So-net無料ブログ作成

大塚愛が葛藤を告白!さくらんぼじゃない本当の私を知ってほしい! [エンタメ]

puffer-4.jpg




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。


いつも観覧ありがとうございます。

5児のパパです。

今回は香里奈さんの主演ドラマ「嫌われる勇気」で主題歌を歌っている大塚愛さん(34歳)を取り上げます!

2ndシングルの「さくらんぼ」が大ヒットし、その後も順調にヒット曲を出してきたのですが、

大塚愛さんはあることで葛藤していると告白したそうです。

今回は大塚愛が何を葛藤しているのかについて調べました。

ではいってみましょう。

スポンサードリンク





大塚愛が告白した内容は何?



今「大塚愛 葛藤告白」と言うワードで検索が急上昇している大塚愛さん。

大塚愛さんがデビューしたのが2003年で、デビュー曲は「桃ノ花ビラ」でした。

その後発売した2ndシングル「さくらんぼ」が大ヒットして、カラオケでも常にに歌われる曲トップ10に入るほど。

世間ではもう知らない人は居ないほど、人気アーティストになりました。


大塚愛さんはシンガーソングライターとして活動していて、最近では、以前の「さくらんぼ」とは違う雰囲気で可愛いと言うより美人な女性になってきましたね。

そんな大塚愛さんですが、ある葛藤があるそうなんです。


それを今回告白したそうなんですか、なんとその葛藤しているというのが、「音楽をやめたい」ということなんだとか。


「えぇぇ!成宮寛貴さんから江角マキコさん、そして次は大塚愛さんが芸能界引退!?」とびっくりしたのですが、ちょっと違うみたいですね。


大塚愛さんの「音楽をやめたい」というのは、

【心の中には常に音楽をやめたいという思いがちらついている】 

ということらしいですよ!


では、なぜそんな思いがあると告白したのでしょうか?


完結に言えば、「さくらんぼのイメージを強く求められてしまい、本来の自分にギャップが生まれてしまっているから」なんだそうです。


「さくらんぼ」が大ヒットした後、いくつもの楽曲を手掛け、大塚愛さんは人気絶頂に。


この頃は2005年頃だったのですが、「さくらんぼ」がヒットし過ぎて、

“大塚愛=さくらんぼ”

というイメージがついてしまい、その後に出す曲は、「大塚愛っぽくないね」と言われることが多かったのだとか。


この事によりさくらんぼの「キュートでポップ」なキャラをいつまでも求められてしまい、「本当の自分ではないのにキャラを演じなければいけない」との思いが強く、大塚愛さんに「音楽をやめたい」と葛藤するようになったのですね。


今回なぜいきなりこんな告白をしたのか?

それは大塚愛さんが約2年9か月ぶりにリリースするシングル「私」(2月15日リリース)をリリースすることになったからです。

この曲は、香里奈さんが主演を務める2017冬ドラマ「嫌われる勇気」の主題歌。


どんな曲かというと、

「過去や未来、他人の評価に捉われず、わたしをもっと生きよう」

というテーマで制作されているのだとか。

「さくらんぼは歌っているけど、さくらんぼは好きではない。」

や、「さくらんぼのイメージキャラと本当の自分の正確は違うため、演じるのが辛く辞めたくなるときもある」

ということを最近発表したのは、この楽曲を出したことによりテーマの「他人の評価に捉われず、わたしをもっと生きよう」ということについて自身で改めて考える機会が出来たからなんでしょうね。

スポンサードリンク




大塚愛の理想の自分とは?



今回「さくらんぼ」のイメージで定着しているキャラを改めたいと発言していた大塚愛さん。

そんな大塚愛さんはどんな“自分像”があるのでしょうか?

インタビューによると、大塚愛さんは、

【ゆるい系でもありながら、格好良さとかわいさを持ち合わせている】

人が理想なんだとか。

芸能人でいうとこの女優の永作博美さんだそうです。


そんな大塚愛さんは実際どんな性格なのでしょう?

大塚愛さんが娘との関係を語った記事があったのですが、

「娘と接するときは、母というより先輩」

なんだそうで、歌のダメ出しをすることもあるそうです。

ということは、娘さんも歌手を目指しているのかもしれませんね!

家庭の雰囲気は

「娘がすごく明るいので、彼女がいるだけで花が満開。賑やか」

と語り、子育ても充実しているみたいです。

大塚愛さんは2011年の3月に出産しているので、もうすぐ娘さんは6歳になるんですって!

そんなに大きい子が居ただなんて!僕知らなかったです!


結婚したお相手はRIP SLYMEのSU。

大塚愛さんは昔からRIP SLYMEのファンだったそうですよ!

そんな大塚愛さんの教育方針は、

「子供に悲しい思いをさせないこと」

なんだそうで、仕事ばかりで寂しい思いをさせないようにと、活動する時間にも配慮しているそうです。


まとめ



今回大塚愛さんが葛藤していると告白をしたのですが、内容は音楽を辞めたいと思うときが多々あるとのことでした。

やはり本来の自分と違うイメージがついてしまっていたら活動するのも辛くなってしまいますよね。

大塚愛さんは結婚と出産を経験してるので、また視野が広がり益々いろんな
楽曲を作れるようになっていると思います。

これからどんなヒット曲が生まれるか楽しみですね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました

【人気記事】

江角マキコが現在旦那と別居中。不倫相手は誰?松井直幸?大和久茂則?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。