOKOROの全文は載せれませんが、内容は理解してもらえたと思います。


それにしても、家族でミッキーの城に行く度に、ガラスの靴のやり取りをしていると言うのが可愛い!


もう既に自宅にはいくつものガラスの靴が飾ってあるのかもしれませんね!


こんな微笑ましい投稿をしているのも元気になっている証拠なのかもしれません。


これからも僕は小林麻央さんが少しでも良くなるように祈り続けます。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】


小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 退院決意は霊視で最期と予言されたから?6月の天瀬ひみかの霊視が気になる。 [小林麻央 市川海老蔵]

N745_zamanohimawaritoaozora_TP_V.jpg
小林麻央さんがアメンバー限定記事で「顎」に癌が皮膚転移していると公表し、その後2017年5月29日には退院しましたよね。


そして6月に入ってからは毎日自宅の様子をブログに綴っているのですが、なぜこのタイミングで退院したのか?と言う声も多い中、今変な噂が出てきているんです。


それは「小林麻央さんが退院決意したのは、霊視で最期だからと予言されたから。」というもの。


実際に小林麻央さんで検索すると、「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と言う検索ワードが出てきます。


今回は噂の真相や、霊視した結実れいさんと噂されている天瀬ひみかさんについてお話しします。
スポンサーリンク



小林麻央が退院決意したのは最期と霊視されたから?


6月に入っても毎日のようにブログKOKOROを更新している小林麻央さん。


懸命に闘病中の小林麻央さんを注目している人も多く、日々いろんなキーワードで小林麻央さんが検索されています。


また最近小林麻央さんが退院したということにより、退院決意した理由は何なのか?と検索する人も増えているようです。


検索するときに上の方に関連ワードが出てくるのはあなたもご存じですよね?


これってよく検索されるものから上の方に表示されるんです。


現在小林麻央さんについて検索したときにYahooページの上に出てくる関連ワードは、「小林麻央 ブログ KOKORO」「小林麻央 余命」「小林麻央 顎」「小林麻央 退院」など。


これは、小林麻央さんがブログKOKOROでの最新版で、顎への皮膚転移を告白したことにより余命について検索する人が増えたからと、退院したことにより、決意した理由について調べる人が増えたから上に表示されるようになったんです。


数日前までは違う関連ワードでした。


僕も小林麻央さんが退院した理由について気になった1人なんですが、検索すると、「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と出てくるんです。


これって「小林麻央さんが退院決意した理由は、霊視で最期と予言されたからなのか?」と思っちゃいますよね?


もしかして小林麻央さんには専属のお世話になっている霊視が出きる方が居るのでは?といろいろと調べたのですが、はっきりとした情報は出てきませんでした。


この件に関してはガセの可能性が高いのではないかと思います。


やはり退院決意し、在宅医療に切り替えたのは、家族と過ごすことにより幸せを感じることで、免疫力を高めるためなのではないかと思ってます。


ただ「小林麻央 退院決意 霊視 最期」と言うワードの霊視と言うのは実話で、小林麻央さんは過去に霊視されたことがあるんですね。


過去のブログにも書きましたが、1つは裕実れいさんという方が霊視をしているんです。

その記事はこちら
小林麻央の乳がんは海老蔵の因果応報が原因と霊視?噂の真相は?
内容としては、市川海老蔵さんの過去の女性関係によるもの。


酷いことをされた女性たちの生き霊が市川海老蔵さんが幸せになるのを妬み、小林麻央さんに悪い影響を与えているというのです。


そして乳がんはその悪い影響から来たものでは?と霊視したのだそうです。


そしてもう1人、小林麻央さんを霊視したことで今話題になっているのが、天瀬ひみかさんです。
スポンサーリンク



小林麻央を霊視した天瀬ひみかは的中の嵐。


小林麻央さんを霊視したということで今話題になっているのが天瀬ひみかさんです。


天瀬ひみかさんは、今注目されている方で、小林麻央さんの霊視を何度も当てているんです。

こちらの記事に内容を書いてます。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!

