So-net無料ブログ作成

江角マキコの不倫相手A氏を特定!玉田宏からの洗脳で出雲市も被害に! [エンタメ]

いつも観覧ありがとうございます。


5児のパパです!

今回も江角マキコさん(50歳)のことを取り上げますよ(^^)

成宮寛貴さんと同様、突然芸能界引退をFAXで発表したのですが、なんだか謎は深まるばかり。


詐欺事件に関与していたA氏とのダブル不倫していたと言うのが今回の報道でしたが、腑に落ちない点がたくさんありたしたよね。

そんな中あの週刊新潮の最新情報で江角マキコさんの不倫相手A氏が誰だったのか特定出来たみたいなんです。


その不倫相手A氏の名は玉田宏(51歳)でした。

週刊新潮には、他にも玉田宏が江角マキコさんの地元(出雲市)の市長に玉田宏の事業に投資しないか?と江角マキコさんに言わせていたとの報道もあったんですね。

これやっぱり【洗脳】されてる可能性も高くなってきたなぁと。

詐欺案件を江角マキコさんが持ち掛けるだなんて、共犯とも思われてもしかないのでは?

詳細どんな感じなんでしょう。

スポンサードリンク




江角マキコの不倫相手A氏は玉田宏だった



江角マキコさんが芸能界引退をして数日、原因は不倫だと報道されていましたが、これを否定。

洗脳では?とまで言われていた引退騒動ですが、週刊新潮の最新情報によると、不倫相手A氏の正体と、江角マキコさんとの関係について報道がありました。


A氏は「ペテン師」そう呼ばれているそうです。

ペテン師の正体は玉田宏。

では、玉田宏のプロフィールについてお話しします。

・玉田宏のプロフィー

江角マキコさんが不倫した相手についてこれまで二人の名前が上がっていました。

一人は投資詐欺事件で逮捕された松井直幸。

そしてもう一人は松井直幸と一緒に逮捕された大和久茂則。


大和久茂則はGACKTさんとも親しかったようで、高級車が好きとのことだったので、相手はこの人だと思っていたのですが、また別の人が居たみたいですね。


週刊新潮の最新情報によると、A氏は同じ時期に逮捕された玉田宏だったそうです。


名前:玉田宏(51歳)

偽名:裕詞(ゆうじ)

出身大学:慶応大学(法学部)

時に偽名を使うことがあり、実家は資産家なんだとか。


幼いときベンツで送迎をされていたそうです。

如何にもボンボン的な感じですね!


大学卒業後に1度TBSに入社しているんですが、すぐに退社したそうです。

その後、父親が経営する会社に入社。

4年後には社長となったそうです。

事業内容は、経営コンサルティング、投資、水産物養殖、宝飾・インテリアなど。

スポンサードリンク




江角マキコと玉田宏の馴れ初めは?



玉田宏と言う人物が大体どんな人かわかりました。


では次に気になるのがいつ出会ったのか?馴れ初めはなんなの?ということですよね!


今回も馴れ初めは調査済みです。


江角マキコさんと玉田宏(不倫相手A氏)が初めて出会ったのは布袋寅泰さんのコンサートの打ち上げ。


この時はまだ深い関係ではなかったのですが、何度か会うたびに少しずつ江角マキコさんが玉田宏に惹かれて行ったそうです。


一気に玉田宏と江角マキコさんの距離が縮まったのは、「落書き事件」から。

以前記事にも書いたのですが、「ママ友イジメ」などで孤独な状態になっていた江角マキコに対し、玉田宏は落書き事件の真相については問わず、「僕が守るから」

と言ってくれたとのこと。

この事が原因で江角マキコさんが恋に落ちたものと思われます。


江角マキコさんの娘は、落書き事件のあと転校することになってしまったのですが、その際も、玉田宏は親身に相談に乗ったと言われてますので、よっぽど信頼出来る相手だと思っていたんでしょうね。

出雲市長も狙われた?江角マキコが洗脳で仲介役とは?



今江角マキコさんの引退騒動で話題になっているのが、江角マキコさんが洗脳されているのでは?ということ。

その根拠となるものが最新情報でまた出てきました。

なんと江角マキコさんが玉田宏の事業の一つ「エビの養殖事業」を出身地の出雲市長にやらないか?と持ちかけていたことが判明したんです。


玉田宏は「エビの養殖事業」をしている水産ビジネス会社の代表取締役をしており、テキサス州に養殖施設を持っていたんですね。

そして実際に事業誘致に関して検討して貰うために江角マキコさんは出雲市長を連れてテキサスまで行ったらしいんですよ!

この日、玉田宏は居なかったそうなのですが、なんとテキサス州に出雲市長と江角マキコさんが行った時は玉田宏は既に投資詐欺事件で逮捕された後。


本来なら事業の代表者が逮捕されたとなれば、誘致の話も流れるはずですが、江角マキコさんからは逮捕されたとの報告はなかったそうです。


この辺りがホント怪しくて、普通隠さないでしょう?って話ですよね。

だって江角マキコさん自身が、テキサスの工場の視察を提案したんですよ。

もう洗脳されてるんじゃないの?って思った方がしっくりくる行動。

逆に洗脳でなければ、詐欺師の仲間と言う本性を江角マキコさんが出したんだと思うしかありません。

結局、この「エビの養殖事業」は出雲市に施設を建築出来るような大規模な場所もなく、事業誘致は叶わなかったようです。


その後出雲市は玉田宏の逮捕について知ることになるのですが、やはり江角マキコさんから直接聞いたわけではなく、担当者の調査により発覚したそうです。


いつまで経っても玉田宏のことを隠し続けた江角マキコさんは、やはり洗脳されてたと疑うしかありません。


まとめ



今までの報道では詐欺師と6時間もA氏と一緒に居たことについて、投資事件の返金の交渉をしていると江角マキコさんは言い張ってました。結して不倫相手ではないと。


不倫についての真相はまだわかりませんが、玉田宏の事業を出雲市に紹介する辺りがもうビジネスパートナー的な存在なのでは?と疑ってしまいます。


玉田宏が逮捕されたことも出雲市には何も伝えていませんでしたし。


今でも江角マキコさんは玉田宏を信頼してるからなんだと思いますが、やはりこれは洗脳されているからだと思いたい。

人を好きになって変わる女性も居ますが、こんな変わり方して欲しくないだすもんね。

では本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

【関連記事】

江角マキコはA氏の洗脳が引退の原因だったのでは?噂の真相!

江角マキコが現在旦那と別居中。不倫相手は誰?松井直幸?大和久茂則?

【人気記事】

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。