過去には小林麻央さんが10歩歩くのもやっとと言って入院したときは「体調がかなり悪くなる」と霊視してましたし、その後さらに病状が悪化し、ブログの更新が途絶えた時も、病状が悪化することを霊視していたんです。


僕の中では「天瀬ひみか最強説」が確立しそうな感じなのですが、そんな天瀬ひみかさんは、2017年6月の小林麻央さんをこう霊視しています。


「癌の痛みなどは少なく、安心して暮らすことができる」


この文を見る限り、小林麻央さんの病状はどんどんよくなって行くのかなと、ほっと胸を撫で下ろしたかったのですが、実はこれ、<6月限定>の霊視らしいです。


ということは、7月もまた悪化したりする可能性もあるかもしれませんが、悪い霊視は出来るだけ信じたくない!ですね!

小林麻央の退院決意は最期の霊視?まとめ


今回は小林麻央さんが退院決意した理由は、最期と霊視されたからなのか?と言うことについて考察しました。


過去に霊視されたことはあるようですが、霊視の内容が違いました。なので、退院決意したのは、霊視で最期と言われたからではないようですね。


ただ何度も霊視を的中させている天瀬ひみかさんが、今後最期が来ると霊視する日が来るかも知れません。


そんな日が来ないことを祈るばかりです。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 5月の退院理由は終末医療なのか?余命は6月との噂が絶えない。 [小林麻央 市川海老蔵]

N745_zamanohimawaritoaozora_TP_V.jpg
小林麻央さんが体調をくずし、10歩歩くのとやっとと言って再入院したのは4月の後半頃でした。


その後輸血や点滴の治療で回復したかのようにも思えましたが、5月に入っても高熱が続く日があったり、食事もとれないような病状も続いたため、退院予定日よりもさらに延長して、入院を続けることになったんです。


最近ではアメンバー限定記事の内容から顎に癌が転移し、皮膚癌になって痛みが治らないとの告白があったのですが、まさかこの時期に退院するとは。


なぜこのタイミングで?と疑問に思う人も多く、余命が6月で、終末医療が理由なのではないか?という噂があとを経ちません。


終末医療が理由だなんて思いたくないですが、小林麻央さんが家族と過ごすために退院を決意し、在宅治療を希望しているのは事実。


今回は、小林麻央さんが5月に退院した理由が終末医療なのかどうなのか?ということについて探ります。
スポンサーリンク



小林麻央 5月に退院。理由は終末医療なのか?


小林麻央さんがアメンバー限定記事で顎の皮膚癌を公表したのが5月26日でした。


今までも皮膚や骨などにも転移していて、咳が止まらない症状も肺に転移したのではないかと言われていましたよね。


5月現在の最新記事でも、ポート埋め込み手術をしたりしてましたし、食事からの栄養がとれず激やせしてしまい、涙したと小林麻央さん自身が語っていたんです。


どんどん病状は悪くなるばかりで、大丈夫かな?と心配していましたが、そんな矢先に退院を選ぶなんて。


小林麻央さんが5月中に退院を決意した理由は何なのでしょう。


ネット上では、終末医療のための帰宅で
、もうすぐ最期の余命が6月だからなのでは?との噂が広がっています。


そんなことはない!と思いたいのですが、あまりにも退院のタイミングが不思議過ぎて終末医療の可能性を否定出来ません。


今話題になっている「終末医療」とはどんなことかと言うと、


抗がん剤などの治療をしても回復の見込みがない患者に、そのまま病院で死を迎えさせるよりも、家族と過ごせるように在宅医療に切り替えたり、ホスピスでの医療を受けれるようにすることなのだそうです。


思い残すことがないよう出来るだけ願いを叶えさせてあげようとするのですが、果たして小林麻央さんはもうこの病状になってしまっているのでしょうか?


小林麻央さんと市川海老蔵さんはこれまでに癌が治るためならと、たくさんの事にチャレンジしてきました。


それこそ自宅に酵素風呂を作ったりするなど、一般人では到底できないようなことも可能性があるならばと試してきたんです。


そして家族と過ごす時間についても重要視してましたよね。


5月30日、5月31日と小林麻央さんは、更新したブログ KOKOROで、子供と過ごせたことに喜びを感じたとブログで綴っていました。


やはり子供たちと過ごすことで元気を取り戻したいということが理由で退院したのではないでしょうか?
スポンサードリンク



小林麻央の余命は6月じゃないと信じたい


小林麻央さんがブログ KOKOROで突然退院したことを報告し、在宅医療を選択したのは、やはり余命が6月で、終末医療をするためだったのでしょうか?


実際には小林麻央さんも、市川海老蔵さんも、小林麻央さんの担当医ですら終末医療をするとは一言も言っていないので、終末医療ではないのでしょう。


現在の病状は、小林麻央さんが4月に再々入院した時よりも悪化しているように思えますし、退院すべきではなかったのでは?と感じます。


あなたもそう思いませんでしたか?なので体力が、【回復したから・病気が治ったから】等の理由での退院ではないのでしょう。


しかし、在宅医療には医学ではどうにもできない事でも成し遂げる力があります。


家族に包まれ、愛情を受けることにより、病状が変わることが実際にあるそうなんです。


言葉では表せないプラスのエネルギーが働くことで小林麻央さんの癌も改善されるかもしれません。


小林麻央さんが「ここが私の居場所」とブログ KOKORO で綴っていたように、朝家族におはようと言える環境に身をおくことで、僕は奇跡が起きると信じています!
スポンサーリンク


 

小林麻央 退院は終末医療?まとめ



今回は小林麻央さんが5月に退院した理由は、終末医療だったのか?と言うことについてお話しました。


終末医療である可能性はゼロではないのかもしれませんが、現段階ではそのようには公表されていないので違うのでしょう。

余命は6月ではないか?という噂も吹き飛ばすくらい家族の愛情を受けて元気になってほしいものです。
そうなるよう祈っています。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 余命の最新は?5月は高熱で病状も悪化!
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。 [小林麻央 市川海老蔵]

N745_zamanohimawaritoaozora_TP_V.jpg
現在小林麻央さんのブログ KOKORO で話題になっている内容は顎に癌が転移してしまったというもの。


このことで最新版では、4月のぼかし画像の真相が出てきました。


皮膚にまで及ぶ癌の転移は、余命を連想させてしまい、余命は6月であとわずかではないか?との噂があとを絶ちません。


小林麻央さんが皮膚癌になっていると告白したのは5月26日のアメンバー限定記事でした。


内容の全文は小林麻央さんの意思によりネタバレは出来ないのですが、少しお伝え出きることもあると思います。
スポンサーリンク



小林麻央 顎に皮膚癌が。最新4月の顎ぼかし画像は転移か?



現在も更新中の小林麻央さんのブログ KOKORO。5月の最新版では二つものアメンバー限定記事があり、ひとつは「顎」というタイトルのブログでした。


この記事に関してはアメンバーの方にしか伝えられないないようで、とてもネタバレ出きるようなものではありません。


なのでお伝えできる範囲で内容をお話しします。


今話題になっているブログ KOKORO の「顎」についてですが、実は顎に癌が転移したと言うものでした。


そして癌が転移したのは皮膚の部分で、顎が皮膚癌になってしまっているとの報告の内容だったのです。


今回の顎への皮膚転移は全部で3回目。過去に胸やお腹にも皮膚転移していると小林麻央さんのブログ KOKORO で公表があったのを覚えています。


そしてここで明らかになった情報が。


最新情報によると、4月に酵素風呂に入ってる画像が小林麻央さんのブログ KOKORO でアップされていたのですが、顎がぼかしてあったんです。


こちらがその画像です。
o0480064013906090308.jpg
引用元:小林麻央 オフィシャルブログKOKORO

これは皮膚癌を隠すためだったからということなんです。


実際に検索してみると、「顎 ぼかし 最新 4月」という検索結果がたくさん出てきます。


もしかしたら小林麻央さんは、この頃から顎に激痛があったのかもしれませんね。


顎の皮膚癌は痛み止めをしても効果がなく、どうすることも出来ず辛い日々過ごす毎日。


おかしいな?と思い検査したところ、検査の結果で皮膚への癌が見つかり、転移が発覚したそうです。


顎への転移により痛みが耐えれなくなり、ポート埋め込みの手術をしたのかもしれませんね。


ポート埋め込みによる点滴や投薬は、通常の血管に送り込むものよりも強い薬を使えるそうなので。


5月のブログでは、4月の再入院の記事から続き、輸血などで症状が回復したという内容や、高熱が続くという心配なものもありました。


その後自身が激やせしてしまった姿を見たことにより涙したと言うものもありましたし、食事もまともにとれないので病院食を3分粥に変えてもらったという出来事も。


そしてその後がアメンバー限定記事の顎へ癌が転移し、皮膚癌になった話。


なんだかどんどん現在の病状が悪くなっている気がしますね。


あまり考えたくもないのですが、最新記事では退院てましたので、終末医療ではないか?との声もネット上でたくさんあがっており、余命もあとわずかではないか?と言われています。

次に小林麻央さんの余命は6月になってしまうのか?をお話しします。
スポンサーリンク



小林麻央の顎に癌が皮膚転移した。余命は6月となってしまうのか?



今回小林麻央さんが「顎」というタイトルでアメンバー限定記事を公開したのが5月26日。


内容のネタバレ厳禁だったはずですが、SNSなどでも情報が広まり、ついには市川海老蔵さんが顎に転移が見つかったと公表していました。


これは小林麻央さんが乳がんだったことが発覚し、マスコミが殺到したことにより市川海老蔵さんが急遽記者会見を行ったときと似ていますね。


その後余命についても語られたことがあって、小林麻央さんの担当医からは2016年の8月ぐらいまでもつかどうか?と言うことだったんです。


しかし余命は外れ、自身の気の持ちようや、家族と一緒に居ることで満たされることにより、余命を打破出きるものと小林麻央さんが教えてくれました。


余命宣告よりもうすぐ1年が経とうとしていますし、小林麻央さんに勇気付けられた方もたくさん居るでしょう。
なのでこれからも小林麻央さんの余命が延びることを祈りたいです。


退院もしたので、これから家族と過ごす時間も増え、改善されることもあるでしょう。


しかし、現在の病状からすると、とても良い状態ではないのかな?とも思いますし、退院したのも正直なぜこのタイミングで?と思いました。


他にも同じような意見の人も多いようで、ネット上では、終末医療ではないか?という声も上がっています。


終末医療とは、病院では手の施しようがなくなり、残りの余生をどう過ごすか?となった場合、家族と過ごすことを考え、自宅で医療をすることです。


このことから、余命は6月なのでは?との噂が後を絶ちません。


ただ僕は家族の力で小林麻央さんは必ず回復すると信じていますし、余命も6月はないと信じてます!

小林麻央の顎が皮膚癌になった内容まとめ


今回は小林麻央さんの顎が皮膚癌になり余命はあとわずかではないか?ということを探りました。


現在癌細胞がどんどん増え続けていますが、抗がん剤治療を行えません。


急激に癌がなくなることは考えにくいですが、少しでも癌細胞が減ることを祈っています。


なぜこのタイミングで退院?と疑問も残りますが、終末医療のためではなく、病院での治療が終わり、自宅に戻れるような病状まで回復したという見解にしちゃいましょう。


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】

小林麻央 ブログ KOKORO 【かんかん】 の内容はネタバレしても許される?顎とは違う限定記事。
小林麻央 ブログ KOKOROの4月最新版は輸血してた!理由はなぜ?
小林麻央 顎に転移し皮膚癌に。余命の最新版と4月のぼかし画像の真相。
小林麻央 現在(2017年5月)の病状や余命の最新版!天瀬ひみかの予言が的中!
小林麻央 「日光浴」ブログKOKOROはアメンバー限定記事! 内容が気になる?!
小林麻央 現在(2017年4月)の病状や余命についての最新情報は?咳が止まらないのはなぜ?
小林麻央 現在(2017年3月)の病状や余命についての最新情報は?
スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 小林麻央 市川海老蔵 ブログトップ